• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

バレーボール女子世界選手権

バレーボール女子世界選手権 バレーボール女子世界選手権第2日

初戦のポーランド戦でフルセットの末

逆転勝ちした日本はペルーと対戦





25-15、25-17、22-25、25-14の3-1で勝利し、開幕2連勝

この日、試合開始直前に会場の代々木第1体育館で停電トラブルが発生

開始が1時間以上遅れたが、その影響を感じさせなかった



日本は序盤からブロックが冴え、2セットを連取

第3セットは接戦に持ち込むも22-25で惜しくも落としたが

第4セットは勢いを取り戻し、一度もリードを許さず25-14で勝利した


日本はこれで開幕2連勝


78年旧ソ連大会で銀メダルを獲って以来、32年ぶりの表彰台を目指し

あす31日はアルジェリアと対戦する


調子イイじゃないですかニッポン♪

この調子で明日のアルジェリア戦も快勝して欲しいものです!!^^
ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2010/10/30 23:34:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:43:31
可愛い子が多いし・・・

日本シリーズより盛り上がってる気が。(滝汗)
コメントへの返答
2010/10/30 23:49:37
メガさん速!!^^

確かに世界選手権の方が盛り上がってる感が
ありますね♪^^

ソランも中高とバレーをやってたもので気になって
開催されると必ず観てます♪^^
一緒にニッポン応援して行きましょう(^0^)V
2010/10/31 07:38:38
Japan側の無回転サーブ… 凄いです・・・(゜_゜i)タラー

サッカーでの 本田の無回転シュート

野球の ナックルボール

正に 魔球!

ソランさんの時代の女子バレーは ブルマ デスねぇ(笑)… (;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/10/31 09:45:01
無回転サーブって実際に受けたことあるんだけど
ボールがフラフラして何処に飛んでくるのか
予測が付かないので非常に受け難いんです
まさに魔球ですよホント

そう・なん・です←誰かさんのモノまね~(笑^^
中学の頃女子はブルマでした♪^^
2010/10/31 20:34:41
!(^^)!本日も,快勝中!!

・・・・おいらは(*^_^*)メグちゃんしか見てないし(照

美味しそうな太ももが一杯ですよ。

せっかくだから,ビーチバレーコスで(^O^)
コメントへの返答
2010/10/31 21:11:18
メグちゃんカワイイもんね!!(≧艸≦)

ビーチバレーコスいいね~♪^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近朝と夜は涼しくなって来たよね?

っと言ってもまだまだ残暑厳しいっす(><)

熱中症対策は万全に♪^^」
何シテル?   08/05 14:35
車全般&バイク関係大好き^^ 宜しければ車やバイク談議しませんか(^0^)/ 映画と映画グッズ(パンフレット・その映画に関する小物 ミニカー・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォトギャラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/04 13:15:00
 
直番掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/03 11:48:22
 

お友達

「こいつ面白い♪」って思ってくれたら幸い♪^^

でもブロブにコメ無し=絡みなしの

いきなりお友達のお誘いはお断りですm(_ _)m



ゴメン━━。゚(ノдヽ)゚。━━ネ!!




80 人のお友達がいます
ek-10stとやまek-10stとやま * ChildstoneChildstone *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
=^ェ^=  にゃん=^ェ^=  にゃん * メガg将軍メガg将軍 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ソランと申します。 今後もヨロシクお願いします。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
車歴書ききれなかったけどジーノを入れると18台になります(^^) たくさん友達を増やした ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
俗に言うハコスカです、 写真古ぅ~!! 見て分かりますよね東京タワーをバックにパシャッ! ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
西部警察で脚光を浴びましたよね~! 当時はミーハーでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.