• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラアルくん??のブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

5才になりました( ´∀`)

今日は息子の5才の誕生日です🎂

昼間は元気に幼稚園に行き、運動会の練習をしてきたようです(*⁰▿⁰*)

夕飯は息子のリクエストでラーメン屋さんに行きました( ^ω^ )



ラーメン大好きな息子なので、とてもおいしそうにたくさん食べました(๑>◡<๑)



その後、31%オフなこともありサーティワンでアイスクリームを食べました!!


家へ帰宅するなり、ケーキと息子が言うので用意してあったケーキを出して、ハピバの歌を歌ってお祝いしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



息子は太鼓の達人が大好きなので、それらしく作って飾りました( ◠‿◠ )
息子はとても喜んでくれました!
さすがに満腹でケーキまで食べれずでした…

息子にとっていい誕生日になったんじゃないかなと思います(//∇//)

Posted at 2017/09/21 20:32:07 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

Kiri.No.

今日で70000kmになりましたぁ(๑>◡<๑)





こんなのも取れました(//∇//)




次は77777kmだぁ!!

Posted at 2017/09/15 19:44:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

今日で!

納車から今日で1ヶ月が経ちました( ´ ▽ ` )
あっという間だったなぁ☆



1ヶ月でこれだけ走りました( ^ω^ )
早く距離が伸びちゃうけど、乗るの楽しいからやめられない‼︎
これからも愛車とのお出かけを楽しみたいと思います( ´∀`)


どうでもいいブログになっちゃいましたが、見て下さった方、ありがとうございます!

Posted at 2017/09/11 19:38:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

キリ

納車時、総走行距離は67,919kmでした!
納車から19日目にして69,000kmになりました(^ω^)
1ヶ月経ってないのに既に1,000kmオーバー(╹◡╹)
乗るの楽しくて仕方ない(≧∀≦)
Posted at 2017/08/29 20:17:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

驚き!

20系アルファードが納車になってから、10日が過ぎました。
今日は驚いたことがあります(╹◡╹)
以前は10系アルファードのハイオク仕様に乗ってました。燃費があまりよくなくて、ビックリするくらい消費が早かったです。
でも20系に乗ってまだ日が浅いですが、燃費の良さに驚きました(⌒▽⌒)
今日の朝の時点で1メモ半くらい減ってましたが、30分以上エンジンを掛けっぱなしの状態にしたのに半分まで減っていませんでした!10系なら半分まで減って、ちょっと走るとまたメモリが下がるなんてことよくありました…
20系はやっと半分になったとこで、あれから走ってもまだ半分なので燃費の良さは明らかでした( ´ ▽ ` )
30系はもっと良かったりするんですかね?!

ちょっとした驚きでした!
あくまでも個人の感想です。
Posted at 2017/08/22 23:16:54 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

ブラアルくん??です!! アルファード大好きで、アルファード乗りの方や車好きの方と仲良くなりたいです(^ω^) 気軽に絡んでください!お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

YOKOHAMA iceGUARD 5 PLUS 235/50R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 15:18:27

お友達

たくさんの車好きな方とお友達になりたいです‼︎
気軽にお友達に誘ってください(⌒▽⌒)
45 人のお友達がいます
赤雲母赤雲母 * ACTIVE HEARTACTIVE HEART *
Aki@ANH20WAki@ANH20W * あっちゃん@F.Cあっちゃん@F.C *
”まかろん””まかろん” * アルふぁーアルふぁー *

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
20系アルファードに乗っています( ´ ▽ ` ) 乗りたかった念願がやっとかないました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.