• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

寅松のブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライトQ1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:三菱・GTO

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:HB3/HB4


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/12 03:10:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | GTO | タイアップ企画用
2017年12月03日 イイね!

そういえば、まだアクティブなエアロを撮影してなかったな。。。

そういえば、まだアクティブなエアロを撮影してなかったな。。。…という訳でアクティブ・エアロが作動中のところを撮ってみました。

前回塗ったサイドマーカーもバッチリ馴染んでます。

しかしこの装備、公式的には高速道路かサーキットでしか役に立たないんだよなぁ…。

え?非公式には??

…良い子の皆さん、この世には知らんでもいい事が山ほどあるんだよ~ (ΦωΦ)フフフ…
Posted at 2017/12/04 00:15:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | GTO | クルマ
2017年12月03日 イイね!

ケルビン数を揃えるべきか、それとも見えやすさを追求するべきか?

ケルビン数を揃えるべきか、それとも見えやすさを追求するべきか?…それが問題だぁ…(ハムレット風)

画像を見てもらうと分かると思いますが、
フォグが4500K~5000K、ヘッドライトが6000Kの色になっております。
コレをどうしたものかと只今、思案の真っ最中…。

悪天候時の見えやすさは4500Kの色…。
オシャレな感じは6000Kの色…。

速度の出る車だから見えやすい4500Kの色…。
カッコつけてなんぼのボディラインだから6000Kの色…。

そうだ!(ピコーン♪)
ハイ側を4500Kにしてロー側を6000Kにすればいいじゃないか!

…いやいや、それカッコ悪くね?
…揃えた方がいいだろ。

…以下、ループ中w
Posted at 2017/12/03 01:19:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | GTO | クルマ
2017年11月13日 イイね!

関西遠征!?

関西遠征!?切れたフォグバルブ(多分、中華製)の交換でピットロードMへ行ったのだが ( ^ω^)…

そこで見た光景とは、…まさか六甲山の下りを全開で走ってエンジン・ブローしたのか!?(妄想)

もしかして、スーパー・メカニックK氏の手で11000回転するエンジンに積み換えるの!?(錯乱)
Posted at 2017/11/14 07:03:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2017年11月12日 イイね!

天変地異の前触れか!?

天変地異の前触れか!?ほぅ、寅松様がアラート任務に……ファッ!?

何、真面目な顔して門番してるんですか!?

え?…何かの予兆…?

明日は何が起こるっていうんですか!?
Posted at 2017/11/12 17:50:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | | ペット

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/2838714/40839831/
何シテル?   12/12 03:10
車中泊が平気なドライブ好きです。 快適な室内環境を得ようと修理ついでに改造とアップグレードを繰り返した結果、 何故か運転席周りがグラスコックピット化して来ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本的には、『来る者拒まず、去る者追わず』…ですが、しばらくの間は直接お会いした方を優先したいと思います。
誠に勝手ではございますが、よろしくお願い申し上げます。
3 人のお友達がいます
KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTO に乗ってます。 勢いがある時に勢いのある車を勢いに任せて購入し、 今年で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる