• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

レクスバ帯広オフ会♪

こんにちは(^o^)

昨日はレクスバのオフ会に初参加してきました♪

帯広まで2時間半以内で着くだろうと8時半に家を出て

ナビを設定

「目的地までの所要時間は3時間です」

え〜(*´-`)もう遅刻確定じゃん( ;∀;)

下調べミスですね。。。

もしかしたらと希望をもちつつ

ガソリン満タンにしていざ出発!!

集合時間の11時に高速を降り

虫の死骸を沢山つけて到着!!



お昼はお好み焼き♪


場所を移して


ナイトロをセンターにしていただいちゃいました(*´꒳`*)

最後にはグリルやメッキ部分も磨いてもらっちゃって


リアのメッキ部分なんてもはや鏡ですよ(*゚∀゚*)

最初、スバル車ばかりだし

自分が行っても大丈夫なんだろうかと思ったけど

温かく迎え入れてくださりありがとうございました(^^)

楽しかったので次回も参加したいな♪

昨日早く寝たので今日は6時に目が覚め時間があったので

虫を洗い流してから出勤しましたよ(^^)



多分雨が降るだろうと拭きあげはしませんでした!

エンブレムのラムヘッドが輝いてる☆

メッキグリルは錆びてて交換しないとダメなんだなと思ってたら

磨けば綺麗になるなんて(*゚∀゚*)

あとは自分で頑張ろう♪

皆さん色々とありがとうがとうございましたヽ(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 16:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブラックアウト化
Vogueさん

由緒正しい?フロントグリル
トビウオさん

雨・・・
☆ぺんちる☆さん

あんまりうまくいかないね…
空兎さん

NBOXカスタム
PONPAPA@JB5さん

2016年恒例?GMに弾丸ツアー! ...
イイネ!ckbさん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:48:12
お疲れ様でしたぁ~.。o○

なぜだか私、、、
清水、新得あたりは1時間半、
帯広、鹿追あたりは2時間で
着く様です。

函館2時間半は、内緒です。
コメントへの返答
2017/10/10 23:20:35
はやっ!!そんなに早く着いちゃうのはなんででしょうね。。。
rerereさん車にはきっと羽でもついてるんでしょう(*゚▽゚*)
函館2時間半はヤバすぎです(°_°)
2017/10/10 19:55:27
お疲れ様でしたー!

ナイトロをあんなに間近で観察させていただいたの初めてでした(笑)
エンブレムもピカピカで嬉しそうですね(笑)

是非次回も紅一点として参加してくださいねー♪♪
コメントへの返答
2017/10/10 23:23:54
お疲れ様でした♪
納車したばかりでどノーマルでしたが、来年は進化させて現れたいと思いますヽ(^o^)
次回お会いした時もよろしくお願いします(*´꒳`*)
2017/10/10 23:40:06
おおおー!いい時間を過ごせたみたいですね(^-^)
メッキ類もピッカピカに輝いてますね♪
綿棒なんぞ持ち出すと、そりゃもう隅々まで輝きますゼ( ̄ー ̄)ニヤリ
虫のアレは時間経つとカピカピになって取れ辛くなりますもんね(^_^;)
お疲れ様でした(^.^)
コメントへの返答
2017/10/11 01:29:12
はい!とても良い時間を過ごすことができました♪
こんなに輝くとは!毎日見てニヤニヤしちゃいそうです(*´꒳`*)
まだ磨ききれてないところがあるので綿棒取り出して隅々までやりますよヽ(^o^)
虫のアレは週末まで放置しようかと思いましたが、ちょっと酷かったので我慢できませんでした!!
2017/10/11 13:37:14
先日はお疲れ様でございました。

冬道ちゃんと走れない車が多いので冬期間はオフ会お休みなんです(笑
春以降ですが、次回またご参加ください。

早朝洗車はとても出来ないです(@@;
コメントへの返答
2017/10/11 14:57:01
お疲れ様でした♪

確かに!皆さんの車拝見したら納得です(*゚∀゚*)
次回まで時間があるのでナイトロも進化させていきますね(*^ω^*)

洗車といっても虫の付いたところしか洗ってませんよ(^o^)
2017/10/13 02:22:14
こんばんは😃🌃

先日は参加して頂きありがとうねぇ✨😆
ナイトロの大きさにびっくりです😆🎵🎵
緊張気味な貴女を見てたらついついグリル磨いてしまいましたよ✨
また会える日を楽しみにしてますね✨
コメントへの返答
2017/10/13 10:31:04
おはようございます♪

こちらこそ色々とありがとうございました(*´꒳`*)
ピカピカグリル嬉しいです♪
まだまだノーマルなので次回までに色々とできたらいいなと思ってます!!
またお会いした時はよろしくお願いします(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とろろジョージ
そうですよね‼︎昨日暗くてよく分からなかったので今から確認してみます😣🙌🏻」
何シテル?   11/18 10:55
はじめまして、asaMiです! 車好きの兄に影響され 私もいつか車を買ったら色々と弄りたいなと。 そうは思ったけど、全然自分じゃできません(^^; 人と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種、年齢、性別、地域関係なく仲良くしてくれる方
気軽に声かけてください!
アメ車やSUVは勿論ですが、それ以外の車も好きです(^^)
よろしくお願いします!
26 人のお友達がいます
びとぅーびとぅー * G.CabrioG.Cabrio *
Yz manYz man * 伊号403伊号403 *
サナワカサナワカ * とろろジョージとろろジョージ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ ナイトロ ダッジ ナイトロ
平成29年9月10日納車致しました! 毎日中古車サイトを眺めてたらある日突然現れたナイト ...
フォード エスケープ フォード エスケープ
初めて買った車です! 今まで家族の車でセダンや軽しか 運転したことがなかったので SUV ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
エスケープを手放して、次の車が見つかるまで乗るため譲り受けた車です! これはこれで運転し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.