• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うぃんぶるのブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

車検に行ってまいりました

日曜日に買ったところに車検を依頼していました!
月曜日に取りに行きました!

気がついたのが2年間のって1万800kmしか走ってなかった・・・

まぁ健康的な車ライフですなー。
愛知から福岡まで3回帰省しただけだもんな。
そんなもんですね。

やっぱりマイカーが一番!
Posted at 2017/09/06 23:24:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

ちなみに

携帯の中にボーナスで買った
オプションの画像があったので貼り付け!

幸せやなー
Posted at 2017/08/17 15:18:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

はじめまして!

中古車購入から2年がたちまして
みんカラ始めてみました!

何かあれば日記のように書き込んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。

友達申請もどしどし待ってますー


コミュニケーション力低いけど
オフ会とかやってみたいな。
Posted at 2017/08/16 21:04:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

うぃんぶるです。 2年前にオートテラスにて購入しました! 前オーナーさんが無限のエアロつけていたので その意思を引き継ぎ、ボーナスのたびに 無限のオプションを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

CR-Zオーナーの方はもちろん誰でも歓迎です!
4 人のお友達がいます
YUPITERUYUPITERUみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム はつみさんはつみさん

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.