• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

なりたけラーメン  錦糸町

なりたけラーメン  錦糸町 千葉にある側の なりたけより あっさりな印象

店内も比較的新しいのでまだ クサイ感じはないかな

今回は普通の脂でお願いしましたが、錦糸町ならギタギタでも普通に食べられる感じでした

ブログ一覧 | ラーメン大好き小池さん~♪ | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:28:48

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:55:22
これって、錦糸町のどの辺です?
マイホームグラウンドなので、次帰ったとき行ってみようかな(^^
コメントへの返答
2011/08/28 23:23:02
是非トレードマーク
錦糸町駅 北口 ロータリー目の前ですよ
目印は吉野家かな

駅を背にして吉野家の交差点に入りますと二軒目くらいに なりたけ と小さな看板が見えます
オレンジ色と黒の文字です

店員さんに 脂は普通ですか?と聞かれますので チャッチャ背脂大好きでしたら

ギタギタ(多め)といってみてください

ちなみに隠れメニューで超ギタ なるものがありますが ほぼスープがないらしく(未確認)いつかは試してみたい一品なんですよ

2011/08/29 17:17:46
錦糸町なら、超ギタでも大丈夫そうだね(笑)

本八幡はおとなしくギタギタにしておきましょうw
コメントへの返答
2011/08/29 23:52:39
次回、錦糸町ならハムさんは超ギタで。私はギタギタでいきましょう!

本八幡で超ギタにしたら昇天するかとwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「干からび中」
何シテル?   08/11 13:02
ほぼ幽霊部員ですが、ゆるーくよろしくお願いします +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

納車されました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 09:11:05
お誕生会×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 14:29:48

お友達

少し絡んでくださった方(`Д´)ゞビシッ!!
いきなりの申請はご遠慮下さい。
70 人のお友達がいます
カスタム魂カスタム魂 * 貴み彦貴み彦 *
ユメワダチ・レーシングユメワダチ・レーシング * つ~さん☆つ~さん☆
hiro-MK2 Ver.○○漢?hiro-MK2 Ver.○○漢? PLUM。PLUM。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
エアーと出会ってから沢山の出来事がありました 入籍後引っ越してからちょい運転のみ(^◇ ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
相方さんの愛車 私は助手席専門(笑)
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
夫の車(ご家族の車の1つ) アルファ147セレスピード  というらしいです どんなに長距 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.