車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 23:09 
改めて思うとこの仕様になってからのゴルフって自分自身の みんカラではまったく公開してなかったと思う(爆)
昔とどこが変わったとか思っちゃ(/ω\)イヤン
03/26 08:21 
ゴルフ復活!
と思いきや低回転でグズる(´・ω・`)
03/04 20:47 
最近ハンチングも少々あってテスターも原因不明のエラーが出たんでECUだと思って外してみたら中で異音が!?
見事にCOXのBPRについてる下駄という部品にある抵抗が落ちてましたさ(´・ω・`)
緊急で前期型のECU求む!w
03/02 10:48 
春だしそろそろ現実に帰るとするかな♪
12/19 12:00 
Forzaのせいでどんどんリアルの運転につまらなさを感じてしまう(;・∀・)
ゴルフは楽しい車だけど周りがアレなのが多いんでねぇ…
11/17 08:44 
ガンダムオンラインがクソゲーなってくれたおかげで毎夜Forzaに専念できるや♪
11/15 21:52 
自分のPCの中身撮ったらあまりにカッコ良すぎてiPhoneのロック画面にしてしまったww
11/06 16:11 
車いじりもしなくなって代わりにPC弄りまくってるけどいらないPCまで弄りだしたのでそろそろ末期だと思う(´・ω・`)
11/02 08:57 
Forzaに新型NSXきたね♪ なんか今月に発売予定『だった』グランツーリスモに合わせてきた感じはするのは気のせい…?(;・∀・)
10/16 14:12 
昨日、きっちり洗車してまいこサン備えてたけど見事に寝坊しました(´・ω・`)
ボンネットだけ粘土までしたのに…
09/25 20:08 
まったりオーストラリアでドライブ♪(ノ´∀`*)
09/18 13:37 
雨なので引き篭もって自分のPCのSSDを交換することに♪
ついでにWindows10も再インストールしようそうしよう。
09/05 08:39 
Forzaシリーズの最新作Horizon3にライセンスの問題でVWの車は一台も収録されない模様(´・ω・`)
08/16 18:16 
昨日のドライブでのゴルフの燃費が明らかに14いってるんだけど…(;・∀・) とうとう壊れたかな(´・ω・`)
 08/17 08:24 
@にな@MT限定免許 2LのMTだし高速だとそんくらいだって(笑)今のクルマはぜんぜん燃費良くない。
07/24 00:50 
Forza4にNFSの最初のMWはハマったねぇ。最近だとWin10で無料配布してるForza6APEXかな♪ グランツは4はハマったけど5と6の完成度が1世代以上前なんで早く山内を更迭してあげてください #クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>>
07/19 12:04 
結局3連休はPCメンテやら製作で終わってしまった(´・ω・`)
どっか遠出したいなー
あ、写真のPCは組んだけど要らないPCね(爆)
07/03 19:26 
ザクアンテナがハッチ開けたときにリアスポと干渉しない様に角度が自由に調整できるアタッチメントを装着♪
06/14 08:37 
朝起きたらForzaの新作が発表されてた♪
こいつは即買いするけどGTの新作は様子見かな。5で裏切られ6で呆れたから慎重にならざるを得ないよね(´・ω・`)
https://youtu.be/BhWTpCGZwWs
04/21 22:00 
@Clio7010 エンブレム隠したらもうゲームオーバーですよね(´・ω・`)
 04/22 06:23 
@にな@MT限定免許 ウウ(´;ω;`)
04/21 08:50 
取引先でN-BOX、タント、スペーシアのカスタムみたいなグレードを並べてボンネットを開けて車種当てクイズをやってみたら全問不正解だった…。俺はもう車好きじゃないかもしれん(´・ω・`)
 04/21 08:56 
@にな@MT限定免許 自信を持って僕もわかりません。ボンネットしまってても(´・ω・`)
 04/21 22:00 
@Clio7010 エンブレム隠したらもうゲームオーバーですよね(´・ω・`)
プロフィール
「改めて思うとこの仕様になってからのゴルフって自分自身の みんカラではまったく公開してなかったと思う(爆)
昔とどこが変わったとか思っちゃ(/ω\)イヤン」
何シテル?   03/26 23:09
とりあえず、人と同じことはしたくない極度のへそ曲がり。ブームに乗れない三十路ボーイ。 そんなこんなで愛車も犠牲になって変なカスタムを受けることに…。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2015/2/1in筆柿~コメダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 21:05:13
お友達
勇気ある者だけがボタンを押してもいい
47 人のお友達がいます
凛ぷれ凛ぷれ * らんぼ88らんぼ88
翔太@VAG翔太@VAG ムルティプラの狼ムルティプラの狼
きょう@きょう@ クー!クー!
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
本当にゴルフは蘇るんですね! ってことで2010年をもって6年にもおよぶハンチングの呪縛 ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
会社のマシンだけど自分専用マシンのためカスタムの対象に…。 マニアックな1.4リッター・ ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.