• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

10.12 四方山話

10.12 四方山話 今晩和🌕
タロさんのキンモクセイが咲きました〜♪(´▽`*)
今朝、玄関を開けたらほわわーんとキンモクセイのかほりが…♪
蕾の色が薄いか?と思ったけど
ちゃんと咲いてくれたので
ウハウハで御座います。

でも…花のいのちは短いですねぇ…
堪能したいと思います。





えー、

葵ちゃんのオドメーター

52,525粁💨

なんか良い感じの数字の並びでしたので

つい撮ってしまいました。

まだ登録してから2年と4ヵ月チョイなのになー(爆)

私が買ってからは1年と3ヵ月で16,400粁くらい乗りましたなー。

走りすぎですかね(*´ω`*)ニャハ💕

言うても無駄な遠出は止めませんよ。

だって愛しのスイフトやし♪

コレを止めたら…私の一人の時間という

憂さ晴らしが出来なくなる…。゚(゚^ω^゚)゚。

葵ちゃんと でぇとしてる時が

お母ちゃんでも嫁さんでも働く人でもない

自分が自分になる時間だと思ってます。

これからも宜しく!葵ちゃん!

明日は多分ガソリン入れるよー

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)💕








さて、明日からグズグズな天気と

寒々な気温らしいじゃないか!!!!!!!!

北海道では雪が積もったとか!!!!!!!!

寒くなるから、

裏のオバチャン!風鈴しまってくれー!!!!!!!!

と叫びたい。・゚・(ノД`)・゚・。


とーちゃんもバイク乗れないやろなー。

ホントはごっつい車庫を用意してあげたい…。

大本命は【イナバ物置】ジャン!!!!!!!!

でも、私の小遣いじゃあげられないっ!

残念賞!!!!!!!!



では、温かくして寝るか…。

豆様がお布団に潜り込んでくるのが

嬉しくて仕方ない(❁´ω`❁(^•ω•^)


おしまい

















ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 21:39:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

金木犀と銀木犀
ぬこぶちさんさん

午後から雨。
ひみつのあっこさん

96 病院行き。
まとやん@うるおいさん

101 「きんもくせい」の香り。
まとやん@うるおいさん

131 プチオフ、そしてマーチ。
まとやん@うるおいさん

150 仕事初め。
まとやん@うるおいさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(ノ*°▽°)ノ<ワーイ♪」
何シテル?   12/08 19:22
ブログに どうでもいい話 書いて 楽しんでます。 内容は無いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ アジルスアジルス

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 葵ちゃん (スズキ スイフト)
スズキ スイフトに乗っています。 色とMT車な所が好きです。 葵ちゃんと呼んでます。
スズキ Kei Keiちゃん (スズキ Kei)
修ちゃんに このクルマはこの世に無かったことにする! と言われて 無理矢理 連れて行か ...
スズキ アルトラパン らっぱんちゃん (スズキ アルトラパン)
愛して止まない一台でした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる