• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

penguin_のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

日々の仕事の疲れを癒やしに

登別温泉にドライブも兼ねて行ってきました。


午前中に行ったのですがすでに駐車場に空きがない・・・(´・ω・`)
5分ぐらい空くまで待ちました。

さて銭湯(源泉かけ流し)なのですが大人420円とワンコインで入れます。
安いのできっと脱衣所とか汚れているのかとか思ってたのですが綺麗(*‘ω‘ *)
そして肝心の温泉ですがここでしか楽しめない目の湯(明礬泉)がおすすめです。
あまり長風呂をしないのですがついのぼせるまで入ってしまいました(少しぬるめのも有りましたので、次回はそちらに入りたいと思います)。

そして風呂上がりの瓶のコーヒー牛乳をぐいっと・・・うまい。
もう満足です・・・


ちょっと遠いですがまた行きたいと思います!
Posted at 2017/10/09 21:38:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年09月20日 イイね!

悩みますね・・・

こんばんわ皆様のカスタムされたFIT3を見て色々と参考に自分のFITにはどんなのがいいか考えてる毎日を過ごしております。
しかしながら最近いいなと思っていたマフラーがGP5用と知り、GP6の私には取付不可。
4WDにしたことを少々後悔
でも冬のことを考えると仕方ないか・・・。



そんな中休日にドライブも兼ねて新千歳空港にある有名なエビラーメンを食べてきました。
そのまま・醤油・麺太麺で注文。
美味しかったです(*‘ω‘ *)

車の方はエンブレムにハセ・プロさんのカーボン赤を貼り付けました!
一気にスポーティーになりましたが自分でシートを切って貼り付けたため近くで見ると・・・雑
赤は目立つのでポイントポイントで使っていく感じで試行錯誤していき、いつか北海道のオフ会に顔を出せればなと・・・(周りで車好きが少ない(´・ω・`))


ではではまた休日にラーメン巡りでも行ってきます!
Posted at 2017/09/20 20:44:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月22日 イイね!

綺麗な雲海でした

綺麗な雲海でした皆様こんばんわ。今日は以前行ってきました北海道トマムの雲海テラスのご紹介?です。

北海道在住ですが今まで旅行先は温泉の有無で決めていたのですが、このトマムは旅行雑誌などで紹介されているのを見て行こうと決めました。
普段温泉で旅行先を決めている私に取ってはとてもめずらしいことだと思いますw

さてこの雲海テラスは早朝ということで朝4時に起きて送迎バスに5時ちょっと前に乗り込み、ゴンドラ乗り場で乗り換えて山の上に向かいます。
(高所恐怖症の私には少し怖かったです(´・ω・`))

とても綺麗でした・・・。
写真ではあまり迫力が伝わらないかと思いますが、画像を貼らせていただきます。
ぜひ皆様も機会があれば行ってみてみてはいかがでしょうか?運が良ければ綺麗なのが見られるかも?


Posted at 2017/08/22 22:31:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年08月20日 イイね!

なんとか咲いてました(*‘ω‘ *)

なんとか咲いてました(*‘ω‘ *)お盆休み中々晴れ間が出ずやっと晴れた日があったので前から行きたいと思っていた北竜町ひまわりの里に数日前行ってきました。
時期的にはギリギリで写真をみれば分かるかと思いますが手前がほぼ枯れてしまっていて奥の方が満開でした・・・危ない。

ツーリングの人もいましたね。CBRや隼。あと忍者?も見た気がします。

もう一枚の写真は増毛町の国稀の酒造です。日本酒はあまり呑む方ではありませんがお酒が好きな私はつい購入。
試飲もあるので運転されない方には嬉しいかと思います(8種類ぐらい飲めたはず)。

帰りはオロロンラインを通り帰宅しましたが、海沿いの道はいいですねまた機会があれば行きたいです

Posted at 2017/08/20 17:49:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年08月20日 イイね!

ちょうどいい車

癖がなく乗りやすい車かと思います。
同価格帯で他にも有りましたが、これを買ってよかったと思える車です。
ただ逆に癖がないというのも人によっては物足りなかったりするのかと思いますので、購入前に一度試乗してみることをオススメいたします。
Posted at 2017/08/20 08:16:11 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

fit3に一目惚れして即購入するぐらい気に入ってます。 少しづつでもカスタム出来ればいいな
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

1 人のお友達がいます
DJぽねこDJぽねこ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2年前に初新車で納車したFITちゃんです。 最初の一年はノーマルで乗り、2年目からホイー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる