• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちーちゃん26のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

無計画な車中泊 伊豆編(*⁰▿⁰*)v

土曜昼間から無計画の旅に出ました(*⁰▿⁰*)v

カーボンが固まったみたいなので、、、


ん〜、、、。
メッキ部分が透けてる、、、微妙だ(°▽°)💧

スーパーバキュームポンプも当日届いたので、次回はそいつを使います(*⁰▿⁰*)v
ダイソンより強力w


ち。@@ちゃーん、2人で車中泊しようよ^_^
@。いいねいいね👍でも三人だよ❓
ち。えっ!?
@。だってセレナちゃんも入れたら三人だし。3@w
ち。そっかぁ↑↑(*⁰▿⁰*)💕そいでいこう‼️w


とりあえず、タケルくん、ワクヨさん、米、水、紙皿、ごはんですよを用意していざ出発(*⁰▿⁰*)v


とりあえずは下田に向かいました(°▽°)


向かいにジョナサンあるから、、、行きますかw


とりあえず、、、ビール、ビール、ビール、ハイボール、ハイボール、ビール🍺www

やり過ぎた(°▽°)

寝ようZzz
おやすみ〜



おはようございます☀
天気いいね^_^

フロントガラス真っ白だ、、、ハアハアしてないのにw

とりあえずタケルセットして向かいますか(*⁰▿⁰*)v
目指すは戸田(へだ)
タカアシガニが有名な地域です。

移動中にごはんが炊けてました(〃ω〃)

次はワクヨさんをセットして(*⁰▿⁰*)
頂きまーす‼️

シンプルだけどマジうま(*⁰▿⁰*)💡


そのあと散歩して。


今日は富士山は雲がかかっていて見えませんでした。


くるら戸田でお土産を買い、戸田峠、沼津から東名に乗り、、、渋滞25kありましたが無事に帰宅致しました。

無事に帰宅が何よりです(〃ω〃)v
Posted at 2017/11/19 22:26:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年11月13日 イイね!

それを聞いちゃう⁉️(°▽°)

比べるのが違いますが、、、

セレナに比べるとやっこい。

コーナーリングは微妙。

だけど乗り心地はいい。

スピーカー沢山付いてて音質⭕️

塗装が厚めだから錆びにくいw

走行中の雑音は少ない。
Posted at 2017/11/13 00:22:14 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年11月10日 イイね!

今日は(〃ω〃)

朝一からの〜↑↑↑朝シャン(車🚗

拭き上げ一時間(〃ω〃)

綺麗になりました👏(^^)👏パチパチパチw
ホイールは洗ってないw


明日付ける部品を並べて↑↑


あーーっ!?

リアの電源は?www
きてないよね、、、。
常時電源はNGだし、acc連動させて常時表示させてたいし、、、(*☻-☻*)

しかもAVケーブルメスメス?オスオス?じゃ合わないしw


ん〜

映像無線送受信はやめて、AVケーブルと電源通すか、、、(*☻-☻*)


って事でヤンキーの溜まり場ド@キ〜にヨナヨナ買出しで〜す(^^)v

また余計な物を買ってしまうな(〃ω〃)


そういえばこないだ友達と飲んだ時に、ホーンかえたよ〜トヨタ純正の。

友 、純正じゃ面白くない。

ち、いい音するんよ(^^)

友、どうせなら さぁ ファァァーンッ ってやつの方がいいっしょ!!w

ち、ネオン管時代のVIPカーだね?w
そうそう、イ@パルのウイング注文したんよ。
耳が付いてるみたいで可愛いでしょ?💓

友、どうせならさぁただ塗るんじゃ面白くないじゃん。

ち、は?

友、ガーニッシュカーボンにすんならさぁ、ウ@ングもカー@ンっしょ。

ち、なるほど💡そいにしよう(〃ω〃)w


イ@パルのハーフスポイラも欲しくなってきた(^^)v

あれも下側にカー@ンを、、、、w

酒が入るとムフフ計画が進むな〜(〃ω〃)w



Posted at 2017/11/10 20:00:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月03日 イイね!

カーテンレールを

昨日夜からキコキコと(*☻-☻*)




気合いを入れて朝一から曲げ始め、、、


ダイソーにドリルを探しに、、、


これしかなかった(*☻-☻*)💧
刃先が微妙、、。

帰宅してお昼寝Zzz


一日終わってしまった、、。

明日やるかな。


Posted at 2017/11/03 18:47:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月29日 イイね!

今日は@ヶ月点検

ご近所Dに持ち込み(*☻-☻*)

朝9時30分〜〜♪♪
一番乗り(^^)v

10時過ぎにぞろぞろと来店客が(*☻-☻*)

c27は展示してなかったな。

皆さまノーマルだから、、、。
自分のが一番一番、お下品な車に見えたw

点検は一時間ちょいで終了♪

特に何も問題なく。

最後にメカニックからおすすめ商品のご提案、、、。

エンジンオイルに入れる栄養ドリンクか何か、、、2万キロ持つと、、、皮膜なんちゃらかんチャラ、、、今日入ったとか、、、いいらしいと、、、今日の今日で結果が分かるかとつっこみたくなったが我慢。

次にパンク修理剤どうかとご提案。
とりあえずそれ1つ。¥(*☻-☻*)¥



ち@ 最後の最後にミラーの中の光るウインカーって車検通ります?

D@ どうゆうやつですか?

ち@ 写真で提示。

D@ ん〜何とも言えないですね、、、証明書があれば、、。検問の時とか遭遇したら、、、。

ち@ 自己責任ですね?

D@ そうですね、、。

ち@ リアのLEDリフレクターは車検通りますか?
リフレクターは内臓されてますが。

D@ それは難しいですね。

ち@ 分かりました。あっ💡リコールってどうなりました?

D@ こちらもリコールですか?

ち@ 、、、、初回の車検はまだですよ?

D@ まだ情報が何も入ってきてなくてですね。
すみません。

ち@ 分かりました。



そのあとカインズ&スーパービバに行きまた余計なものを、、、レジに並んでいたら後ろのおばさんが、、、どっちに並んでるんですか??
せっかちだなー。そんなお急ぎ?w


帰宅し、そして昨日届いたロジャムのシートカバーを取り付け始め、エンジンを切っていたせいか中でハアハアしてたらwガラス真っ白(*☻-☻*)ww





今日はおつかれなのでまた次回にしました、、、。


Posted at 2017/10/29 15:14:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[整備] #セレナハイブリッド カーボンクロスに火がついた(°▽°)💡 http://minkara.carview.co.jp/userid/2839595/car/2447437/4521409/note.aspx
何シテル?   11/20 20:59
ちーちゃんです(^o^)v 何時もくだらない投稿に イイね? して頂きありがとうございます(^^)v 購入部品は沢山ありますが、なかなかつける時間が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽に宜しく(^^)
6 人のお友達がいます
Kaz@HFC26Kaz@HFC26 * mebius405mebius405
ゆあ88ゆあ88 クエン3クエン3
バリバリマシンバリバリマシン ありひと9ありひと9

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ちーちゃんです(^o^)v 何時もくだらない投稿に イイね? して頂きありがとうござ ...
ヤマハ XJR1300 ちー バイク (ヤマハ XJR1300)
マフラー、フェンダーレス、スモークテール、ウインカー、ハンドル、プレース、バーエンド、吉 ...
ハーレーダビッドソン FXD ちー ハーレー (ハーレーダビッドソン FXD)
FXDC 最終キャブ車 エンジン周り&suキャブフルクローム、ローダウン、タンク、ハ ...
その他 (*´Д`)ハァハァ ちーちゃり 釣用 (その他 (*´Д`)ハァハァ)
釣りの移動用に折りたたみちゃり(^o^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.