• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

asaMiのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

ちゃんと見ないと

ちゃんと見ないとこんばんは(^o^)

このリアガラスのステッカー剥がしたいんだよな〜!!

なんか周り剥げてきてるし、見栄えが良くない(*´-`)

ステッカー剥がし液って綺麗に取れるのかな?

そうそう、この前

フロントガラスにデカイ虫が当たって

あの独特な汁がついたので

そう言えばシートあったよな〜ってことで開封!

なかなか開かなくて

イラっとしながら馬鹿力発揮したら

開きました〜〜(´∀`*)


はい!


開けてから目に入ったOPENの文字‼︎

開け口、ココじゃん(°▽°)笑


このシートの残りは乾いて終わりを迎えることでしょう‼︎

なんでもかんでもポテチみたいに開けちゃダメってことですね(´∀`*)

今度からちゃんと見てから開けることにします( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2017/10/21 23:53:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月15日 イイね!

オススメされたので☆

オススメされたので☆こんばんは(^o^)

今日は強風の中どうしても使ってみたいものがあり

洗車しました♪

寒かった(*´-`)

オススメされたコレ!!


オートグリム♪

昨日出勤前にオートバックスに行って買ってきました(^o^)

いつも行ってるところには置いてなくて

はしごしちゃいました(*゚▽゚*)

おかけで遅刻ギリギリだった〜!笑

横に置いてあったコレももらってきて


色々あるんですね♪

寒空の中ちゃちゃっと洗車して

時間的に全部は無理なので

グリル周りとドアノブの奥の小傷が気になるので

クルクルすりすりと♪





リアは洗っただけだけど

あの日からこの鏡具合がお気に入り♪

グリル周りとドアノブの奥の小傷は





ほほー( ゚д゚)

もっと上手にやれば綺麗になりそうな予感☆

そしてやりながら思ったのは

一人で一台丸々磨くには

デカすぎて1日で出来るかどうかとってこと*\(^o^)/*

今度誰かに手伝ってもらってやろ〜*\(^o^)/*

頑固な虫の跡もちゃんと綺麗にしないとな!!

その後ちょっと用があったのでお出かけ

出かけ先の駐車場でバックセンサー鳴らないなと思ったら



通り越してるじゃん( ゚д゚)

障害物はセンサーより下でした( ゚д゚)

もう少しで危うくガリッちゃうところでしたね( ゚д゚)

気をつけないと!!

夕方にはお買い物へ


ナイトロにはオートグリム買ったので

自分には


アトリックス♪

本当にこんなに撥水するのか疑問ですが

これを明日から手に塗りたくって仕事したいと思いま〜す(*゚▽゚*)笑
Posted at 2017/10/15 20:01:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

レクスバ帯広オフ会♪

こんにちは(^o^)

昨日はレクスバのオフ会に初参加してきました♪

帯広まで2時間半以内で着くだろうと8時半に家を出て

ナビを設定

「目的地までの所要時間は3時間です」

え〜(*´-`)もう遅刻確定じゃん( ;∀;)

下調べミスですね。。。

もしかしたらと希望をもちつつ

ガソリン満タンにしていざ出発!!

集合時間の11時に高速を降り

虫の死骸を沢山つけて到着!!



お昼はお好み焼き♪


場所を移して


ナイトロをセンターにしていただいちゃいました(*´꒳`*)

最後にはグリルやメッキ部分も磨いてもらっちゃって


リアのメッキ部分なんてもはや鏡ですよ(*゚∀゚*)

最初、スバル車ばかりだし

自分が行っても大丈夫なんだろうかと思ったけど

温かく迎え入れてくださりありがとうございました(^^)

楽しかったので次回も参加したいな♪

昨日早く寝たので今日は6時に目が覚め時間があったので

虫を洗い流してから出勤しましたよ(^^)



多分雨が降るだろうと拭きあげはしませんでした!

エンブレムのラムヘッドが輝いてる☆

メッキグリルは錆びてて交換しないとダメなんだなと思ってたら

磨けば綺麗になるなんて(*゚∀゚*)

あとは自分で頑張ろう♪

皆さん色々とありがとうがとうございましたヽ(^o^)
Posted at 2017/10/10 16:40:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

子守とか洗車とか

子守とか洗車とかこんばんは(^o^)

昨日仕事が終わってお家に帰ると

カーポートが白い車に乗っ取られてました!(笑)

今日は朝からチビちゃん(姪っ子)1号2号と遊び

公園でブランコ遊び

葉っぱや花を摘んだり

ボールで遊んでみたり

お家で絵を描いたり

塗り絵とかないから自家製塗り絵♪

リクエストを受けて

描いたら塗ってもらって


描いたら塗ってもらって


最終的には描いたのに塗ってもらえなかった。。。

飛んでるアンパンマンの上のロボット

ナンダっていうんだって!

初耳!てか初見です!

ヤフーで画像検索しながら書きました!

見ながら書けば、それなりに書けるもんですね♪

そろそろ洗車しないとまずいなと思いつつ

チビちゃんの様子を伺い

何とか洗車できました♪





ぴかりーん☆

今日は風もなく日も陰ってたので洗いやすかった(^^)

洗い終わった頃には暗くなり始め

他にもやりたいことあったけど、また後日です!

ホーマック行くって言うから黒いネジ買ってきてって頼んだのに

まさかの忘れられるっていう(´-`)

これは自分で買いに行けってことですね!

てことでアクセルペダルのネジはしばらくあのままで。

さてさて子供と遊ぶのは楽しいけど、疲れますね(^^;)

毎日相手してるママって大変だよね。。

今日ママはお一人でゆっくりしてもらいました(^^)

パパ(兄)はもうすぐヘルニアの手術を控えてるので

無事治してナイトロのイジイジ手伝ってもらわないと(^o^)

今日は子守に洗車にでヘトヘトです*\(^o^)/*

早く寝よ〜( ˘ω˘ )
Posted at 2017/10/08 23:26:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月06日 イイね!

エレベーターで

エレベーターでこんばんは(^o^)

今日は心なしか空が明るい気がする。

気のせいかな!?

ちょっと前の話ですが

職場近くに駐車場を借りてるのですが

仕事が終わって駐車場に行きました。

エレベーターに乗り

車が置いてある階に着くと

《ピーピー》

え?え?何?

《ドアが開きます。ドアから離れてください》

え、、、

全然ドアから遠いんですけど(°_°)

私しか乗ってないし(°_°)

ドアが開いたら誰かいるんじゃないかと思うと

怖かった〜(ToT)

何か乗ってたんだうか。

いやいや、私には何も見えなかった。

なんだったんだ、、、



この出来事があってから毎日ドキドキです(*_*)

ここの駐車場、月極めで借りてても

空いてるところに停めるスタイルなので

たまに何階に駐車したか忘れちゃいます!(笑)

4階だったかな〜

ないな!5階か!

ないー!3階だった!

みたいなことが起きるわけですよ!

これを防犯カメラで見られてるのかと思うと恥ずかしいですね(*゚▽゚*)



あ!

忘れてた!

アメマガ買ったけど読んでない!!



もう買ってから半月以上経ってるじゃん*\(^o^)/*

袋からすら出してないし〜

読むっていっても

私、ほぼ文章読まないで

写真とか見てニヤニヤして終わっちゃうんですよね!(笑)

せっかく買ったんだからちゃんと読まないとね!

今度の休みにゆっくり読もう!

いや、今度の休みは洗車するんだった!

まぁなんだっていいや(全然良くないけど!笑)

とりあえず今日は寝よう!

おやすみなさーい( ˘ω˘ )
Posted at 2017/10/06 01:37:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「55555ゾロ目いただきました(^o^)自分で走ったのは460kmですけどね(・∀・)」
何シテル?   09/27 10:56
はじめまして、asaMiです! 車好きの兄に影響され 私もいつか車を買ったら色々と弄りたいなと。 そうは思ったけど、全然自分じゃできません(^^; 人と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種、年齢、性別、地域関係なく仲良くしてくれる方
気軽に声かけてください!
アメ車やSUVは勿論ですが、それ以外の車も好きです(^^)
よろしくお願いします!
25 人のお友達がいます
ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ * とろろジョージとろろジョージ *
撲レ撲レ * びとぅーびとぅー *
MBDWRXMBDWRX あにゃちゃんあにゃちゃん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ ナイトロ ダッジ ナイトロ
平成29年9月10日納車致しました! 毎日中古車サイトを眺めてたらある日突然現れたナイト ...
フォード エスケープ フォード エスケープ
初めて買った車です! 今まで家族の車でセダンや軽しか 運転したことがなかったので SUV ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
エスケープを手放して、次の車が見つかるまで乗るため譲り受けた車です! これはこれで運転し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.