• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげみぽのブログ一覧

2017年11月25日 イイね!

お出かけぇ~(о´∀`о)

お出かけぇ~(о´∀`о)朝の6時出発!

朝日が登ってきたァ~




お山も紅葉(о´∀`о)



そして、到着(o´艸`)


行ってみたかったメタセコイア(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そして。そして。ずっと撮りたかった、メタセコイアとスペーシー










朝のドライブ気持ちいい~(о´∀`о)
そして、10時には帰宅(*^ω^*)









Posted at 2017/11/25 14:01:13 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

11月4日滋賀オフ会

投稿遅くなっちゃいました(>_<;)

11月4日滋賀オフ会に参加された方お疲れ様でしたm(_ _)m

主催者様、副主催者様、ありがとうございましたm(_ _)m

人生初のオフ会に参加させて頂き、最初はドキドキしていましたが、皆様とても素敵な方々で、とても楽しませて頂きました!お会いしたかったみん友さんに会えたり(∩´∀`∩)

ずっと欲しかったキャップホルダーをみん友さんに付けていただいたり


夢だったみん友さん方のスペーシアとの写真



みん友さんとのコラボ写真






皆様、素敵な日をありがとうございましたm(_ _)m



その日の夜は、友達とご飯!
南草津市にあるmgmg






友達の愛車とコラボ写真



とっても充実した1日でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
















Posted at 2017/11/11 21:12:51 | コメント(19) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

鳥取旅行2日目

鳥取旅行2日目朝起きて、曇り空!肌寒い中 少しお散歩!その後は、朝食バイキング!どれもこれも美味しそうで、ついつい食べすぎちゃった^^;



9時ごろチェックアウトし、倉吉の白壁土蔵へ!のんびりお散歩!


それから、白兎神社!近くの道の駅にも寄って!


そして、かろいちへ!旦那は、今あるわけない生牡蠣を必死で探していました^^;続いてお昼ご飯!みん友さんから教えて頂いたもさえび丼は無く、食べることは出来ませんでした(TT)なので、海鮮丼!
すなば珈琲も見れて嬉しかった!

そして、いちばんメインの砂丘へ!めっちゃ楽しかった!必死に砂の丘登ったり、海風に吹かれて、身も心も浄化されたり、リフト乗ったり!行けて良かった(*^ω^*)


そして、最後に浦富海岸へ!こちらも癒されました!


そして、3時半鳥取を出発!
さようなら~(;_;)
帰り道いっぱい道の駅、サービスエリア寄ってもらいました(*^ω^*)

8時過ぎ地元に到着!




王将寄ろっかなぁ~(∩´∀`∩)

2日間満喫!楽しかったぁ~(*^ω^*)旦那様遠い所まで連れていってくれてありがとうございましたm(_ _)m











Posted at 2017/10/07 20:11:24 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

鳥取旅行一日目

鳥取旅行一日目お家を朝6時半出発!名神から中国道を真っ直ぐ松江道、山陰道を通り出雲大社へ!まぁ~何もなくて時間のかかる道!色々サービスエリア寄ってもらいました!



おうちを出て6時間後やっとの思いで、出雲大社へ到着!外は、雨(;_;)朝は、おにぎり1個!お腹ペコペコ!参拝をして、近くのお蕎麦屋さんに入りました!ん~美味しい!お腹ペコペコ過ぎてやったんかな?(笑)


次は、水木しげるロードを目指して1時間半!移動時間が長いこと!途中通ってみたかった江島大橋を通り水木しげるロードに到着!雨の中散策!工事中の為なのか思っていた所となんか違う^^;本に載っていたきたろうらしきパンを購入!味は、まあまあ美味しかったけど、髪の毛らしき所が硬かった^^;



そして、又1時間半掛けて三朝温泉、三朝館へ!チェックインギリギリ到着!間に合って良かった(*^ω^*)夕食まで少し時間があったので近くのコンビニへ!地元では、見ないものが!せっかくなので、めっちゃ買っちゃいました!


遂に、夕食の時間!ろくにがっつり食べていなかった私たちにとって待ちに待った時間!
思ってた以上に品数が多く、登板の上でアワビがもがいてた!お肉も柔らかくて、も~お腹満腹(∩´∀`∩)追加で、ノドグロも頼んじゃったりして!






お腹も満たされ、お風呂の時間!貸切露天風呂(岩風呂)がめっちゃ広くてびっくり!45分間だったけど、ゆっくりつかれました!その後は、大浴場へ!楽しみにしていたパラ風呂!めっちゃ可愛かった(∩´∀`∩)


一日目終了!




Posted at 2017/10/07 18:42:15 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

近場

近場旦那の思いでラーメンを食べに行きました!前から気になっていたラーメン屋さん!


前から見たら~

お店の中に入ると…え!

机の上にお客さんが食べた後がホッちらけー^^;どうも、お店を店主さんが1人で全てしていらっしゃるらしく、忙しい時間帯は、片付けをする暇も無いらしいです^^;
メニューを取り損ねました^^;
旦那は、ラーメン+和牛鉄板焼きのセット1000円!私は、盛得ラーメン750円!両方キムチ、ご飯食べ放題!


食べちゃったので、減っちゃいました^^;


鉄板焼き!お肉が柔らかく、これとご飯でも十分かも(*´ч`*)


そしてラーメン!こってりに見えるけど、あっさりしてて美味しかった(*´ч`*)
まぁ~店主さん、よー喋ってくれはること!!(笑)ラーメンをゆっくり味わえないくらい^^;

それからどこ行こー(о´∀`о)

アウトレット行きましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
平日やったらガラガラやのに、やっぱり土日は、多いねぇ~^^;



Posted at 2017/09/24 17:17:47 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆鳳凰☆ さん
キリ番おめでとうございます(*^ω^*)🎊」
何シテル?   12/03 13:05
しげみぽです。よろしくお願い致しますm(_ _)m大好きだった車を手放して今の車に乗り換えました!これからは、スペーシア共に楽しんで行きたいです!いいね頂けたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達のお誘い嬉しいです(*^ω^*)よろしくお願い致します!
53 人のお友達がいます
ゴッシュペシアゴッシュペシア * 今更スペーシア今更スペーシア *
ガクマーガクマー * 鷲尾@VOXY鷲尾@VOXY *
ミルキードラゴンミルキードラゴン * ☆acura☆☆acura☆ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。ヘッドのダイアトーンのみの交換ですが、これから ...
トヨタ アルファード アルファードん (トヨタ アルファード)
旦那様の車です(*^ω^*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる