• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤシ.のブログ一覧

2010年08月07日 イイね!

寺泊花火!

寺泊花火!初めて寺泊の花火を見に行きました♪

海上(?)花火は初めてだったけど、いいですね(^^)

堤防の近くだったので、メッチャ近くて、途中で首が痛くなってきた(@_@;)


海上花火は柏崎の方が大きいみたいだから、来年は柏崎の花火を見てみたいな!!


会場ではある家族に会ったし、帰りのシーサイドでは見たことある車3台が山に向かってました。


日曜の新潟花火は地元の高台からちょっと見ました。
Posted at 2010/08/09 11:53:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月28日 イイね!

夢の国☆

夢の国☆先週の金土に、仕事をサボって休んで、夢の国に行ってきました(^^)

雨が降らなくて良かったけど、土曜は寒かった!


今週末は会社の同期の結婚式。


相変わらず、車ネタはありませんよ(@_@;)
Posted at 2010/06/01 01:34:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月14日 イイね!

晴れ!!

晴れ!!日曜は晴れることが分かってたので、いつもの休日よりちょっと早く起きて

久しぶりにお隣の福島県にラーメンを食べに行きました!!

喜多方ラーメン美味かった(^^)


喜多方から桧原湖に行ったら、湖が写真のように凍ってる。

写真だと分かりにくいけど、奥の方でテントを張ってワカサギ釣りをしてる人が結構いました(´∀`)ノ

あとの一週間くらいはやってるみたい。


Posted at 2010/03/15 00:24:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月12日 イイね!

久しぶり♪

今週もやっと終わった(@_@;)

明日は休みなので、日帰りで那須に行ってきます☆

高速1000円バンザーイ\( ̄▽ ̄ )/


もう寝ないと(-ω-)


普段はもう少し遅寝だけど、寝酒に発泡酒飲んだので、寝れるかな。

Posted at 2009/06/12 23:23:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月06日 イイね!

連休も最終日!

連休も最終日!連休最終日の今日は、知り合いが三○スキー場でジムカーナをやるってことで、ちょっと見に行ってきました♪

久しぶりに、刺激的な物と音を感じてきました☆

「ヴィッツで走る?」なんて言われたけど、さすがにねぇ(@.@;)

知り合いの助手席に乗せてもらいたかったけど、連れがいたので渋々断り、走らない俺はすぐに退散しました(*_*)


その後はいつもの隣県へドライブ!

今回は山都で蕎麦と揚げ饅頭を食べ、喜多方をぶらぶらして、桧原湖行って、猪苗代湖行って、会津行って帰ってきた(〃∇〃)

桧原湖周辺はまだ桜咲いてるのね☆
(場所は違うけど)番長さんの言うとおり、福島はまだ桜が咲いてた(*^▽^*)



もう仕事だぁ(*_*)
Posted at 2009/05/07 00:27:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

シルビアからヴィッツに乗り換えました!! ターボのMTから、NAのATになり、今のところ快適仕様です。 ヴィッツネタ収集中☆ 車高調欲しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

気軽にコメント、メールしてください☆
お友達も大歓迎です!!
特にヴィッツ乗りの方♪
11 人のお友達がいます
&quot;しんしん&quot;"しんしん" だぽただぽた
ゆったSPゆったSP おっちょこチョイサーおっちょこチョイサー
ユーマ.ユーマ. ケロ@白14ケロ@白14

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2台目の車です♪ 前乗ってたシルビアとは全く違った車ですが、気にいってます。 今のところ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての車!! 大切に乗ってました。 思い出が沢山ある車です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.