• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

みっともナイトRd.21 ひとり70分耐久レース

みっともナイトRd.21 ひとり70分耐久レース 大阪・三重の帰省の翌日に開催された恒例の『みっともナイト』

参加人数は少し少なめでしたが15名のご参加がありました。
今回は、ペア6組、シングル3名でのイベント開催となりました。
そして、レースそのものは、70分の逆走(笑)。
いろんなドラマがありました。

①エアコン屋のシゲサンさん ※
②オカピー156 ※
③けんしさん
④JJ16さん
⑤かず.Rさん
⑥white-3さん
⑦レッドラム-03さん ※
⑧タマちゃんさん
⑨ST-Isaoさん
⑩かいさん
⑪muraBさん
⑫りょうてぃんさん
⑬天田さん
⑭Sugar299さん
⑮まっち


※ひとり耐久レース組

いや〜、暑かったです。雨予報も出ていたのですが、レース中に降る事はありませんでした。
でも、湿度が高く、汗が乾かない状態です。熱中症のキケンが高いレースでした。
さて、私は70分を一人で走るコース(笑)。途中3度の休憩をもらい、順位を無視して楽しませて頂きました。

総周回数は109周と皆さんよりは少なめでしたが、お腹一杯でした。
そして、ベストタイムが良かったです。
カート(12号車)も良かったんですが、32.745秒とトップとコンマ4秒差に入ってました。


お待たせしました。それでは動画をどうぞ!
ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2012/08/18 08:32:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 2nd
VANさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

何処行く?
てべりさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2012年8月18日 8:42
1人耐久
お疲れ様でした…
今回は1人寂しく長野でしたが次回は帰って参加出来たらと思いますのでよろしくです…
今日はゆっくり休んでくださいませ!
コメントへの返答
2012年8月18日 23:13
2回目の逆走は、ひとり旅でした(笑)。
でも、お陰さまでいい練習ができました。

次回は、10月19日に開催が決定しました。
また、あそんでやってください。
2012年8月18日 10:23
連日の長時間ドライブ?お疲れ様でした♪

今回オカピーさんメッチャ速かったじゃないですか!?こりゃー本当のファステストラップ賞はオカピーさんですよ!いや、ホントに。
でも逆走ということでほとんどの方が手探り状態からのスタートでしたからその辺も楽しかったです♪
コメントへの返答
2012年8月18日 23:16
お疲れさまでした。そして、カブトムシありがとうございました。次女を含め、子供達は大喜びでした。

さて、レースの復習です。
やはり、動画でマシンの挙動を見ていると、12号車はアタリだったような気がします(笑)。
普通に走りやすかったです。
嬉しいのは、トップタイムとコンマ4秒しか違わな買った事。普段の正コースだと1秒近く話されていたので逆走に自信がつきました。

また、遊んでやってくださいな♪
2012年8月18日 12:07
お疲れさまでした。
ホント速かったです(^-^)大したミスもしてないのに一瞬で抜かれてしまいましたorz
是非これからもよろしくおねがいしますm(__)m
コメントへの返答
2012年8月18日 23:17
お疲れさまでした。
りょうてぃんさんにそう言って頂けると嬉しいです。S字〜①ヘアまでの流れはなんだか掴めました。
単独走行とバトルとラインを変えて走ったのが良かったです。なんとなくですが、逆走のパッシングのポイントが分かった気がします。

肝はS字の処理ですね。正コースの②ヘアと同じ感覚でしょうか。

また、遊んでやってください。
2012年8月18日 12:22
みっともナイト1人旅♪お疲れ様
でした(^o^)

今回も本当に楽しくバトルさせて
いただきました♪
また次回も宜しくお願い致しますm(__)m

オカピーさんの動画に写れた~\(^o^)/
コメントへの返答
2012年8月18日 23:19
お疲れさまでした。
今回は、皆さん動画に映ってましたよね!!
制服が同じなんで後ろからだと確認しづらくて(爆)。

いや〜、楽しいバトル、コチラこそありがとうございました。お陰さまでいい勉強になりましたよ。
また、次回も絡めると良いのですが。
とうせんぼオヤジに変身しようかな(笑)。

次回も楽しみにしてます。
2012年8月18日 13:31
あの蒸し暑い中、一人旅お疲れ様でした(^_^)
いつものことながらみっともは為になりますね!!
自分としては初オカピーさんの動画に映れたのかなり嬉しいです(^-^)/
また次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年8月18日 23:21
お疲れさまでした。
いや〜、暑かった! 途中、何度か気分が悪くなって吐きそうになりましたよ(笑)。

動画に映ってましたよね!! って確認しながらの編集でした(笑)。
また、次回もバッチリとオーバーテイクして、動画に映るためのパフォーマンスを見せてください。

これまでで、鈴マッハさん、Sugarさんあたりが上手ですよ(笑)。

次回もよろしくお願いします。
2012年8月18日 13:38
70分走行お疲れ様でした~。
レースの方は、ひとり旅じゃなく、みんなと並んで走れて楽しかったですね♪

みんなオカピーさんの動画に写りたくって仕方ない様子(笑)
僕も写れた~ v(^^)v

また次回もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2012年8月18日 23:25
優勝おめでとうございます!!
ひとり旅は大変でしたが、皆さんと絡めたバトルが非常に楽しゅうございました。

動画・・・皆さん、だいぶコツが掴めて来たようですね(笑)。
もう少し、目立たないと、今後、編集でカットされます(爆)。

こちらこそ、次回もよろしくお願いします。
2012年8月19日 10:05
お疲れさまです!
動画みました~
オカピーさん速い!上手い!
参加したかったなぁ・・・(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月19日 13:05
ありがとうございます!

2回目の逆走、なんとなく走りが見えてきた感じでしょうか・・・。まぁ、カートも良かったからこんな事言ってますが(笑)。

次回も逆走になるかもよ〜♪
ご参加お待ちしてます。
2012年8月19日 15:00
湘南ボーイです。 1人旅、お疲れさまでした。さすがです。今回はうちのチームからはあたし1人で、 逆送とは全くの予想外で、あたしは少なめに走ったのに足をひっぱってしまいました。動体視力が衰えているので慣れるのには若い人の何倍も走って練習しないと無理とおもいます。
コメントへの返答
2012年8月19日 22:10
ホント、お疲れさまでした。
いや〜、私も逆走は想定してませんでしたので辛かったです。やはり、抜きにくい逆走は体力消耗するとともに難しいですね。

流石に70分一人は厳しかったですが、サイフに優しいみっともが良い練習場になっています。
おっしゃるとおり、練習大事なんですよね〜♪

また、よろしくお願いします!

プロフィール

「WECでアロンソのサイン貰えた!」
何シテル?   10/14 16:41
2001年12月より、現在の愛機(ファンタジアブルー156 V6)にはまり、2004年より、アルファロメオチャレンジなどでサーキット走行を楽しんでいます。その間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2015 アルファロメオチャレンジシーズン開幕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 18:19:50
500円貯金! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 12:58:03
「トミカの思い出」ありますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 05:45:19

愛車一覧

フィアット ムルティプラ オカティプラ (フィアット ムルティプラ)
平成23年7月18日納車されました。 フラミンゴのスワン社長にコイツを探してもらい、いろ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
代車でお借りしている147セレスピードのリネアロッサ。 我が家では、『クロファ』という ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
この車に出会ってから人生が大きく変わりました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
独身だったのに、ビッグホーンから乗り換えです。 当時は「RV」ブームから「SUV」へと流 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation