• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

12.7 四方山話

12.7 四方山話 今晩和🌕
青いウサギちゃん…イイなぁ(*・﹃・*)ジュルッ
昨日発表だったら カタログ貰って来たのに…
(๑˘・з・˘)ブー
姉に渡してもらおうか…( ̄▽ ̄)?






えー、

ニヨニヨが止まらぬ昨日の今日でした(?)


後ろのワイパーゴムの取り替え方がどうやってもわからなかったので

もう、餅屋な営業さんに聞くことにしましてん。

で、目の前で交換して頂きました♪

勉強になりますた(❁´ω`❁)

しかし…おてて真っ黒にしちゃいましてん…

営業さんは指先でお仕事してると思ってるから

大変申し訳なかったなぁ…

葵ちゃんの掃除する重点箇所が増えた次第で御座います。

で、試乗を終えて、帰路につこうと思ったけど

色々と寄り道してきました♪

しかし…

一つ目のお店は、どうもお客を選ぶお店になってしまったようで、

もう二度と行かない所に決定してしまいました。

非常に残念です。

内心【#・∀・】ムカムカでした(爆)

で、気を取り直してお昼ご飯〜♪

地元スズキ提供のラジオ番組があるのですが、

ココで県内にあるランチメニューを紹介するコーナーとブログが御座いまして、

その中の一件に行ってきたー(ノ*°▽°)ノ

ジャン♪

黒いカレーで御座います!

最初見た時はビックリでした。

(板海苔の上になんかのってるの?)

と思いましたけど、

四角いお皿の上に黒いカレールーが注いであります。

見た目に反して辛いです。゚(゚^ω^゚)゚。

サラダカレーとでも申しましょうか…。

ご飯に巻きついたローストポークの周りには

マリネにしたお野菜や蒸したお野菜、糸唐辛子が乗ってました。

ただ…キュウリだけはどうしてもキライなのでお残し(ゴメンナサイ)


食していくうちに、ご飯が見えるのですが、

(´-`).。oO(このご飯がサフランライスだったら黄色と黒でスイスポっぽいなー)

などと想像しておりました。

別にスズキとコラボしていたメニューではなく、

スズキのクルマに乗ったリポーターさんがお昼ご飯を紹介するコーナーなのです。

が!!!!!!!!

スズキが絡んでるとなると、ヘンな妄想が止まりません(爆)

また他のお店も行ってみようかな〜♪

水曜日休みの所もあるけど。゚(゚^ω^゚)゚。



さーて、寝るか♪






旦那の誕生日プレゼントがデカ過ぎる(謎)



おしまい






















ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 23:02:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

梅雨明けした週末(7月22日)
ユウのパパさん

日光サーキット 4輪スポーツ走行
よし@みやう軍団さん

Fガラス交換終了&本日の昼食
きないろZC32 tokuさん

昨日は傭兵任務
フリ@隊長さん

3連休の日々
JOE(Ver.F)さん

初走り!!!!!
グラ86さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(ノ*°▽°)ノ<ワーイ♪」
何シテル?   12/08 19:22
ブログに どうでもいい話 書いて 楽しんでます。 内容は無いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

12.14 #猫バンバン貼るためにクルマ洗った話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 00:34:58

お友達

2 人のお友達がいます
こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ アジルスアジルス

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 葵ちゃん (スズキ スイフト)
スズキ スイフトに乗っています。 色とMT車な所が好きです。 葵ちゃんと呼んでます。
スズキ Kei Keiちゃん (スズキ Kei)
修ちゃんに このクルマはこの世に無かったことにする! と言われて 無理矢理 連れて行か ...
スズキ アルトラパン らっぱんちゃん (スズキ アルトラパン)
愛して止まない一台でした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる