• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽちぽちクラウンのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

たまたま見つけた VFR 800 たぶん

たまたま見つけた VFR 800 たぶんイベントにて VFR800 発見。
見てる分には、かっこいいな~!(*^▽^*)
愛車の斜め後ろには、付いてきてほしくないけどね。(笑)
Posted at 2017/11/12 13:54:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

当たった!天下一品祭り当選!

当たった!天下一品祭り当選!先週、天一祭りで、無料券をゲットしていたので、家族で食べに行きました。
会計時に、ぐじ引きをすると ・ ・ ・ 当た~り~っ!
じぇじぇじぇっ おお~ 娘、えらい!\( 'ω')/
見事、スマホスタンドを当てましたア!
娘が当てたので、私のでは無いのですが...っ。(≧▽≦)
Posted at 2017/10/09 15:40:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年10月07日 イイね!

たまたま4号機(スズキ キャリー)

たまたま4号機(スズキ キャリー)この車を、考えた日本人は、えらい!
Posted at 2017/10/07 17:09:35 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年10月07日 イイね!

たまたま3号機(ダイハツムーブ カスタム)

たまたま3号機(ダイハツムーブ カスタム)         このカラーは、汚れが目立たないので◎!
リアハッチが横開きなので、車の後ろが狭くてもちょこっと物が入れる事が出来るんです!
Posted at 2017/10/07 16:56:31 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年09月21日 イイね!

大好きな秋限定のお楽しみ。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

大好きな秋限定のお楽しみ。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
秋の夜長。蝉の声が無くなったら、虫の声。
田舎ならではの夜。
稲の穂が付き始める頃になると発売される、キリン秋味。おつまみは、大好きな宮崎焼地鶏。このシーズンのみ味わえるこのコンビは、サイコ~っす❕ まず普段は、第3のビールですから尚更なんですけどね( ^ω^)・・・。
Posted at 2017/09/21 20:56:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ムーヴカスタム 今年は、スタッドレス入れますたぁ~! http://minkara.carview.co.jp/userid/2838916/car/2506349/4560125/note.aspx
何シテル?   12/17 17:29
ぽちぽちクラウンと申します。 弄り大好きな、のどかな奈良県民です。 ちびちびとアップしていきますので宜しくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

奈良県民、全国の皆様、ボウリング好きの皆様、お誘いして頂ければ何時でも大歓迎です。宜しくお願い致します。
86 人のお友達がいます
三九郎三九郎 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
★☆TETSU☆★★☆TETSU☆★ * おわんわんおわんわん *
NC隆NC隆 * ひろし。。。ひろし。。。 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド ポチポチ7号 (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド)
アスリート ハイブリッドに乗っております。毎日、うずうず、ちびちび何かしたい。いっぱいし ...
スズキ キャリイ たまたま4号機 (スズキ キャリイ)
オールマイティー2シーター。 運転のし易さ、取り回し、積載量いいですね。 何でも来いでポ ...
ダイハツ ムーヴカスタム たまたま3号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
まだまだ、元気に走ります! 好物は、ちょっとだけオイルを食べる事。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる