• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

本日のプチ夜会

本日のプチ夜会 みん友のmanaさんから、道の駅スタンプラリーに欠かせない「いいモノ」を手に入れたとの連絡が!
今日は、お仕事を速攻で終わらせ、元町珈琲で待ち合わせ。

まずは夜ごはん(^^♪
manaさんが「小麦のしずく ミックスサンド」、自分は「やわらか三元豚かつ」^^
美味しそうだったので少し交換して・・・



見た目以上のボリュームでお腹いっぱい・・・汗


お腹が落ち着いたところで例のブツを!笑
これが欲しかったんです!!
スタンプラリーのコースを考える際に非常に便利(´▽`*)




昨日ミーティングがあったらしく、ツーリング移動中の道の駅でゲットしたとのこと。

manaさん・・+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

昨日のミーティングの話しや写真やらを見せてもらって、もらった地図を見ながら駄弁っているとあっという間に2時間経過・・・


そしてG’sの鑑賞会!笑


何でも近々サーキットを走行するらしく・・・

ブレーキパッドを競技用に!


車内には今後交換するペダル類が!!


それにしても、清楚そうなOLさんなのに・・・
このギャップが凄いです 【゚Д゚】ハァ?!


個人的には、一番羨ましいのは夜にきれいに光るタコメータ(水温系付)
これ、エアコンダクトにすっぽり入り、かつ、冷風も周囲から出てくる優れもの!




これから改造が加速するであろうmanaさんのG’sに期待!! 笑

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/11 22:51:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

西ニ往カントス その4
のらいぬ@658ccさん

ラリー始めました。
しょちゃ@さん

第6回浜松カレーラリー始まりました
ToYoPaPaさん

セブン暗殺計画
アリ・マキネンさん

スタンプラリー☆
☆ゆみ☆さん

道の駅スタンプラリー帳コレクション ...
OK2-kai改さん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:38:03
清楚、では決して無いwww

見た目(?)に騙されてちゃ駄目ですよ、TATEWAKIさん…(´Д`)


道の駅の地図、手持ちは一年前の少し古い地図だったので、更新出来て良かったです(^w^)
コメントへの返答
2017/09/11 23:52:16
manaさん
今日はマップありがとう (*´∇`)
鬼のようなスケジュールで身動き取れないmanaさんに代わり、道の駅スタンプラリー頑張って参ります 笑

見た目・・・
ホント、そ~だよね~
あんな清楚な(そうに見える?)女性が煽ってくるなんて、誰も思わないかと・・・
気をつけよ!!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mana073 さん、いつも? 美味しそうなもの満喫されてますね~(*^_^*)」
何シテル?   09/25 12:20
GT TATEWAKIです。よろしくお願いします。 JB23Wの11年目の車検を前にして、みんカラ初登録してみました。 気軽に声かけお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ファミリアXGターボ、AE86トレノ GTV、プリメーラを乗り継ぎ、JB23Wの楽しさに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.