• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月17日

第2回まいこサンに初参加

そんなこんなで本日は先月から始まりました「新舞子サンデー」略して「まいこサン」というオフ会へ、
前回は課長さんの書き込みで知ってあとの祭りだったため今回から初めて行きました♪

とりあえず、気合を入れて朝7時に着!






ガラーン
あれ?会場間違えた??(´・ω・`)モキュ


しかし、ちょっと待ってたら続々と来る来る(;・∀・)気づけばズラーっと並んでました。


とりあえず、いつものクラ知多メンバーで固まったり、EHH団の課長さん&ただおさんと語ったりは出来たけど
基本的に人見知りの激しいシャイな私は他の方とあまり絡めず会場をウロチョロ動きまわってただけな気も…
そんなこんなで、今回はちょいと不完全燃焼でしたさorz

では、皆勤賞はもう無理ですけど来月の第3回はまた出席します!(`・ω・´)ゞ
そして、次回参加される皆々さん是非よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ

フォトギャラリーにちょっと写真を載せましたよ~♪


オ・マ・ケ♪
この秋はEHH団の全国オフがないため課長さんと恒例のガバーをこっちでww

ホントはたまたまトランクを一緒に開けてただけなんだけど、それはナイショで(爆)


あ、あとゴルフの顔が変わりましたよ~♪

と、てな感じでサラッと公開してみました。
さて、みなさん新しいゴルフの顔は如何でしょうか??
いつもチラ見の方々もチョロッと感想を書いていただいたら嬉しいな~。壁|ω・`)チラッ

そんなこんなで次回は変更点について書こっかな。
では、今回はこれまでで(≧▽≦)ノシ
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2010/10/17 20:51:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年10月17日 21:11
ボンネットがピカピカ?なのを詳しくw
コメントへの返答
2010年10月17日 23:55
いちおう塗りたてだからピカピカですよ~。
出来損ないの中古ボンネットなのに塗装屋さんのサービスで磨き→塗りを4回もやってくれましたさ♪
2010年10月17日 21:40
お疲れ様でした

あの後からも沢山来たんですね・・・
それにしてもコンフォート化が凄い・・・(あんなに静かとはっ)
コメントへの返答
2010年10月17日 23:58
どもどもお疲れ様でした。

不快な振動もしないし立派なコンフォートカーですよ。
もう走りは後輩たちに譲ります(`・ω・´)ノ

ちなみに会場は減ったら増えてを繰り返してましたさ。
では、次回もヨロシク♪
2010年10月17日 22:20
ボンネットが違う~
何がどう変わったのか詳しく教えてください!!

第③日曜日は舞子サンなんですね。
次回・・・覚えてたら見に行ってみようかな~
コメントへの返答
2010年10月18日 0:02
さらりと書くとボンネットはFRPのカーボン1枚貼りの中古ですよ。
FRPのが加工しやすいからお気に入りのボンピンが付けれて満足だけど、ホントはボディ同色に塗りたかった(爆)

次回はクラ知多メンバーもしくはVWグループ(スズキも含む、むしろスズキ車ユーザーのパワーが必要なんです!)で会場を埋め尽くしましょう!!
2010年10月17日 23:59
早朝から参加お疲れ様でしたm(_ _)m

来月もエロエロ…じゃない…色々盛り上げていきましょう。
コメントへの返答
2010年10月18日 21:23
課長さんもお疲れ様でした。

今回はちょいと不完全燃焼ぎみでしたので、次回こそはさらにエロエロで色んなとこを盛り上げましょう!
2010年10月18日 6:57
お疲れ様でした(^-^)

ここは日本だよね…

と思うほど国産な僕は肩身が狭かったですww
コメントへの返答
2010年10月18日 21:26
再来週の車山高原ってとこだとドイツ車ですら肩身が狭くなりますよ~ww

そんな貴方に良いアイデアを(。・ω・)ノ ポイ



シビックタイプRユーロに乗り換えましょう!(爆)
2010年10月18日 7:27
初コメします!
昨日はお疲れ様でした。
まいこサン!ますますスゴイことになってますね(笑)
来月は、ナラナラ団の本拠地!AsaNara!に行こうと思ってますので、
まいこサンには行けないかも・・・
その次でもらお会いできましたらよろしくです!
コメントへの返答
2010年10月18日 21:30
コメントありがとうございます。

今回は大変オモシロイ車を見させていただき感謝感激です♪
う~ん、一度はAsaNaraにも参加してみたいですね。そして本場のムル狼さんに遭遇したいなぁ(爆)

ちなみに下手したら来週某所にてまたお会いできるかも?
その時はゴルフでないですけど是非よろしくお願いします。
2010年10月18日 18:56
はじめまして。
当日308で参加していました、kiyoといいます。
お疲れ様でした。
なかなか遠征はしないのですが(おっさんなので^^;)、またお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年10月18日 21:38
こちらこそ、はじめまして♪

実はまいこサンの会場ですが我が家から30分以内で行けるオフ会なんです(爆)
ただ私も愛車が半年前くらいにリフレッシュしたお陰で遠出も出来るようになったので、いつかは遠征オフしたいです。

もし遠征先でお会いしたときは是非ともよろしくお願いしますね(。・ω・)ノシ
2010年10月18日 19:15
お疲れ様でした。
お車凄く変わってたんですね(汗)
先月来てたら355ではなくF40だったのに~
来月もヨロシク~!
コメントへの返答
2010年10月18日 21:42
どもどもお疲れ様でした。
まさかお会いできるとは思ってなかったのでビックリしましたよ。
見た目も変わりましたけど中身も結構変わりましたのでEHH団の朝練の時には色々とよろしくお願いしますね♪

しかしフェラーリオーナーの方々がサービス精神旺盛でビックリしちゃいましたよ。
次回こそはF40が来てフェラーリサウンドが堪能できますように今から祈っときますね(爆)

そんなこんなで次回もよろしくお願いします
(≧▽≦)ノシ
2010年10月18日 22:58
初めましてこんばんは!

アルファ乗りのいーさんと申します(^^)

昨日は新舞子サンデーへの参加ありがとうございました!

せっかく隣に停まっていたのにお話できませんでした(泣)

是非、来月の参加の際にはお声をかけさせてください!

どぞ、よろしくお願いしマース!

コメントへの返答
2010年10月19日 0:14
こちらこそ、はじめまして。

ホントにお隣通しでしたけど私がウロウロと徘徊しまくってたせいでスミマセンでした(爆)

でも、停めたときにあまりにGTVが綺麗すぎて、これはうっかり傷をつけてしまったらシャレにならないなぁと思って慎重にモゾモゾと動いてたのは良い思い出ですよ♪

次回も必ず参加しますのでその時には是非ともよろしくお願いしますね(`・ω・´)ノシ
2010年10月23日 13:20
遅ればせながら初コメです^^;

新舞子でオフあったんですね…知らなかった
第3日曜らしいようなので、来月は参加させてもらいます(`・ω・´)
コメントへの返答
2010年10月23日 20:59
どもども、はじめまして。

来月だと噂のNEWマシンで参加できますね♪
ぜひ!楽しみに待ってますよ~!!(≧▽≦)ノシ

プロフィール

「オーリス全国オフより無事帰宅!(`・ω・´)ゞ」
何シテル?   06/16 17:38
とりあえず、人と同じことはしたくない極度のへそ曲がり。 そんなこんなで愛車も犠牲になって変なカスタムを受けることに…。 とりあえずダメダメなブログ内容...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三連休だったのね?( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 11:31:20
2週間遅れの乗り換え報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:25:57
2015/2/1in筆柿~コメダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 21:05:13

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
初めてのオーナーさんへ納車される前に見に行ったその車が自分の愛車になろうとは(;・∀・) ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
会社のマシンだけど自分専用マシンのためカスタムの対象に…。 マニアックな1.4リッター・ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
車を乗る楽しみ。イジる楽しみ。ほかの人と触れ合う楽しみ。 いろんな楽しさを教えてくれた良 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation