• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

清里ドライブ

清里ドライブ 午後から天気が良くなってきたので、急遽、清里にドライブすることにしました。
娘を誘いましたが、ドライブに興味はないようで断られまた・・・


高根?のこいのぼりです。


先ずは、清泉寮パン工房で昼食を確保


清泉寮に移動して、清泉寮カンティフェア広場で昼食です。


隣のベンチの家族が、遠くに見える富士山を見ながら「富士山に似ているけど、細すぎるから富士山じゃない」と話してました。


まきば公園に移動して、30分ほどボーッとしてました。
きょうは結構風が強かった。。。。

帰りに地元の金精軒でお土産を買って帰りました。
都合3時間ほどのドライブでしたが、久しぶりのコペンドライブは楽しかったです。

明日は、参加しているサッカーチームの試合があります。
これで10連休は終了です。
久しぶりに、結構充実したGWでした。
ブログ一覧 | copen | 日記
Posted at 2016/05/07 21:48:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

山梨乗馬ツーリング
goanさん

白州・・・
Jack。さん

清里乗馬ツーリング
goanさん

今年も行くぞ♪
noppo.さん

寒かったぁ
みんこばさん

蓼科旅行3日目・最終日♪
G's@takkyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車庫内の防犯ライトの上に、ツバメが巣を建築完了。朝には無かったのに・・・」
何シテル?   05/10 22:56
コペンと出会って12年 2人の娘と妻の手前あまりお金はかけられませんが、コツコツ(こそこそ)いじっていこうと思います。 YSCC(Yamanashi's...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車の難しい話は判りません、、、 
お手柔らかにお願い致します。
11 人のお友達がいます
つよぽん@島半つよぽん@島半 *じゅんじゅん**じゅんじゅん*
かやじ~かやじ~ Mr.JunkOMr.JunkO
blue.blue. miki460miki460

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小遣いの範囲で何とか手を加えていきたいと思います。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる