• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

9.11 ハッケな話

9.11 ハッケな話 今晩和🌝
ホームラン級という事は、
当たらなきゃ大吉にならないと言う事かのー?!

久々にダジャレde一週間が聞きたいなー♪

あのキャラと、LINEの丸いのシリーズの子は
似てる気がします。

オカンを表現するのには
何故か腰エプロンにパーマ頭がお約束のような気がします♪










アメリカのテロから16年ですか…

平和ボケしてますけど、

何も大きい事が無いことを祈りたいです…。






今日、何となく緑のイヌでお馴染みの日記屋さん見ていたら、

【誕生日ビンゴ】なるものと

【血液型ビンゴ】なるものを発見♪

早速やってみた!

9割当たってました(爆)

旦那にもやってみた♪

やっぱり当たってた(´°∀°` )


誕生日占いやら、血液型占いやら

あんなもんは嘘っぱちだ!とか

あんなもんは統計学だ!

と言われてますけど、


コレは好きか嫌いかの話だし、

話のネタにもなるし、

良い結果が出た時しか信じない!とかで

良いと思います(´ー`)♪

つい目覚ましやらヤッホゥな占い見ちゃって

その日のラッキーメニューを

夕飯のおかずにしてみたり、の参考にしてますし。

デザート系だと残念な気持ちになりますけど…。


血液型で人を判断するなんざナンセンスやし。

私なんざ25歳までO型だと思ってたら違ってましたからねぇ。

そんなモンじゃ人は判断出来まへん。


当たるも八卦 当たらぬも八卦♪

でも、姓名判断と六曜はでーら気にする(爆)

新しい靴は大安におろすし、

クルマもなるべくなら大安納車が良いなぁ(*´罒`*)

などと思った次第です。

誕生日ビンゴ

色んな人に試したい…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





おしまい








ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 22:14:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016.11.17(Thu)今? ...
gymks@み~ちゃんママさん

鮮やかに蘇る、占いと記憶
asapanさん

もう火曜日ですが、週末の話(笑)
ひろくん.さん

占い師が斬る!「あの方」の命運
青と緑の稜線さん

色のルーツは・・・
ハミタイ王子さん

2015.11.28 ラテン 表彰式
kun☆kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アレがシルビアさんですか…?」
何シテル?   09/25 17:14
青いクルマに乗って たまにフラフラして 好きな事書いてます。 内容は無いです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
アジルスアジルス

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトに乗っています。 色とMT車な所が好きです。 葵ちゃんと呼んでます。
スズキ Kei Keiちゃん (スズキ Kei)
修ちゃんに このクルマはこの世に無かったことにする! と言われて 無理矢理 連れて行か ...
スズキ アルトラパン らっぱんちゃん (スズキ アルトラパン)
愛して止まない一台でした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.