• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naokichⅰのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

車検終了♪

昨日はスイフトちゃんの車検でした(*^ω^*)


代車は昨日も書きましたがレクサスのCTでした(≧▽≦)






たくさんドライブさせて頂きとても楽しかったです♪
さすがレクサス車!!
内装も外装もとてもクオリティが高く早くNXが納車したい気持ちが増してきました(´•ω•̥`)






代車を返却しにディーラーへ・・・
まだ完全なレクサスオーナーではない私ですけれどもオーナー専用ラウンジの方へ案内され飲み物とお菓子まで頂きました(๑•﹏•)
スイフトの結果は少しバッテリーが弱っているとのことなので私のNXの納車予定は来年なので変えた方がいいかもしれないそうです。
車を取りに行っただけなのですぐ受け取ったら帰ろうと思っていましたがごゆっくりされて言ってくださいと言われたのでついつい展示車のNXの方を見させて頂きました◎







もう外は暗かったのでヘッドライトをつけ写真をパシャリ(´ε` )






やはりとてもかっこいいです♪♪
見るたびに早く欲しくなります。
車検も無事終わりましたのでもうあまりディーラーへ足を運ぶことは納車までなさそうなので正直あまり買った気がしない日々がしばらく続きそうです(´・ω・`)
Posted at 2017/10/10 13:40:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

LEXUS新型NX契約

LEXUS新型NX契約

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


本日、LEXUSの新型NXを契約しました!


初めはトヨタのハリアーに憧れていましたがハリアーは友達が乗っている車なのでどうしても被りたくないという気持ちが強く、今回いいタイミングでマイナーチェンジをしたレクサスNXを選びました。


LEXUSは私が1度は乗ってみたい車でありました♪

毎月コツコツ貯金をし22歳までにレクサスを新車で購入することが私の夢でした(〃▽〃)
たくさん悩み一時は諦めようとしましたがどうしても欲しくついに本日契約することができました(*^ω^*)


納車は来年の1月末を予定しています♪
あと4ヶ月ほどありますが楽しみに待っていたいと思います(*´∀`)



契約時に頂きました♪
ありがとうございます(≧▽≦)



Posted at 2017/09/28 17:39:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

LEXUS商談〜

皆さんこんばんわ♪


本日、お昼すぎからレクサスNXの商談行ってまいりました(o˘◡˘o)
4時間半の商談・・・笑




以前からお話してた内容より、より詰めてお話し今の愛車ちゃんの査定までして頂き無事予算以内で済みそうな金額まで頑張って頂きました◎✌︎︎(›⌔‹*)


私はまだ21歳なので一応購入は可能なのですがまだ幼い為一応、親と相談をして決めたいと思います♪

納期の方は今月中に契約すると来年の1月末か2月頭くらいに納車可能らしいです(≧▽≦)


商談中に少し時間があったのでディーラーの方をうろうろさせてもらいました笑笑






今のところはボディーカラーはソニッククォーツ(白)の予定ですがグラファイトブラックガラスフレーク(黒)も気になっています・・・







このまま行くと明後日に契約?する予定なので明後日までたくさん悩んでいこうと思います笑笑


ハリアーの方もずっと気になっていましたが金額がさほど変わらない為NXに決めちゃおうかな〜(≧▽≦)


ご覧いただいた方ありがとうございました(o˘◡˘o)ぺこり
Posted at 2017/09/26 19:56:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

LEXUS新型NX

とうとうLEXUSの新型NXが本日発表されました♪

早速実車を見にディーラーまで行きました(≧▽≦)ドキドキ……




まずカタログを頂き、、、






お見積もりまで出して頂きましたが、、、
やはり私には少々お高いお値段でした(´×ω×`)

けど間違いなくMC前よりはかっこよくなってました◎納期は現在の時点で来年の頭くらいだそうです。




今月末には次の愛車を決めないといけないので正直どうしたらいいのかわからない状態です。

LEXUSの商談が終わったあとにHARRIERの商談をしにディーラーへ、、、
金額は少しだけNXの方が高かったです!

高い買い物なのでやはり慎重になってなかなか決めれない。(´・ ・`)
あと2週間くらいあるので毎日悩んでいきたいと思います(>_<)

※NXの実車の写真は記者発表前にディーラーへ伺ったので撮れませんでした。ごめんなさい。
Posted at 2017/09/14 23:08:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月01日 イイね!

優柔不断(´×ω×`)

優柔不断(&#180;&#215;ω&#215;`)皆さんこんばんわฅ(^ω^ฅ) ペコリ


初ブログでどう書けばいいかあまり分かりませんがどうか暖かく見守ってください。



さて本題の方に入ります♪
現在スイフトちゃんに乗っている私ですが、今年に2回目の車検を控えておりまして、この機会に愛車を乗り換えようと思います( ◌•ω•◌ )♩.◦


気になっている車が2台ほどありまして、、、



1台目の方は、、、
ドゥドゥン!!






6月にマイナーチェンジをしたTOYOTAのHARRIERです♪♪


2台目は、、、




今月にマイナーチェンジ予定のLEXUSのNXです(≧▽≦)


現在どちらとも見積りまでは終わっていますが毎日悩んで決めきれない状況です。(´・ ・`)


けどこの時が1番楽しかったり♪♪


まだ時間はあるのでゆっくりと考えていきたいと思います!!


こんなブログですが、ご覧いただいた方ありがとうございます(o˘◡˘o)ペコリ
今後ともどうぞよろしくお願いします(›⌔‹*)
Posted at 2017/09/01 02:42:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「こんばんわ♪

レクサスNX iパケ納車待ちです。
NX Fスポーツ用のフロントロアバンバーモールを取付たいんですけどディーラーで注文取付は可能なのでしょうか?
どなたか教えてください。
#画像は拾い画ですみません。」
何シテル?   11/06 19:21
よろしくお願いします♪ 来年よりLEXUS NX へ乗り換えます。 皆さまどうぞよろしくお願いします♪ お友達申請どしどしお願いします(≧▽≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レクサス(純正) Fスポーツロアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 11:51:23
レクサス(純正) レクサス(純正) F SPORT フロントバンパーロアモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 11:49:05
レクサス(純正) Fスポーツ フロントロアモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 07:53:54

お友達

車好きです♪
特にSUVにハマってます◎
違う車種でも大歓迎です◎
よろしくお願いします(≧▽≦)
5 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ayapanchiayapanchi
ひろリームひろリーム **ERI****ERI**
ターくんNXターくんNX

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトに乗っています。 もうすぐ手放すことになると思いますがそれまでの間はいろ ...
レクサス NX レクサス NX
念願のLEXUS NX購入しました♪ 納車待ちです。色はソニッククォーツです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.