• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

車検終了♪

昨日はスイフトちゃんの車検でした(*^ω^*)


代車は昨日も書きましたがレクサスのCTでした(≧▽≦)






たくさんドライブさせて頂きとても楽しかったです♪
さすがレクサス車!!
内装も外装もとてもクオリティが高く早くNXが納車したい気持ちが増してきました(´•ω•̥`)






代車を返却しにディーラーへ・・・
まだ完全なレクサスオーナーではない私ですけれどもオーナー専用ラウンジの方へ案内され飲み物とお菓子まで頂きました(๑•﹏•)
スイフトの結果は少しバッテリーが弱っているとのことなので私のNXの納車予定は来年なので変えた方がいいかもしれないそうです。
車を取りに行っただけなのですぐ受け取ったら帰ろうと思っていましたがごゆっくりされて言ってくださいと言われたのでついつい展示車のNXの方を見させて頂きました◎







もう外は暗かったのでヘッドライトをつけ写真をパシャリ(´ε` )






やはりとてもかっこいいです♪♪
見るたびに早く欲しくなります。
車検も無事終わりましたのでもうあまりディーラーへ足を運ぶことは納車までなさそうなので正直あまり買った気がしない日々がしばらく続きそうです(´・ω・`)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 13:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カタログ落ち スマートキーバンパー
kazuISさん

散髪
マイティー 7さん

LEXUS新型NX契約
naokichⅰさん

PRADOを選択するまでの道程~1
r-taro.ltd.さん

☆IS300h F SPORT A ...
vincentさん

納車式
太志さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんばんわ♪

レクサスNX iパケ納車待ちです。
NX Fスポーツ用のフロントロアバンバーモールを取付たいんですけどディーラーで注文取付は可能なのでしょうか?
どなたか教えてください。
#画像は拾い画ですみません。」
何シテル?   11/06 19:21
よろしくお願いします♪ 来年よりLEXUS NX へ乗り換えます。 皆さまどうぞよろしくお願いします♪ お友達申請どしどしお願いします(≧▽≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レクサス(純正) Fスポーツロアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 11:51:23
レクサス(純正) レクサス(純正) F SPORT フロントバンパーロアモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 11:49:05
レクサス(純正) Fスポーツ フロントロアモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 07:53:54

お友達

車好きです♪
特にSUVにハマってます◎
違う車種でも大歓迎です◎
よろしくお願いします(≧▽≦)
5 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ayapanchiayapanchi
ひろリームひろリーム **ERI****ERI**
ターくんNXターくんNX

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトに乗っています。 もうすぐ手放すことになると思いますがそれまでの間はいろ ...
レクサス NX レクサス NX
念願のLEXUS NX購入しました♪ 納車待ちです。色はソニッククォーツです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.