• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Re.鯖缶♪のブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

9.22 そういう日…な話

9.22 そういう日…な話今晩和🌕
保護猫は、私の実家の猫さんになりました。
名前は、南天の木の下で保護したから
【南天】くんです。
ナンちゃんと呼んでます。
まだまだ可愛いデス♪






洗車した

次の日

雨の法則〜♪

メゲたら負けです。・゚・(ノД`)・゚・。





えー、

今日は9月22日。

ということで

旦那の病気の日なんですわ。

染色体の9番目と22番目がどーのこーので、

世界的にも厄介な病気の一つなので、

世界病気デーになってるそうです。

んなこたー知らん(爆)

正直、完治はしませんが、

【寛解】というのを目指すというもの。

10万人に1人の確率で大当たりだそうな…

もーちょっといいモノ当たれば良いのにねぇ…。

言うても、良いお薬のおかげで遊び回ったり遊び回ったり…ヾ(・ε・。)ォィォィ

その位の元気さは持ち合わせてるので大丈夫かなーと。


ココでも同じ病気の方を検索にかけると、

数名いらっしゃいました。

しかし、その方もめっちゃ元気に趣味にのめり込んでおられたので、

そーもそーもコイツを気にして生活せんでもえぇなぁと。

ご飯も好きな物食べれるし♪

それだけは有難かったなぁ(´;ω;`)

そんな旦那ですけど、

ニューまシーン買っとるし(爆)

本当は…

旦那よりも、私の方が来るのを楽しみにしているのはナイショの話…。

タイヤが付いてりゃ猫車だって嬉しい私が、

エンジンまで付いてるんだからもっと嬉しいですわな♪

羽根とかジェットエンジンとか付きだしたらちょっと…違うんですけども。

ま、早けりゃこの秋には来ますので、

楽しみにしたいと思います♪

(∩´∀`)∩ワーイ♪

GoPro買って、旦那のニューまシーンに付けて

葵ちゃんの走ってる所を撮ろうかなー(・∀・)

などと妄想は止まりません(爆)

でもいいかもな♪

検討しよう…(o´艸`)


おしまい











Posted at 2017/09/22 23:51:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

9.21 やはり現実は渋い…な話

9.21 やはり現実は渋い…な話今晩和🌝

本日、
ハイタッチ!をして頂きましたOwner様、
並びに、葵ちゃん、らっぱんちゃん、Keiちゃんへの【イイね!】
誠に誠に有難う御座いますm(_鯖_)m

どうぞ素敵なCar LifeをENJOYして下さいませ♪(´▽`*)





えー、

今日はB'zの記念日なので、

B'zのこと書きます。

お嫌いな方はお控え下さい。











ということで!!!!!!!!

今日はB'zのデビュー29周年目の記念日で御座います♪

(∩´∀`)∩ワーイ♪

おめでとうございます!

同じ時代を過ごす事が出来ている奇跡を

大変嬉しく思います。

11月29日には新しいアルバムも発売されるそうです♪

ウハウハで御座います♪

そんなわけで、今日はオフィシャル発表で言うところの

【B'z Loud-GYM】なるイベントが

各都道府県の各ライヴハウスで行われておりました。

ファンクラブに入っている選ばれた方しか入れないという

なんともプレミアムなイベントで御座いました。

私はもちろん行ってませんし、仕事でしたので最初から無理だったのですが、

ライヴハウス近くに、参加した方々をお迎えに

178ないし17-83ナンバーのおクルマがいらっしゃらないかー?と思って

仕事を終え、お母ちゃん業務をほっぽり出し(ヲイ)

ハイドラ起動させて隣隣市の会場付近へ…

せやけど、遅すぎたのか、それらしきクルマにも遭遇しませんでした…(´;ω;`)

現実は…渋ぅい…と言いますか、

そんなモンですね〜。

特にB'z仲間がいる訳でもないので…(悲)

ひょっとしたら、カラオケ屋さんの方が178ナンバーに遭遇したかも…

などと思う次第DEATH( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まぁ、何はともあれ、1人でアホみたいな音量でB'z流して

葵ちゃんでドライブ出来たので、ちょっとスっとしたかなー(❁´ω`❁)

コレはコレで良かったのかも知れません♪


お写真は、

【さまよえる蒼い弾丸】のジャケット。

やっぱり青が好きです ハイ。

青が好きな理由は訳あって言えませんけど、

コレは本当に好きだー!

因みにアルバムは

【Brotherhood】と【The 7th Blues】のDisc.2

コレは本当に…今で言う神アルバムかと存じます。

そんなこんなで、今宵のドライブの最後の曲は

【farewell song】で御座いました。

もうすぐ家!って時に、このイントロが流れてきたので

変な道を辿って帰宅しました(爆)

曲を途中から再生したり、途中で終わらせる、というのがなーんか嫌いなので、

一曲分余分に走る、なんて事をよくやっている変な輩で御座います。


さて、今度はどこに走りに行こうかなー♪

朝から出かけたいや…




( 厂˙ω˙ )厂うぇーい💕




おしまい







Posted at 2017/09/21 23:54:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

9.20 ニヨニヨ(゚∀゚)な話

9.20 ニヨニヨ(゚∀゚)な話今晩和🌚
新月の日は、なにか新しい事を始めると良い日だそうですが、
何したらよいのやら…。








えー

いよいよ新しいスイスポさんが発売されましたニャー(❁´ω`❁)

買う予定はありませんし、

葵ちゃんを手放す予定も御座いませんが、

とりあえず カタログは頂きました♪

QUOカードの応募もしときました(爆)

車体のクオリティとか性能とかのメカニックな部分は とんと分かりませんが、

MT設定と、チャンピオンイエローが有れば

それで良いと思ってます。←?

それもですけど、やっぱりアクセサリーカタログは好きですねー♪(´▽`*)

何か流用出来るものは無かろうか?

と、覗くけれども、今回はちょっとなさげ…💧

ま、そんな事は置いといて、

コチラでも少なからず1台や2台は登録される方もいらっしゃるでしょう…。

どんなカスタマイズをされるのかを

こっそり覗くのを楽しみにしたいと思います(?!)

そして、試乗しに行ける日を楽しみにしたいとも思っております(爆)


また冷やかしかよ…へへっ♪(笑)


そんなわけで、オイラはTVCMを楽しみにする質なのですが、

うーーーーーーーーーーーーーーん💧💧

某頭文字的なマンガチックでしたねー。

ビックリしたし、笑ってしまいました(笑)

こーゆーアプリもありますよね〜確か。

音楽はオリジナル曲だと解説にありましたが、

密かに三浦大知君にならないかなー

と思っておりました…

チ───(´-ω-`)───ン

違うスズキのおクルマのCMに

いつの日か起用されて欲しいですけど、

某社だけは勘弁して欲しい…。

絶対買わないから!

スイスポのCMは、赤いコーンが空から降ってくるのが一番印象強いかなー。

だもんで、タイアップ曲は洋楽なのかなー思ってましたけど。

また、違うバージョンCMも来てくれたら嬉しいなぁ(´▽`*)

旦那はこのCM見て、

「誰かがユーロビートに乗せたバージョンの動画作るやろなー」

言うてましたけど、あると思います。





滅多に行かないコンビニに公共料金の支払いへ行き、

帰宅しようと、お店のドアをあけたらば、

白いRS的な新型スイフトさんが駐車場へ入って来られましてん♪

アンテナが赤い彗星的なお姿でしたよ♪

なかなかカッコよかったデス。

他のスイフトさんより何かが3倍早いんだろな(*´罒`*)

私、新型を見ると、CMの影響で

「びゅーてぃほー♪(´▽`*)」

と小声で歌ってしまいます。

我ながら恥ずかしい事してるなーと思いますけど、

条件反射です。

よく、映画で見る、

美しい女性を見た男性が口笛で

( ・3・)ピュ~♪

ってやる、アレと一緒だなーと気づきました(爆)

m.c.A・Tの

「Coffee Scotch Mermaid」を聞いて頂けたらわかりやすいかと存じます。

DA PUMPでもいいかも知れません( ̄▽ ̄)




さーて!

明日は残業だ!

またまたプロの接待を目の当たりに出来るぞー!

つまりは鼻の下伸び放題の殿方の姿を見る、という事か…(謎)

仕事終わったら、隣隣市にある

ライヴハウス前に行かねば…♪

178 または 17-83ナンバーのおクルマに遭遇出来ると良いなぁ…と。

出来たらライヴハウスという所に1度は行きとう御座いますけど。

爆音でB'z…

どんなんやろ( *´艸`)💕




おしまい











Posted at 2017/09/20 23:35:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

9.19 四方山話

9.19 四方山話今晩和🌝
高圧ジェットガン?で初めて洗車しましたよ!
耐久レースですな…
てんやわんやしてました(爆)
タイヤハウスをガッツリ洗いたかったのでした…。・゚・(ノД`)・゚・。




えー、

新しい言葉を覚えました!

言葉というか、ハッシュタグですけど…








#ニャマハ



早く使いたいです!!!!!!!!

ฅ^•ω•^ฅニャー 💕




そんなこんなで明日は!!!!!!!!

いよいよスイフトスポーツさんの発売日!!!!!!!!

来年かな?と話聞いていたけど、

この日を迎えましたわよ♪(´∀`*)

買う予定は全然ないけど、

やっぱり私はTVCMが気になるー!

日付が変わったと同時にオフィシャル発表あんのかなー?

(∩´∀`)∩ワーイ♪

今日の方が大安でしたけど、葉っぱちゃんが先でしたかな。

ま、低燃費にはこだわらない派なので、

各々頑張ってください、って感じだけど…

修ちゃんが

1台1台 丁寧に作る!

って言ってたから、

色んなスズキのおクルマ出して頂きとぅ御座います❤️


最後に、

葵ちゃんへの【イイね!】

誠に有難う御座います!

どうぞ皆様も素敵なカーライフをお過ごしくださいませ💕



びゅーてぃほー♪(´∀`*)




おしまい
Posted at 2017/09/19 23:59:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

9.18 今聞いた話°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

9.18 今聞いた話°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°今晩和🌝
今聞いた話です。

私が仕事中、

とーちゃんがタロさんと隣隣隣市へ葵ちゃんでお出かけしてました。

で、帰路につくとて地元国道に合流しようとした時、

とっても渋滞してて合流車線で往生してしまったとか…。

したらば!!!!!!!!

後ろから来た【びゅーてぃほーなう】な

青い新型スイフトさんに道を譲って頂いたそうな…。・゚・(ノД`)・゚・。

フロントに赤いラインが入ってたんだって!!!!!!!!

この場を借りて、厚く御礼申し上げます!!!!!!!!

誠に有難う御座いました!!!!!!!!

旦那曰く、

「あの方はスズキの人か、将又、スイフト大好きな人だよ〜(  ̄▽ ̄)」

と、タロさんに向かって言っていたそうな…。

やっぱり道を譲って頂けるのはとても有難いし嬉しいものですな…。

ましてやそれが同じ車種なら尚更で御座います…。

いやー!

スイフトって、いいクルマですよー!

乗るといい事あるかもよー❀.(*´▽`*)❀.





おしまい

Posted at 2017/09/18 23:10:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「スイスポのプロフィールが書き換えられとる…@ハイドラ」
何シテル?   09/22 00:12
青いクルマに乗って たまにフラフラして 好きな事書いてます。 内容は無いです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
アジルスアジルス

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトに乗っています。 色とMT車な所が好きです。 葵ちゃんと呼んでます。
スズキ Kei Keiちゃん (スズキ Kei)
修ちゃんに このクルマはこの世に無かったことにする! と言われて 無理矢理 連れて行か ...
スズキ アルトラパン らっぱんちゃん (スズキ アルトラパン)
愛して止まない一台でした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.