• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

11.13 音楽話

11.13 音楽話 今晩和🌕
㌃や㌶が分からなかった鯖缶♪で御座います…。
ここいら辺りから 私の数学人生は終わりました
チ───(´-ω-`)───ン…。
でも他の教科で無理やり受験は乗り越えました(爆)



えー、

13日は、名古屋港水族館で生まれたシャチの子

【リン】ちゃんの誕生日♪

タロさんと同じ日だったらイイなぁと思っていたら、一日ズレちゃいました。

またバッヂ取りがてら 遊びに行きたいなーと思います♪(´▽`*)

えー、

昨日、ちょっとだけ実家に帰ったら、親が揃ってテレビを見てまして、

ふと音楽が流れてきました。

何の歌か分かったので、題名を言ったらば

ギョっとした顔をされました…。

変かなー(笑)



岩崎宏美 【思秋期】

岩崎宏美さんの歌で一番好きですねぇ(❁´ω`❁)

オイラ愛用のWALKMANに入っているのですが、

型が古くて 充電池も無いし、画面も浮いてるし…

正直、あんまり最近使ってない。

音楽は全部 愛本に入れちゃいましたが、

この思秋期辺りは入ってないのが残念…。


ハイレゾ音源ってのがむちゃくちゃいい音かを試した事ないですが、

とってもイイ物なら考えてまうなー。

accessはシンセばかりだから、音の一つ一つが聞こえる位の品物やったら喜んで変えるなー。

せやけど、音楽聴くのは葵ちゃんの中が主なので

葵ちゃんのスピーカーを何とかせにゃならん。

だけど、そこまで変える予定もないから

やっぱりハイレゾは要らないのかな…

と、いっつも電気屋さん行っては悩んでおります。

タイヤノイズも凄いしなー(´;ω;`)

そして、電気屋さんで8万のヘッドホンで自分の好きな音楽を試聴できるコーナーがありまして

アレは良かった!!!!!!!!

ジャズが聴けたのですが、良かった!!!!!!!!

アレは良い音がはっきりと気持ちよく聞こえる…。

いつか購入してみたい(*´△`*)

もうそろそろ宝くじ当たっても良かろうモン💨


ほいで!!!!!!!!

三浦大知君の紅白歌合戦 内定!?

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!

年末年始は仕事なので、あんまり関係ないけれど、

大知君は違う!

いやー♪(´▽`*)

今年で最後の有線大賞で賞を獲ったり

めちゃイケオファーシリーズでスーを貰ったりw

何かと注目された年だったんやないかなー( ´ཫ` )💕

(・∀・)イイヨイイヨー♪三十路は楽しいよー♪

週末のLIVEには行けないけれど

近くて遠い所から応援しとります!

ベスト盤も予約済!

早く来てくれい!

そして、車内で映像を流すってのを早くやりたいっ!

大知君とドライブ〜♪

どこまでも行けそうだな(爆)



本当に

一人で運転するなら 音楽は欠かせません。

人を乗せる時は何も流しませんけどね〜♪


( 厂˙ω˙ )厂うぇーい♪





今朝のめざましテレビもえがったー(❁´ω`❁)💕




おしまい


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 10:03:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

10.14 (・∀・)な話
Re:鯖缶♪さん

思秋期。
黒メガネ。さん

岩崎宏美 40周年感謝祭 光の軌跡
べレット ソランさん

☆山本彩【identity】☆(o ...
ヴィステラさん

やっつけスピーカーボックス
バスウテシさん

長距離ドライブのお供!!
餃子大名さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レインボー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」
何シテル?   11/19 14:57
ブログに どうでもいい話 書いて 楽しんでます。 内容は無いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

2 人のお友達がいます
こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ アジルスアジルス

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 葵ちゃん (スズキ スイフト)
スズキ スイフトに乗っています。 色とMT車な所が好きです。 葵ちゃんと呼んでます。
スズキ Kei Keiちゃん (スズキ Kei)
修ちゃんに このクルマはこの世に無かったことにする! と言われて 無理矢理 連れて行か ...
スズキ アルトラパン らっぱんちゃん (スズキ アルトラパン)
愛して止まない一台でした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.