• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

HYPER

HYPER こんにちは。

ドリンクバーで一杯しか飲まないのに、

ワンドリンクだともう一杯欲しくなる、Fです。


やぁやぁ、皆さん。少し暖かくなってきましたね。

ようやくブルーなダウンジャケットを脱ぐ時が来ました。

もっとも、金欠で引きこもり中ですがwww


さて。。。最近長男の学年で昔遊びなるものが流行ってます。

けん玉、コマ、あと色々w

授業参観でも発表会があったみたいで、

長男はトップバッターでけん玉をやったようです。

参観日の報告を聞いて、

そういえば、牛乳ビンの蓋でメンコとかやったなぁ

階段下から上を眺めてたなぁ

なんて懐かしく思ってた次の日。


長男がYo-Yoを買ってきました。

HYPER YO-YOです。

投げ下ろすと下で空転するやつです。

昔遊びの枠から少し外れてるわけですがwww

仕事から帰ると、長男は夢中で投げてました。

次男もそれに刺激され、やりたいとおねだりしてきたので、

その日にまた買いに行きました。

で、次の日に自分のを買って帰りましたwwwww

男3人、ヨーヨーマスター目指してますwwwww

嫁「邪魔なんやけど」

親父「アホみたい」


そんなわけで、お金をかけずに親子で遊ぶ方法を見つけたと喜んでたわけです。

が、注意書きに2時間使用で紐を交換してくださいと。。。

んなアホな。。。って無視してたら。。。

次男のYO-YOの紐が3日でブチ切れましたw

紐を買いに行きました。

5本で400円…orz


次男が言いました。

「失敗してもチャンスはいくらでもある」

あ、なんか意味がよくわかりませんでしたが、

頑張りたいと思います♪


ではでは皆さんごきげよう~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 10:54:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ14
ヤジキンさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

みちのく猫ドライブ
だ いさん

たまには、親孝行?
Jつのさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:37:35
こんちわ(^^♪

わたしの時は、スーパーヨーヨーって言ってた。。。かな?コカコーラやファンタやスプライトのロゴマークが入ったやつでした。わたしは、希少な?スプライト派♪駅前のダイエーで大会とかやってたなぁwww

木綿のひもねぇ。。。そんな短期間で切れましたっけ?釣り糸の太いのに替えた記憶があります(反則か?
コメントへの返答
2011/02/25 13:08:11
こんちわ(^^)

調べてみましたw
アメリカン→スーパー→ハイパー
に変わっていったようです☆
長男のはクラッチ機能とか付いてます。。。
一定時間経つと自動的に戻ってきます。

細い糸をより合わせてるだけなんで、ベアリングに巻く脆弱な部分が切れてましたね。。。
内側の構造見たり、何回かやってると感覚でわかりますが、専用の紐がやはり最も性能が発揮されるようです。。
2011/02/25 13:46:21
最近のおもちゃってやたら手が込んですよね~

妙に高いしwwww
コメントへの返答
2011/02/25 14:49:37
メタルヨーヨーだと10分近く空転するらしい…

定価だと2000円近くするんで、買えませんw

2011/02/25 14:58:14
うちの子ももってますwwやらしてもらったけど結構難しい…(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 15:19:38
紐に乗っけたり、飛ばしたり結構難しいです…
小さい子でも上手な子が多いですが、ネットで見てたら遊んでるのは20代がメインらしいwww

旦那さんがやってるの見てみたいwwwww
2011/02/26 00:43:52
こんばんは♪

子供とのこういった遊びは大事ですよね♪

私も息子が幼稚園の時、コマを手のひらの上で回したら、幼稚園でヒーローになりました(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 01:25:18
こんばんは(^-^)/

なにかしら一緒に遊んでもらってますwww

いつまでヒーローでいられるかわかりませんが、貴重な時間だと思って噛みしめてます♪
2011/02/28 00:24:02
わしはヨーヨーマスターだ

ヨーヨーが前歯に当たって
血を出した事がある。

事実だ
コメントへの返答
2011/02/28 12:55:47
今度持っていくw

昔流行ってた時より、難易度遥かに上がってるみたいで、復帰組とかいうのが多いらすぃ。

次は前歯折ってみて♪
2011/05/04 21:50:40
ひも高いんだね~

奥様にもヒモパンどう?


( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011/05/06 16:08:32
すげぇ時間差w

いやそれが、もう既にwwwww


( ´,_ゝ`)プッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長男・次男とも大会新記録でした☆」
何シテル?   11/30 16:10
自他ともに認める「ド」がつく変態でございます。 少々気難しいところもありますが わかってくれる方は、とっても仲良くなれるような気がします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

深呼吸してからどうぞ
66 人のお友達がいます
ひなり@1年1組ひなり@1年1組 RA工房RA工房
すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode② やぎにゃんやぎにゃん
銀。銀。 ELY.VGELY.VG

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
超愛車です。 自己満足でやってます。 まだまだこれから!! しかし、マニ~がない。 ...
イタリアその他 その他 BIANCHI cameleonte5 (イタリアその他 その他)
なかなかいいです。
アメリカその他 その他 TREK 7.3FX (アメリカその他 その他)
エコカーです。 意外と速いのよ。
ホンダ フィット ホンダ フィット
・ナイトホークブラックパール ・スカイルーフ ・HID ・コンフォートビューパッケージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.