• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なったん♪のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

台風が近づいている…😭💦

台風が近づいているため今日は雨☔

明日・明後日とせっかく旦那の仕事が休みやからセキュリティボルト取り付けたかったのに😢

運転中にTVは見ないからTVつかないのはいいけど、信号待ちでナビさわりたいのにいちいちサイドブレーキひかなきゃいけないのが非常にめんどくさい(笑)

サイドブレーキではなくブレーキ踏んでたら解除されるようになってほしいなぁ😅
Posted at 2017/09/16 14:20:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:洗車の王国のファインクリスタル

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ありません。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 10:18:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月05日 イイね!

今度こそ✊✨

合わなかったホイールキャップが売れたので、今度こそ合いそうなホイールキャップを購入😂✨

ほんと懲りない性格です(笑)

届いたら結果を整備手帳に載せます😅

タントのホーンを変えたいけど、難しいのかなぁ💦

今の音はださすぎて鳴らせない😱

ほとんど鳴らすことないけど😁
Posted at 2017/09/05 08:44:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月31日 イイね!

悲報‥😢💦

先日買い直したホイールキャップですが‥

やっぱり爪が長い😂💦💦

またネットオークションで売るはめになりました😱

社外品はなぜこうも爪が長いんですかね?!💦

もう純正品を買おうかなぁ‥と思っております😒

Posted at 2017/08/31 14:33:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月30日 イイね!

今日から実家✨

今日から毎月恒例の実家帰省です😊
実家は自営業なので、月末だけお手伝いしてます✨

自宅は団地なんで家の前で車さわってるともろに人の目にさらされるんですが、実家は田舎なんで人の目もくそもない😆
人居ないんです😍笑

てことで、実家帰省中の間に新しく買ったホイールキャップとバックランプの交換をします❤

ウインカーをステルスバルブに変えたいけど、今月はこれ以上お金使うと怒られそうなので我慢我慢😭
Posted at 2017/08/30 09:26:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「台風が近づいている…😭💦 http://cvw.jp/b/2839654/40415062/
何シテル?   09/16 14:20
子育てに追われて時間的にも金銭的にもなかなか余裕がありませんが、限られた時間と予算で少しずつ少しずつ楽しく車をカスタマイズしていきたいです(´- `*)皆さんの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達たくさん欲しいです!よろしくお願いします(*゚∀゚)
7 人のお友達がいます
お疲れ営業マンお疲れ営業マン まるお@L350Sまるお@L350S
ピロリンちゃんピロリンちゃん ケンとミイのパパケンとミイのパパ
BBS/TANTOBBS/TANTO しょうたントしょうたント

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
2017年8月19日にTANTOデビューしました✨お金と時間をかけずに車いじりしていきた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.