• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カービィ@のブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

県民会 紅葉TRG in秩父

今月も県民会のツーリングに参加してきました!
県民会のツーリングはこれで2回目!
前回よりも皆さんとお話し出来てとても楽しかったです^^


紅葉を見ながらだったので
とても贅沢で楽しいツーリングでした!!


お昼のメガわらじ、いやぁ圧巻でしたw
あんなのが胃袋に入るとは恐ろしい…笑
もちろん私は平和に普通サイズを注文!


恒例の集合写真!
今回は紅葉をバックに撮影〜

ND率が高くなってきたとの事で一応、位置報告…笑(私は右から4台目)

ロードスターを所有してちょうど1年記念が
県民会ツーリングでしたので最高の1周年記念になりました!
今回も皆さまお疲れ様でした^^


次回のファイナルツーリングが待ち遠しいです〜!
Posted at 2017/11/05 21:56:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!11月5日で愛車と出会って1年になります!

この1年間は、ほんとあっという間で
色々なところに行きたくさんの思い出を作れました^^
気づいたら1年で約3万キロも走ってましたw



ロードスターの世界はとても楽しく素晴らしいなと実感してます!

これからもよろしくお願いします!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/11/05 19:40:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

待ちに待ってました!

待ちに待ってました!遅ばせながら遂に購入しました!
仕事の都合で発売日にお店で買えなくAmazonでポチり。


VRも既に所有しているので
これでもうツーリング以外は外に出れなくなりそうですね…笑
Posted at 2017/10/22 12:23:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

タイヤセレクト東大宮 イベント参加

タイヤセレクト東大宮 イベント参加初のタイヤセレクト東大宮店さんのイベントに参加してきました。

初めてお会いした方ばかりで、終始ドキドキでしたが
とても優しい方ばかりで、なんせNDだらけだったので最後まで話が弾んで楽しかったです。
ND箱根オフを主催されてる、ほたるんさんにもお会い出来てとても良かったです。
初対面でボンネットダンパーを取り付けて貰っちゃいました…笑
ありがとうこざいます!

東大宮店さんでは、アルファⅡのホーンを取り付けてもいました!!高級感ある最高の音です!

色々なパーツが見れたりお話し出来たお陰で物欲が…
どんどん給料がパーツに流れてしまいそうです…笑

HKSさんとのノブさん秘話で盛り上がれたのも楽しかったですw

またお会い出来たら嬉しいです。
Posted at 2017/10/09 00:22:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月25日 イイね!

本庄サーキットへ行って参りました

本庄サーキットへ行って参りました車高調を入れての本庄サーキット!
本庄は何回か走ってはいますが、車高調を入れてからは行ってなかったのでとても楽しかったです。

コーナーでの食い付きがよく、しっかり車が動いてくれます。
まだまだモノには出来ていないですがこの足にして良かった!
これからは突き詰めていきたいですね。
Posted at 2017/09/25 18:40:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いよいよSGT最終戦…!」
何シテル?   11/12 10:10
ND(ワープスター)乗りのカービィです。 ※カービィは名字が関連しているため…笑 社会人2年目でコツコツ貯金をせねばと思っていますが、愛機へお金が流れて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホーン交換/Fバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 06:27:04
★水上方面へTRG★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 23:24:27

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016年11月納車。 サーキットと街乗り仕様です。 とても楽しい車で満足しています。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
過去所有のアルテッツァ(RS200) 人生初の車で思い出の詰まった車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.