• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shinn-ichiのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

今日は、安くて美味しい焼肉ランチ(笑)

今日は、安くて美味しい焼肉ランチ(笑)ここすごくいいんですよ(笑)
本日は贅沢に
昼間っから1人でランチが気軽にできる
焼肉ランチ(笑)

気ままにこれる気軽な焼肉屋さん


先ずは気合い入れるために前準備(笑)


おぉぉぉぉぉ


壁にもメニューが.....


卓上メニュー


ランチ
ランチタイムにはライス大盛り無料


ナンジャコリャこりゃ(笑)


てんこ盛り


昼間なので少しライティング落として
お肉が美味しく見えるシチュエーションのようです。


すっすいません(笑)フライングして2枚食べちゃいました。


このボリュームで1000円未満


追加すれば金額増えますが、
ペロっていけちゃいます(笑)


ハラミ定食ライス大盛りで

カルビとタン塩頼んじゃいました(笑)
ルービーが飲みたーい(笑)


最後に口直しの杏仁豆腐が.....。
付いてきますが(笑)
すいません
さくらんぼと一口フライングしちゃいました(笑)
Posted at 2017/09/19 13:36:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

今日はステップくんに愛機を載せてFSW行ってきた。

今日はステップくんに愛機を載せてFSW行ってきた。お友達の女性の方もステップくん。
仲良く色合いも同じシルバーで並べたった(笑)

台風一過の秋晴れの晴天......。
カラッとしたいい天気です。
良かったです。



さて
タイヤの温度管理と空気圧チェック

いい天気ですね〜



テンちゃんと
スズちゃん(笑)


仲良しの女性
華奢な体でグイグイ攻め込みますよ〜


ステップくん2台並んでると
なんかほのぼのしますね〜
Posted at 2017/09/18 23:24:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

今日は、遊んできました〜

今日は、遊んできました〜久々にFSW本コース行ってきました。
いやぁぁぁ楽しい......。
台風一過の秋晴れにも恵まれて
いい感じの暖かさ路面温度も好調
バイクで澄み切った空気の中バイクと一体になってきました。


じゃじゃーん


秋晴れでいい天気になりました。


台数も少なめ



本コース楽しい❤️
Posted at 2017/09/18 21:52:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

今流行りのアプリで遊んでみた(笑)

今流行りのアプリで遊んでみた(笑)このアプリ部分的に引っ張ったり縮めたり出来るの可愛く出来たり面白い(笑)思わず遊んでみた。

(笑)10頭身


3頭身

Posted at 2017/09/15 00:06:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

今更ですがゼッケンカウルたるものの取付続き(笑)

今更ですがゼッケンカウルたるものの取付続き(笑)毎回 ライトに養生するのも大変ですし、
かといってレーシングカウルにフル交換も
なんかでストリート走る際に大変な作業が.....。
そこで手抜きカウル付けてみましたが.....。
うーん いいんではないでしょうか?
個人的な見解 このクォリティで5000円っていいですね.....。

ノーマルフェイス
毎回お目目に養生するのも大変ですし
カバーしちゃえばとやっちゃいました。



気分はレーサー(笑)



お目目がないだけでやる気満々ですねー



いいんじゃないでしょうか?


個人的にかっこいいんですが(笑)


右側〜



右斜め45度のラインがセクシィ

ヒップラインもセクシィ




Posted at 2017/09/13 18:44:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ZX-10R 定期的なチェーン清掃と調整 http://minkara.carview.co.jp/userid/2839377/car/2448443/4435670/note.aspx
何シテル?   09/20 15:37
Shinn-ichiです。よろしくお願いします。 おじさんですが気さくに絡んでくれれば(笑) 趣味はバイクと車ですがバイクはヘタレでヨタヨタ乗せられてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

A-TECH ゼッケンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 23:37:08
バックカメラ 難航中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 16:35:30

お友達

気さくなので気軽に絡んで下さいませ。
2 人のお友達がいます
翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 * ちばちょちばちょ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステップ (ホンダ ステップワゴン)
ホンダ ステップワゴンに乗っています。
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
バイクに乗せられてるヘタレなおっちゃんですが宜しくお願いします。
ヤマハ シグナス125 シグナスくん (ヤマハ シグナス125)
チョイノリ仕様(笑)
カワサキ ZX-12R じゅうにあーる (カワサキ ZX-12R)
ZX12R

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.