• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れにゅのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

まもなく閉店ガラガラ

いろんなところを11年間、一緒に走りまくった相棒 スズキ スイフト(ZD11S)と2017年10月28日(土)にお別れします。(/ω\) 

SCTオフ会などで出会った方々、楽しい思い出を有難う御座います。
車が変わっても何卒、宜しくお願いします、m(_ _)m



山形県 西吾妻スカイバレー


福島県 磐梯吾妻スカイライン(1080pで見てね!)


10:20あたり、吾妻小富士、浄土平
11:20あたり、火山性ガス注意!!

Posted at 2017/10/22 10:07:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイフト | クルマ
2017年10月21日 イイね!

clazzio シートカバー クラッツィオ クロス タイプ

注文していたシートカバーが届きました。(≧▽≦)
「clazzio クラッツィオクロス タイプ ブラック&ブルー」です。



在庫がなかった為、受注生産で9月11日に注文したので届くまで1カ月とちょっとかかりました。
640×560×260mm 重量 7kg それにしてもデカイ箱^-^;


取付説明書、ヘラ と 内容明細書


納車がまだなので検品だけしようと箱から出してみた。縫製のほずれもなく品質もいい感じ、あとはフィッティングかな? 2週間後が楽しみです。^m^♪
Posted at 2017/10/21 21:24:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | スペーシア | クルマ
2017年10月21日 イイね!

弄ってみよぉ~(*・ω・)ノ


量産成形、塗装だけあって結構、やっつけ仕事の製品です。
シルバー色のまま使用してもいいけど、ちょっとやってみたいことが・・・


スペーシアカスタムZの内装色 チタンシルバーに塗装しようと成形時のバリ取りがてら塗装剥離、エアーブラシで下地塗装します。あとは、タミヤーカラー TS-88 チタンシルバーに塗装する予定。今悩んでいるのは、下地色をグレーにしたらいいか? 白にしたらいいか?(笑) 納車してからでいいか(笑)


いつもガンプラ塗装でお世話になっている植木鉢のネームプレートに塗装してみた。
クリア塗装も必要ですね。
Posted at 2017/10/21 13:24:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | スペーシア | 日記
2017年10月14日 イイね!

軽量化


朝からナビ、ETC、他の取り外作業を行いました。


内張りを半分ぐらい外しました。


車屋から「デュアルカメラブレーキサポートの承諾書?を記入してください。」電話きたので愛車無料点検がてら行ってきました。( ^ω^ )
Posted at 2017/10/14 17:32:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | スイフト | クルマ
2017年10月07日 イイね!

芋煮会



秋の山形の風物詩がはじまりました。


芋煮3杯おかわりしちゃった。(^_^;


締めは、芋煮カレーうどん


こちらも2杯おかわり、おかげで夕食いりません(笑)



Posted at 2017/10/07 17:44:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 日記

プロフィール

「シフトカバーでした。(^_^;)」
何シテル?   10/22 12:11
れにゅです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトに乗っています。写真は若かりし頃、オムツを履いていた時の写真です。(笑) ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムZターボ 10月に納車予定です。 2018年1月にモデルチェン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.