• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mocoruのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

旅行前に洗車〜♪

明日からは新婚旅行😍


といっても国内、それも東京ですが…💦

さらに天気は一週間ずっと悪そう😩




しかし、せっかくの旅行!

楽しまないと損ですね😆





というわけで今日は旅行前に洗車しました〜✨









結婚祝いで友人にもらったケルヒャー 😋


こいつがなかなかの騒音😨


ご近所さんにご挨拶をして…🙇🏻






高圧洗浄機すごいですねー!

洗車時間を短縮できました😆


家の掃除にも大活躍してくれそう!







ホンダでコーティングをしてもらったのですが、最近水弾きがよくなく…💦










ドンキで400円くらいだったので買ってきました😆



前まではゼロウォーターとかプレクサスとかを使ってたのですが


お高いので、使うのをためらってしまうんですよね🤔

THE 貧乏性w



こちらもボディが濡れたまま使える上、安くて量もたっぷりなのでガンガン使いました😂













おお〜


いい感じのトゥルトゥルボディー😍



防水効果2ヶ月は正直怪しいw


洗車のたびに使ってあげようと思います!






ガラコも塗り塗りして、雨対策もバッチリ👍




ディーラーでオイル交換もしてもらったので、元気に走ってくれるでしょう!






最近高速道路での事故(事件?)が多くて怖いですが…💦



安全運転で行ってきたいと思います😎





では、またm(_ _)m
Posted at 2017/10/14 13:57:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

結婚式!

出会いは中学校


二年生の時、席が前後になってなんとなく喋りやすいな〜とは思ってました😂



それからなんとなく仲良くなって、卒業の頃から付き合い始めることにw



高校は別々だったけど、バイト先を同じにしてふたりで貯金してお出かけするのが楽しかったです😆





彼女はディズニー好きで、家族ともよく行っってましたが、僕は修学旅行でしか行ったことがなく…

最初は連れていかれるように行ってました😅



今では僕の方がディズニー好きにw



新婚旅行もディズニーです😂





僕は高校を卒業してすぐ就職して、彼女は短大生に



給料はほとんど彼女へのプレゼントとデート代に費やしてました😂


そのうち段々車に興味がわいてきて、

社会人2年目の時に無理をしてムラーノを買いました!


彼女も気に入ってくれて良かったです!





そしてふたりで暮らすようになり、



新しい家族も増えました😆




















そして、ようやくこの日を迎えることができました!












今までありがとう!

これからも仲のいい二人でいましょう😍














Posted at 2017/10/09 20:41:14 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

KOTTU@多治見

今日は多治見市のKOTTUさんにお邪魔しました〜!








パンとサンドイッチのお店です!









サンドイッチで一番人気、厚焼き卵😍

ほのかに甘くてジューシーな卵と、ふわふわもちもちのパン😆

シャキシャキのきゅうりと水菜も入っていて、味も食感も楽しめました!









こちらはゆずチキンタルタル南蛮😍

ジューシーなチキンにゆずの香りと濃厚なタルタル、間違いないですね🤤







クリームパンも優しい味わいとふわふわのパンで絶品でした!!




サンドイッチは具が大きくて食べ応えがあるので、二切れでもお腹いっぱい😋


10時半頃にお邪魔したのでまだ余ってましたが、普段はお昼過ぎには品切れになってしまうほどの人気店だそうです🤗


ぜひまたご利用させていただきます!

ごちそうさまでした!








今週末に結婚式の予定なのですが、今週はずっと天気が悪いそうで💦

前撮りの日は快晴だったんですけど😂

晴れるといいなあ〜😭






では、またm(_ _)m
Posted at 2017/10/02 15:12:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

ろうへるん@守山区

今日は守山区のろうへるんさんに、モーニングを食べに行きましたー!



コインランドリーの奥にあるコンテナのお店です(^^)







とてもいい天気😂


遠出したくなってきますが、今日は予定があるので我慢🤔








ちなみにろうへるんとは、ドイツ語で「燻製」の意味で、


燻製の食べ物が自慢とのことです👍










まずは自家製のジンジャーエール♪

スパイシーで大人の味でした😋


コースターがかわいいw







モーニングセットの、ろうせるんサンド😍
ドリンク代+400円です!


自慢の燻製のハムとチーズが入っていて、良い〜香り🤤

パンも自家製とのことで、モチモチふわふわ!

何枚でも食べれそうです!












奥さんは無料のモーニングセット!



トースト、スクランブルエッグ、シフォンケーキもついてすごいボリュームw





近くにいいカフェを見つけました😂

またご利用させていただきます!


次はランチで…🤗


ご馳走様でした!











晩酌のお供はポンタポイントで交換したコイツ😆


なにやら高級なお味でしたw





では、またm(_ _)m
Posted at 2017/09/29 23:47:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

コボコモード@土岐

雨も昼前にはあがって、すっかり秋っぽい季候になりましたね!


肌寒くなってきました🤒

さすがに半袖半ズボンにサンダルはもう季節外れかな〜w
皆さんも服装に気をつけて、秋を楽しみましょう😆








今日は土岐市にあるカフェ、コボコモードにお邪魔しました(^^)


多治見にあった時から利用させてもらってたんですが、雰囲気がガラッと変わってました


個人的には前のこじんまりとした空間も好きだったので残念…






シャトルの顔って口角上げて、ふてぶてしく笑ってるみたいですよねw


ホンダの中ではイケメンだと思います😎








とうもろこしのスープとサラダ👍










僕はエスニック風チキンステーキ🤤











母はナポリタン風トマトパスタ😆










姉はサラミとサルシッチャのピザ😳

結構がっつりで、姉より僕の好みでしたw










デザートは紅茶のカタラーナ😍

付け合わせのオレンジがいい〜アクセントになってました🤤


平日のお昼時でしたが、にぎわってましたよ😳


ご馳走様でした!



土岐のアウトレットから近いので、機会があれば是非🤗






では、またm(_ _)m
Posted at 2017/09/28 19:31:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@黒い雫 さん、おはようございます!
前から好きだったんですけど、新型になってさらに好みの顔になりました😍
残念なのは「MEGANE」バッヂがなくなったことですかね😅」
何シテル?   11/24 07:49
基本的に車はなんでも好きです!どなたでも仲良くしてください! 特にSUVが好きなのですが、今はシャトル乗り(´∀`) 名古屋のグルメについてもいろいろ情報交...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

発見!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 10:49:25

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
人生3台目で初めてのハイブリッドです!DCTのスポーティ感が好きです(´∀`)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
人生1台目の車です!今思うとずいぶん渋いチョイスw
日産 ムラーノ むらお (日産 ムラーノ)
人生2台目の車です!当時19歳だった自分にとってはすべてが大きく…実家暮らしのおかげでな ...
シトロエン DS4 クロスバック シトロエン DS4 クロスバック
1日試乗しました! 見た目と希少性に惹かれました。後席が犠牲になってる印象で、4人だと厳 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.