車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/10 20:27 
あぁ、懐かしい看板@reno【レノ】
09/15 09:19 
@GV☆ 怪しい人影がぁぁァ!(◎_◎;)
 09/15 18:47 
@Hiro-R ぎゃあああ、妖怪もやしっ子!?、、、わたしでした(´Д`)
09/10 20:12 
@Keiji--- あの32全塗装したんですね?
 09/11 01:12 
@Hiro-R 全塗装して ドナドナされました!
08/21 20:58 
お休み終了。楽しい時間はあっと言う間。
08/16 20:51 
酷いですね。この雨の災害など無ければ良いのですが…@冒険野郎スカR
08/13 20:18 
たんどらも惹かれたのですが、折角なのでメロンにしました(^ ^)@reno【レノ】
08/13 19:48 
私はメロンゲットして無事帰宅しました。
 08/13 20:12 
@Hiro-R さん メロードうろうろしておったのは、ソレが為ですたか!(w
08/09 18:31 
お盆だけど走りに行くぜ!http://minkara.carview.co.jp/calendar/22401/
 08/09 19:01 
@Hiro-R 見学だけでも行こうかなぁ。。。。。
08/08 22:13 
@R321 そうですね。キャリーちゃんからapのブレーキキットなんて買ってもらえたら最高ですね。
08/08 20:59 
@R321 大違いだけど悩んでる風な画像ですね(笑)キャリしか合ってない野田σ(^_^;)
08/08 20:56 
@GV☆ シュートだと一回こっきりなのでドアとか開いてエアブレーキにしましょうか?
08/08 20:55 
@てらゾー いくら考えてもタダなのがいいところです。
08/08 19:12 
ブレーキ迷うわぁ〜、乗れないと妄想が止まらない(ーー;)
 08/08 20:01 
@Hiro-R 妄想はプライスレスです😁
 08/08 20:25 
@Hiro-R パラシュートでお願いしますw
 08/08 20:45 
悩んでますねぇ
キャリパーだけにこんな感じですか?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
08/07 21:44 
@HYT 安物買いのなんとやら〜とかいいますが、先立つ物次第なのでなんとも難しいですね。
08/07 18:56 
apの6potとか憧れるわ〜。
 08/07 21:11 
@Hiro-R 性能、ライフを考えるとそこに行き着くようですね! 高価な買い物ではありますが・・・
08/07 13:54 
@puri ポケモンGOに興じているのでしょうか?コースサイドで応援させないと駄目ですね!
08/05 18:23 
蒸し暑いです(ーー;)
08/05 18:13 
そうですね。体の自由を奪われて辱めを受けているのかと思いました@reno【レノ】
08/04 18:15 
キャリパーでf^_^;)
08/03 20:55 
ブレーキ選びで悩み中(ーー;)
 08/03 22:05 
ぱっど?
プロフィール
「あぁ、懐かしい看板@reno【レノ】 」
何シテル?   10/10 20:27
平成3年式 BNR32に乗ってます。 ブログはサーキット中心ではありますが、ツーリング、DIY、珈琲飲みながら眺める等などクルマに関わる全てが好きです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プチ休憩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 20:29:15
maiham-media.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 19:18:20
 
SPEED HUNTERS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/29 09:49:25
 
お友達
SKYLINE、サーキット、ドライブ等好きな方、情報交換などよろしくおねがいします。
53 人のお友達がいます
冒険野郎スカR冒険野郎スカR reno【レノ】reno【レノ】
18k18k コバショウコバショウ
T'T' kei0403kei0403
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
街乗りもできるサーキット仕様を目指してましたが、どんどんサーキットのみの仕様へ…。 近頃 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
街乗りお買い物仕様の基礎練習専用車です。
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.