• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆カリン☆のブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

お誕生日(ねずみ屋敷

お誕生日(ねずみ屋敷夕方前


先ずはランド









ようやく私にもクリスマス近づいてきた実感湧いてきました。



チュー

お誕生日おめでとう!!


ミニーちゃん ラブ❤️


続きまして
















こんな部屋に住みたいものです




イマジネーションの前の時間でしたのでゴンドラ停止中















ラストは
ミッキー&ミニーちゃんをバックに



1人ディズニーもかなり慣れ
最近ではカップルの写真撮影を手伝ったりもしています。
※私がそこで撮影したいから早くどかすとかいう作戦ではありませんwww

#ディズニーランド
#ディズニーシー




Posted at 2017/11/18 21:49:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月15日 イイね!

並ばずとも

並ばずとも平日でも長蛇の列




チームナックスも大好きな『彩未』

300円で食べてみました。



並んでいなければ(何時間もは嫌)食べにいってみたいなぁ。


味噌ラーメン苦手なのですが
夫が味噌と担々麺派で
少し鍛えられたようです。


でも身体は豚骨ラーメンがすきっちゃ!
と申しておりますw

何かを買いに行ったのに、彩未を見つけ興奮したあげく忘れてしまいました。
未だに思い出せません。(´;Д;`)

写真は20年程前のボス君です。

#彩未
#ラーメン

Posted at 2017/11/15 21:20:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

新米デス

新米デス今更デスが


ようやく新米を道の駅で購入

早速今夜いただきました

新米のおかず
悩みましたが








シンプルに鮭にしてみました。



満足 満足♫


Posted at 2017/11/13 23:11:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

もてぎ

もてぎ駐車場渋滞(;´д`)


GT300 500の8戦決勝
見学してきました。






順番バラバラで、すみません




迫力満点でした!!



これ
サンタさん
プレゼントしてくれないかなぁw



Posted at 2017/11/12 21:25:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

サンタに遭遇

サンタに遭遇ホッホッホ
いうので、何かと思いましたらサンタ!

イクスピアリ→アンバサダー経由でシーに行く途中目撃。






子ども達は疑問に思わないのだろうか。
撮影していたので、宣伝用でしょうか。

おらにPS4を(´∀`*)♫
お願いしますだ!


小さい頃のサンタのイメージは
丸大ハンバーグの「大きくなれよ」の人でした。

わかる人だけわかってくださいwww




アンバサダーのクリスマスデザート
かわゆす



本日は、ステラルーのこの衣装を買いに。



キャラクターバッチ(1800円
飛ぶように売れていましてSOUL’dOUTなるか?!
大量買い目立ちました。










住みたい。

クリスマスは色があたたかみがあってよいですね。

また来週プレオフにいってくるべかな。



じゃじゃじゃじゃあ

また。








Posted at 2017/11/03 00:50:15 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@上空サプライズ!! そうですよね(´;Д;`) おっかない目にあい、しばらくは1人運転控えようかと(´-ω-`)」
何シテル?   11/17 20:30
ほぼ幽霊部員ですが、ゆるーくよろしくお願いします +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

四年半の価値 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 00:41:53
納車されました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 09:11:05
お誕生会×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 14:29:48

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
エアーと出会ってから沢山の出来事がありました 入籍後引っ越してからちょい運転のみ(^◇ ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
相方さんの愛車 私は助手席専門(笑)
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
夫の車(ご家族の車の1つ) アルファ147セレスピード  というらしいです どんなに長距 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.