• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 22:11 
@kitasann メーカーがいじったらスイスポになっちゃったようなもんだから(^_^;)
 09/17 22:23 
@しも180 さん

多分自分スイフト乗ったらノートみたいな感じの弄りはしないですね〜(((;°▽°))

RSで凄さ実感しちゃったんでにスイスポなんて乗ったらどうなっちゃうんですかね〜(//∇//)
09/17 15:49 
@HAKUSYU さん 来年車検なんで選択肢の一つとして(^_^;) 試乗車入ったら乗ってみます。
 09/17 16:29 
@しも180さん お待ち申し上げております。
 09/17 20:56 
@しも180 さん

自分RSのスイフト運転してみましたがアレ面白かったですよ〜(・∀・)ニヤニヤ

ノーマルであれなら弄る所無いですね〜
09/17 11:02 
新型スイスポのカタログ
 09/17 14:35 
@しも180さん おー箱替えですか?
09/10 22:16 
ナリモ修行Vol.6 新参者 http://cvw.jp/b/283849/40387222/
09/10 10:32 
新型リーフのカタログ
08/28 21:28 
激辛グルメ祭り2017 1st行ってきた http://cvw.jp/b/283849/40322982/
08/26 20:24 
@HAKUSYU さん それも含めて夏の激辛ですね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
08/26 12:24 
@ヴィタ さん 大久保公園ですよ!辛くて暑い!🍺も旨い❗
 08/26 12:27 
暑い時に辛いものを頂く、新陳代謝良くなりますね。
🍺が美味しそうですね(笑)@しも180
08/26 11:17 
激辛食べに来ました。
 08/26 12:12 
大久保公園ですなぁ☺@しも180
 08/26 17:53 
@しも180さん この猛暑の中、激辛を食ったら鬼汗かきますよ。しかも、明日はウルトラ下痢に(謎)
08/20 18:53 
ナリモ走った時の感想 その2コース編 http://cvw.jp/b/283849/40276969/
08/11 22:32 
ノート治りました。 http://cvw.jp/b/283849/40226575/
08/11 01:31 
ナリモ走った時の感想 その1ロド編 http://cvw.jp/b/283849/40221213/
08/06 23:03 
ナリモ修行Vol.5 いろんなコンディション http://cvw.jp/b/283849/40202716/
08/06 15:13 
@けんきち@23 とりあえず、すぐの乗り換えはなさそうです(^_^;)
08/06 14:46 
@walcha_ さん スーチャーまわりです。一応保証範囲で無償修理です。
 08/06 14:49 
良かったね、無償修理になって。スーチャーですか・・・
08/06 13:57 
ノートしばし入院。ナリモでクラッシュはしてないよ!
 08/06 14:21 
@しも180 さん まさかのCVTのリプロですか?!Σ( ̄□ ̄;)
07/30 22:03 
07/30 18:12 
オイル交換
 07/30 20:20 
@しも180 準備万端ですね(^^)v
07/25 00:24 
夏の山梨湯めぐり 後編 http://cvw.jp/b/283849/40142192/
07/24 01:23 
夏の山梨湯めぐり 前編 http://cvw.jp/b/283849/40137309/

プロフィール

「@kitasann メーカーがいじったらスイスポになっちゃったようなもんだから(^_^;)」
何シテル?   09/17 22:11
しも180です。よろしくお願いします。 普段はE12ノートでワインディングとか 気持ちよく走れる仕様目指してコツコツと♪ 大体のことはDIY。 もう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あのエーモンから“驚異のツルツルガラス系ボディコーティング”「e-くるまコーティング」登場!1,000人に当たるキャンペーンやりますよ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 12:32:42
日産 ノート AXISもどき君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 12:31:31
いつまで続く? プチいじりパート6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 01:06:37

お友達

車種問わず、お気軽にお誘いよろしくど~ぞおねがいします♪
特に関東エリアのノート乗りの方お友達になりましょう(^^)/
106 人のお友達がいます
せまるしかせまるしか * まっくんRSまっくんRS *
のび~のび~ * 大門隊長大門隊長 *
まっすぐまっすぐ * ヴィタヴィタ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノートライダー (日産 ノート)
シンプルに走りに関係あるパーツメインで。 外装はほとんど手入れませんがアシはちまちま 手 ...
日産 180SX 日産 180SX
いろいろ手は入ってます。 基本は前車からの移植で一部新調。 最終改装?たぶん完了。 乗車 ...
日産 ノート 日産 ノート
HKSの車高調つけてました。 通勤&お買い物 週末は温泉快速
日産 180SX 日産 180SX
タービンをHKSのGT2530、カムは東名のポンカムに交換して当時は筑波メインで走ってま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.