あせあせ(飛び散る汗)」はる@暇人のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> あせあせ(飛び散る汗)」はる@暇人のブログ | 妄想する暇人のブログ(^-^;) - みんカラ" /> あせあせ(飛び散る汗)」はる@暇人のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

廃人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

廃人 昨日はお休みをいただいて、日中ぷらぷらした200Sですほっとした顔

オーリスの試乗をし損ね、そのままショッピングモールへ行き、お昼ご飯にパスタを堪能うまい!お腹を満たし、ショッピングモール内のホビーショップに併設されたラジコンサーキットへ。
夜に追走をガッツリしてくれる上級者の方が来ると聞いて、セッティングをチェック。
足廻りをバラしたので、微妙に違和感が冷や汗
こんなんじゃ夜楽しめないと、慌てて走行→セッティング→走行の繰り返し…気づけば4時間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一旦帰宅し、夕食をすませて地元ラジコンサーキットへコースイン。
3時間料金で6時間遊べるので、ガッツリ追走うれしい顔手(チョキ)
更にスタンプカードがいっぱいになったので、3時間無料走行券を使い、後から来たラジコン仲間とラストまで冷や汗

昨日だけで、13時間ラジコンやってました爆弾

上級者の方々は、どっぷりハマった時はお店の開店から閉店までいたと聞いたことがありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それに匹敵しなくとも、自分のなかでこんなにラジコンをやるとは思わなかったですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


で、今日は廃人と化してます冷や汗2
ブログ一覧 | 趣味 | モブログ
Posted at 2010/10/30 13:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

寒かぁ〜
sinyさん

MINI原人謹告: Drive 1 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:22:10
趣味に没頭できるとは、

とても素晴らしいですね。
コメントへの返答
2010/10/30 15:55:22
没頭できる趣味でも限度がありますよね冷や汗2たらーっ(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何もしてないのに燃え尽き症候群(´ 3`)」
何シテル?   10/31 19:52
愛車がルミオンになりました♪ それにともないニックネームを「はる@暇人」に変えました。 「はる」って呼んで下さい♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日から使える!上手に愛車写真を撮る方法!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 19:38:50
凄ぃ、サンポールΣ('◉⌓◉’) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 06:47:20
TE37は、そんな意味だったんですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 09:33:12

お友達

お友達申請大歓迎♪
私から申請するのはごく稀ですが、コメントいただいた方とは絡んでみたいと思います(о´∀`о)ノ
202 人のお友達がいます
しばっち@RUMIONしばっち@RUMION * 花ちゃん花ちゃん *
OBARYOBARY * I.S.PI.S.P *
Power_MacPower_Mac * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミオさん (トヨタ カローラルミオン)
初めて他人臭のしない車に乗ります(笑) 見た目はノーマルな雰囲気を味わおうと思います♪ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
3Sエンジン一筋(!?)です。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ミッドシップレイアウトに惚れ込んで買った初めてのマイカーです。 今でもオーナーだったこと ...
その他 その他 その他 その他
友達がラジコンでドリフトをやっているのを見て感化され、次の週末には模型屋に買いに行ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.