• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BG5-HR12DEのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

9.24天狗岳登山行ってきました

気合を入れて出発です。



第一展望台まで登ってきました。登山開始から1:50分
八ヶ岳主峰の赤岳がよく見えます。中岳や阿弥陀岳も綺麗です。



あそこまで行きます。



ここを登れば西天狗山頂です。もう少し



西天狗岳登頂 いい天気です。適度な風が涼しい



稜線が綺麗です。あー山に住みたいなぁ♪( ´▽`)
右下に根石岳山荘見えますね わかりますか?





さーて出発次なるピークへ





東天狗岳 登頂



お昼にします。コッヘルとバーナーで山ラーメンを作って、エビチリをトッピング。ご飯を炊いてカーレーにしようか迷ったのですが今回はラーメン。



食後に山コーヒーです。いつも行く喫茶店の豆を持ってきます。ミルで挽いて
ドリップです。うーん山で絶景を見ながら飲むコーヒーは美味い。最高です。



山友は、カップを忘れてこんなことに。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



硫黄岳もよく見えます。



お昼を食べたので、下山開始です。今回は周遊ルートの為、違うルートを通って下山します。左奥に蓼科山その右に北横岳が綺麗に見えています。少し紅葉が始まっています。



ちょこっと登って記念撮影 p(^_^)q



岩登り楽しいよね〜



こんな感じの所を下って来ました。





見えてきました 黒百合ヒュッテ 通年営業の山小屋です。



アイス食べちゃいます。



さーて一休みして元気いっぱい。後二時間位、下山開始です。
途中で素敵な場所発見



だいぶ下ってきました。唐沢鉱泉の源泉です。綺麗ですね



下山完了です。楽しかったです。次はどこに行こう?
山は いーよなぁー♪( ´▽`) みんな山に行こうぜ































Posted at 2017/09/25 22:08:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポーツ
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:カー用品点

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:品質


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 18:25:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:3

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:2


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 12:33:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月18日 イイね!

クマとの遭遇(^◇^;) なんちって

スマートルームミラーの影からドライバーを狙うクマ ドライバーの安否はいかに
((((;゚Д゚)))))))





Posted at 2017/09/18 17:38:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

マルチラゲッジボード15㎜バージョン

板厚を15㎜へ変更したバージョンを製作しました。ラゲッジ段差が16.5㎜なので仕上げで貼り物をすればラゲッジ段差はピッタリ位になると思います。加工に興味がある方はメッセージ下さい。












Posted at 2017/09/17 15:58:49 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@いざいこ ですね。自分はSoftBankなのでこの日は15倍になります。危ないんですよね。5の日 元々10倍だったりすると25000円で5000円以上ポイント付くとき有りますから、この前それでアイスクライミング用のアイゼン買いそうになって思いとどまりました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   10/16 18:19
BG5-HR12DEです。よろしくお願いします。 車と同じくらい山登りが好きです。山仲間募集中です。 (*^◯^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Second Stage メーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 18:20:46
サスアッパーマウント部の水溜り防止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 07:49:09
チュルンチュルン計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 19:21:23

お友達

お友達募集中です。e-power同志、スバリスト、山登り好きな人どんどん募集中
です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
123 人のお友達がいます
両ちゃん両ちゃん * kaoru2363kaoru2363 *
あどあど * だいりん。だいりん。 *
NISMOキッドNISMOキッド * aranao_R32aranao_R32 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
BG5 LEGACYのマニュアルフルチューンからの乗り換えですが、キビキビした走り、加速 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とっても良い車でした。今月の21日にお別れしましたが最高の1台でした。長い間お疲れ様
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
若かりし頃、改造しまくってサーキットやドリフトをしていた頃の愛車です。公認車検をとり、乗 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
社会人になって初めて買った車。そして車の怖さを 教えてもらった車、購入して半年で峠で事故 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.