• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今週の1本

今週の1本 最近、原因不明に午後ティーを飲みまくってたので、つい魔の手が伸びちゃい買っちゃいました。

そう…噂のマロンペプシでっす!!
で、
この栗ペプシと一緒にトリスハイボールを買ってやろうと思ったけどちょっとそれは色んな意味で気がひけるので止めました(´・ω・`)


さて、お味ですけど今までのキュウリ、シソ、アズキetcに比べれば美味い方です!
てか言われてみないとペプシの存在に気がつかないような気も(爆)





ただ…、このペプシなんですが栗の味と匂いを強調したいのか香料がキツイですよ(´ε`;)
もしくはあの時の私の胃腸が弱かったせいかもしれないけど、

まさかオシリまで匂いが残るとは思わなかったさ!(;・∀・)



いやぁ~下半身から栗の花の匂いが出るのは有名なことですが栗の実の匂いまでも下半身から出せれる日が来るなんて(爆)

ある意味このコラボは凄いよペプシ!!
男のロマンが今ここに!?







今回に限り「イイね!」ボタンは「エロイね!」ボタンとしてカウントさせていただきますね~♪
ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2010/10/30 00:49:47

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 03:25:40
なんでトリス買わないのさ?(´Д`lll)

『ノリエンナーレ』に画像投稿するべしっ!!
コメントへの返答
2010/10/30 16:34:04
そのネタいただき!

そして、すでに私の横には…。
2010/10/30 07:08:55
ペプシモンブラン、やはり紋舞らんのビデオを見ながら飲むのが最高かと(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 16:39:04
昔は大変お世話になりましたm(__)m

わざとこぼして炭酸の刺激を応用して快感を…。
マンネリ化してるから、そろそろ新たなニーを開発しないとね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴルフ3再び http://cvw.jp/b/283607/40256094/
何シテル?   08/16 22:01
とりあえず、人と同じことはしたくない極度のへそ曲がり。ブームに乗れない三十路ボーイ。 そんなこんなで愛車も犠牲になって変なカスタムを受けることに…。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2週間遅れの乗り換え報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:25:57
2015/2/1in筆柿~コメダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 21:05:13

お友達

勇気ある者だけがボタンを押してもいい
47 人のお友達がいます
PAPA@PAPA@ らんぼ88らんぼ88
きょう@きょう@ クー!クー!
番場琢番場琢 元道@茉夏号乗り元道@茉夏号乗り

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
初めてのオーナーさんへ納車される前に見に行ったその車が自分の愛車になろうとは(;・∀・) ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
会社のマシンだけど自分専用マシンのためカスタムの対象に…。 マニアックな1.4リッター・ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
車を乗る楽しみ。イジる楽しみ。ほかの人と触れ合う楽しみ。 いろんな楽しさを教えてくれた良 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.