• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

とりあえず・・・避難させとくか・・・


さてさて!随分朝・夕が涼しくなって来た今日この頃!

秋を感じますね!( *´艸`)




秋と言えば!

松茸にサンマに・・・・・・台風!ですねΣ(゚д゚lll)ガーン





なんか?24年ぶり強い精力?あっ!勢力か・・・・で上陸の可能性があるとか?無いとか???



自然の事なんで、しょうがないのかもですが・・・・出来るだけ被害が出ない事を祈ってます!




家の愛車達も、一応避難?を( *´艸`)




車庫の物を詰めて片付けて・・・・・







Rさんを寄せて・・・・・







インプさん入れて寄せて・・・・・・






なんとか?車庫内に!








シャッターが壊れない事を祈りつつ・・・封印!( *´艸`)




皆さんも気を付けられて下さいね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 19:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

生存報告(笑)
☆ゆきあかり☆さん

ホントは何でも良いんだけど…
harkさん

ミラーのおかげ
固形ワックス命さん

この人が探してまーす!
エル16世!さん

久し振りにリップ装着~( ´艸`) ...
詩文(^^vさん

チリも積もればネタとなる
くろねこ@RN8さん

この記事へのコメント

2017/09/15 23:22:22
こんばんは。
今回は直撃っぽいですねΣ(゚д゚lll)
ガレージ羨ましいです!
我が家はカーポートですが嫁車に占領されて、S6は年中青空駐車です(ToT)
強い精力(笑)の台風被害に合いませんように!

お互い無事を祈ります(^_^)
コメントへの返答
2017/09/15 23:44:05
ハチさんこんばんは(*^^)v

ですよね・・・・( ̄▽ ̄;)

今回はデカいうえに・・・コースが危険が危ないです!Σ( ̄ロ ̄lll)

車庫は大昔の仕事場の社長にお願いして、材料費&1人役=値段でお願いして建てたんですよ!
家の基礎や外構・橋脚・堰堤等をメインでやってたんで!

親父のS660はどぉ~~~でもカーポートに入れらしてくれ!って感じでした('◇')ゞ


本当!お互い被害も無く過ぎ去ってくれるとありがたいですね!
2017/09/16 16:24:19
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

台風!!、大変ですねww!!!A@@;;;(汗
窓とかも🎶、気を付けた方がイイかと。A^^;;;v
コメントへの返答
2017/09/16 19:37:40
黒ノ師子王さんこんばんは(*^^)v

そうなんですよ!・・・進路的に来そうな感じです( ノД`)

今の所雨がポツポツ程度ですけどね!

窓かぁ・・・忘れてた!
風が当たる方は外に格子が付いてて、窓ガラスも網目ガラスだけど、裏からテープ貼っときます!

師子王さんの所も気を付けて下さいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #インプレッサWRXSTI マフラー(チタン焼き色付き) http://minkara.carview.co.jp/userid/2837732/car/2445514/8864673/parts.aspx
何シテル?   12/03 22:16
男神です。よろしくお願いします。 イロイロあって???出戻りですがよろしくお願いします! 基本・・・・・大したこと書かない記事ですが、コメントしたり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いきなりのお誘いはお断りさせて頂いてます!m(__)m

後、ブログの更新をされてない方もお断りしてます。


お友達登録してても、やり取りが無くなったら削除させて頂きます!
前回はコノ部分?で嫌になったので、今回は気にせず逝きたいので!

それでもイイ方はお願いします!🎶
9 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * ナナオナナオ *
寒がりR君寒がりR君 ど~うんど~うん
FD2-HIROFD2-HIRO 風舞風舞

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
一応?自分には最高の相棒です( *´艸`) 古くなってきたので、MT系や足回りはオーバ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる