• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

レーダー買っちゃった

車載レーダーcomtec ZERO803V 4インチモニターのやつ。オフ会前に買いたかったけど
間に合わなかった。でも本日ならyahooショッピングで、ゾロ目の日クーポン対象ショップで10000円以上でなんと1111円引 ソフトバンクユーザーならポイント4470ポイント付きます。OBD付で実質24219円です。思わずポチってしまいました。フルマップでは無いけど更新無料だし、移動式小型オービスにも対応なので、決めちゃいました。最後までユピテルと迷いましたが、更新手数料が高いのと更新にカードをメーカーに送る面倒くささ、が嫌でコムテックにしました。安く買えて良かったです。












ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 11:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何にしよう?(^◇^;)
バボチャンさん

コムテックレーダー探知機 ZERO ...
はっすいさん

もう1つ
チビチビレオさん

ありがとうZERO 83V
デンジャーマンさん

これ欲しい(^∇^)
めろんくんさん

レーダー探知機考 その2 備忘録
がっちょ!さん

この記事へのコメント

2017/09/12 00:18:48
こんばんは、奇遇ですね、わたくし703V使ってますよ!
コメントへの返答
2017/09/12 08:44:21
おおっ。レーダー買うの久しぶりです。最近の物は進化してるんですね〜〜(*^◯^*)最後までフルマップが良いかなと思いましたが、画面の大きさに吊られてしまいました。話は変わりますがブリッツのスロコンって最近気になってるんですが、結さん的にはどう思われますか?
2017/09/12 14:17:41
こんにちは、スロコンは前者シトロエンに乗っている時みん友でよく付けているひとがいました、その時の評価は中低速が多少よくなったとか出足がいいとか多少よくなったとかいう内容でした。それよりも寿命と引き換えにサブコンはパワーアップしました。
ブリッツのスロコンがどの位の性能か分かりませんが最高出力が変わらないのでアクセルフィールの違いくらいかなと思いますがこればっかりは分かりません、あとは人柱です(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 14:56:05
うーん。なんか微妙な感じですね。
一通りやったら考えてみます。制御で
リミッター180に出来ませんかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いざいこ ですね。自分はSoftBankなのでこの日は15倍になります。危ないんですよね。5の日 元々10倍だったりすると25000円で5000円以上ポイント付くとき有りますから、この前それでアイスクライミング用のアイゼン買いそうになって思いとどまりました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   10/16 18:19
BG5-HR12DEです。よろしくお願いします。 車と同じくらい山登りが好きです。山仲間募集中です。 (*^◯^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Second Stage メーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 18:20:46
サスアッパーマウント部の水溜り防止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 07:49:09
チュルンチュルン計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 19:21:23

お友達

お友達募集中です。e-power同志、スバリスト、山登り好きな人どんどん募集中
です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
123 人のお友達がいます
YOU-TAYOU-TA * eパワーニスモLOVEパール(MTG)eパワーニスモLOVEパール(MTG) *
びああーるびああーる * みーやん2002みーやん2002 *
aranao_R32aranao_R32 * HE12_LoveHE12_Love *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
BG5 LEGACYのマニュアルフルチューンからの乗り換えですが、キビキビした走り、加速 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とっても良い車でした。今月の21日にお別れしましたが最高の1台でした。長い間お疲れ様
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
若かりし頃、改造しまくってサーキットやドリフトをしていた頃の愛車です。公認車検をとり、乗 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
社会人になって初めて買った車。そして車の怖さを 教えてもらった車、購入して半年で峠で事故 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.