• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はる@暇人のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

ん( -_・)??

親父が録り溜していた映画を見ていました。
トゥームレイダーだったのですが、主演女優さんの名前を見事に間違えてました。

こんにちは。
ツボを衝かれてゲラを発症した暇人です。















































アンジョリーナ・ジェリーって誰だよw



正しくはアンジェリーナ・ジョリーです。
間違えないで下さい( *´艸`)


















さて、残業三昧な最近ですが、職場の売店で懐かしいものが売っていたので買ってみました。




















コロンビア珈琲ゼリー

以前は駅前のスーパーで売っていて、美味しかったので結構買っていたのですが、しばらく見かけなかったので完全衝動買いです♪

コーヒーゼリーの上に載っているミルクが独特で、これが結構気に入っています。

見かける機会があれば是非♪
Posted at 2017/09/16 16:26:36 | コメント(1) | 食の伝道(笑) | 日記
2017年09月13日 イイね!

逃げ得は許せない!

この記事は、当て逃げ拡散希望について書いています。

みんカラ友達のパパさんのサイオンxBが当て逃げ被害に遭ったとのこと。

この手の話、逃げたもん勝ちのようなイメージが個人的にはありますが、被害に遭った方の気持ちを考えると、逃げればどうせ捕まらないなんて低俗な考えは出てこないと思ってます。

良心がある方であれば、すぐに名乗り出て、然るべき対応をしていただきたいものです。


人間、正直が一番です。
Posted at 2017/09/13 23:46:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関連
2017年09月09日 イイね!

華金ラストラン!

華金ラストラン!気づけばもう9月。

今年の夏は仕事三昧で、なかなかに充実しました。

こんばんは。
今回の配属先は良い環境な暇人です。

働き甲斐って大事ですよね♪

さて、今日は仕事が一段落したので早めの帰宅から、私の華金の定番ともいえるグリップ走行をしに行ってきました。

実は週明けのレースイベントをもって17年11ヶ月の長い歴史に幕を閉じてしまうと知って、ラストランをしてきました。

ここのところは、ほぼ毎週居るって方以外はなかなか揃わなかったのですが…閉店の連絡を受けて、多くの常連さんが華金ラストランを惜しみながらも満喫してました。

ホビーラジコンをはじめて2年目の頃に
「ドリフトだけじゃなくて、グリップもやろうよ。楽しいよ♪」
と、当時色々教えてくれた常連さんに誘われてはじめたグリップですが、仕事でなかなか時間が作れなかった空白の期間も含めて約7年。
新しい発見もあり、純粋に走行することを楽しみ、華金の楽しみでもありました。

ここにきて、マシンと自分のお手手が良い感じにマッチしてきたので、ガンガン攻め込んで走っていたら…

































タイヤにフラットスポットが出来たり

































タイヤの溝が無くなるまで激しいバトルを繰り返してきたのでホイールが割れたり






















激しすぎました(///ω///)♪



今日のラストランは忘れられないものになりました。

オーナーさん、常連さん、ありがとうございました(*´ω`*)
Posted at 2017/09/09 03:14:01 | コメント(0) | 趣味 | 日記
2017年08月21日 イイね!

ペアプレート♪

ペアプレート♪今日からお仕事の方もいらっしゃると思います。
連休ボケしていませんか?

おはようございます。
すっとぼける暇人です。

今日は職場の都合でお休みになったので、のんびりしています。

ちょうど、ローソンのプレゼントキャンペーンのシールがいっぱいになったので品物をもらってきました。

スヌーピーのペアプレート。

この手のプレゼントって、毎回お皿1枚というのが定番なのですが、今回は取り皿サイズのお皿が2枚だったので実用性が高そうです。

期間中にシールを集めてお皿を複数回貰うってところまでいかないので、1枚だと浮いてしまうお皿もペアプレートなら食卓に並んでも違和感ないかと。

しかも、ただ同じお皿ではなく…

































微妙にデザインが違うのが良い(*´ω`*)



メーカーさんも考えているんですね♪
Posted at 2017/08/21 09:22:00 | コメント(1) | プレゼント♪ | 日記
2017年08月20日 イイね!

暇人、大雨の中で花火を撮影する。

暇人、大雨の中で花火を撮影する。19日連続で雨を観測し、夏のイメージが音を立てて崩れてます。

こんばんは。
猛暑日と大雨は遠慮したい暇人です。

日中は晴れ間もあり、暑さが戻ってきたと思ったのですが…
夕方から急に悪天候に変わり、花火大会の開催が危ぶまれたのですが、無事に開催されました。

知り合いから会場周辺が交通規制がはじまったとか、狙っていた撮影スポットの駐車場が埋まってきたという情報が入ったのと、直前の大雨で撮影を断念したのですが、ベランダから見えたので撮影しました。








































自宅のベランダからw


Posted at 2017/08/20 01:26:01 | コメント(1) | カメラ | 日記

プロフィール

「逃げ得は許せない! http://cvw.jp/b/283656/40402169/
何シテル?   09/13 23:46
愛車がルミオンになりました♪ それにともないニックネームを「はる@暇人」に変えました。 「はる」って呼んで下さい♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日から使える!上手に愛車写真を撮る方法!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 19:38:50
凄ぃ、サンポールΣ('◉⌓◉’) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 06:47:20
TE37は、そんな意味だったんですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 09:33:12

お友達

お友達申請大歓迎♪
私から申請するのはごく稀ですが、コメントいただいた方とは絡んでみたいと思います(о´∀`о)ノ
203 人のお友達がいます
まさですまさです * 空を飛びたいペンギン空を飛びたいペンギン *
koba.koba. * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ipumaru.ipumaru. * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミオさん (トヨタ カローラルミオン)
初めて他人臭のしない車に乗ります(笑) 見た目はノーマルな雰囲気を味わおうと思います♪ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
3Sエンジン一筋(!?)です。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ミッドシップレイアウトに惚れ込んで買った初めてのマイカーです。 今でもオーナーだったこと ...
その他 その他 その他 その他
友達がラジコンでドリフトをやっているのを見て感化され、次の週末には模型屋に買いに行ってま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.