• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

4週連続企画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち◇03年、米。ジョニー・デップ。

海賊にさらわれた女性を救うため

彼女を愛する男性と彼に協力する一匹おおかみの海賊が冒険の旅に出る



シリーズ第1作『呪われた海賊たち』

ゴア・バービンスキー監督。カリブ海の港町をバルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)率いる海賊たちが

襲撃しかじ屋で働くウィル(オーランド・ブルーム)は勇敢に立ち向かうが

奇怪なことに海賊たちは心臓を剣で貫かれても死ぬことはなかった

総督の娘エリザベス(キーラ・ナイトレイ)の黄金のメダルを狙っていた海賊たちは

エリザベスごとメダルを奪い逃走する。



エリザベスに思いを寄せるウィルは彼女を救うため一匹おおかみの海賊ジャック(デップ)と手を組む

実はウィルこそがメダルの真の持ち主だった。ジャックはウィルに海賊たちにかけられた

呪について語り呪を解くためには黄金のメダルが不可欠だと話す



今週から四夜連続で日曜洋画劇場で放送しちゃうよ~♪^^

興味がある方は観てね(^0^)/

ちなみにソランは予約済みだよ♪^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:45:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:53:12
は~いexclamation×2
TV観てますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 22:11:01
ソランは大喰い獏食女王決勝戦と同時進行で
観てます♪^^
菅原さんがダントツ1位でそれを3人が追う戦い
になってますが。。。

個人的にはアンジェラ佐藤さんを
応援してるんですが(^0^)/

パイレーツは録画後編集して保存する予定です^^
2010/03/21 22:52:23
こんばんは♪

オジサンは最近の男優で好きな方はいないのですが、ディップは好きですよ!

あとキース・リチャードが親父役で出てるところも目が離せません。
コメントへの返答
2010/03/23 10:40:34
ジョニー・デップカッコイイよね~♪^^

でも何たらのチョコレート工場って言う作品の
ジョニー・デップの役柄・・・´д`)ノ

ソランのイメージから外れてたんで
あの映画だけ観てません
イメージ崩れちゃうと思いませんか?^^
2010/03/22 00:43:39
こんばんわ♪

面白いですよねv
映画館で観たし、前回TVでも観たし、DVDも持ってるのに、やっぱり今回も観ちゃいました( *´艸`)
コメントへの返答
2010/03/23 10:46:14
ソランと同じだぁ~(*≧∀≦)(≧∀≦*)♪

全作観てDVDも持ってるのにTVでやるよって
なると観ちゃうし録画しちゃう・・・(´艸`;)

それだけ好きってことカナ?!(^0^)V
2010/03/22 03:01:37
コレ好きですよ(・∀・)

何度も観てます((´∀`))ヶラx2
コメントへの返答
2010/03/23 10:52:07
ジョニー・デップがカッコイイってのもあるんだろ~けど

あのオチャラけたキャラのジャックスパローだから

ついつい観ちゃうんだよね?(´艸`;)



2010/03/22 09:04:17
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

この人は これが合ってるかも・・・?!

(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
コメントへの返答
2010/03/23 10:56:07
ソランもハマリ役だと思う♪

TVドラマ化したら凄い視聴率になるんじゃない?^^

やって欲しいナァ(熱望´д`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近朝と夜は涼しくなって来たよね?

っと言ってもまだまだ残暑厳しいっす(><)

熱中症対策は万全に♪^^」
何シテル?   08/05 14:35
車全般&バイク関係大好き^^ 宜しければ車やバイク談議しませんか(^0^)/ 映画と映画グッズ(パンフレット・その映画に関する小物 ミニカー・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォトギャラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/04 13:15:00
 
直番掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/03 11:48:22
 

お友達

「こいつ面白い♪」って思ってくれたら幸い♪^^

でもブロブにコメ無し=絡みなしの

いきなりお友達のお誘いはお断りですm(_ _)m



ゴメン━━。゚(ノдヽ)゚。━━ネ!!




80 人のお友達がいます
=^ェ^=  にゃん=^ェ^=  にゃん * メガg将軍メガg将軍 *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ChildstoneChildstone *
BLUEPOINTBLUEPOINT * ek-10stとやまek-10stとやま *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ソランと申します。 今後もヨロシクお願いします。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
車歴書ききれなかったけどジーノを入れると18台になります(^^) たくさん友達を増やした ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
俗に言うハコスカです、 写真古ぅ~!! 見て分かりますよね東京タワーをバックにパシャッ! ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
西部警察で脚光を浴びましたよね~! 当時はミーハーでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.