• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ノートnismoSが納車されました〜♪

ノートnismoSが納車されました〜♪ 待ちに待ったノートnismoSが納車されました。
実に16年振りのMT車となります。Dからの帰り道エンストするかと思いましたが、何とか一度もエンストする事なく無事帰り着きました(^^;;



初めからnismoスポーツチタンマフラーを装着ましたけど窓を開けて走ると慣らし中ですけどとても気持ちの良い音がしますね〜♪

これから焼けてどんな感じになってくるか楽しみです(^ω^)

そして今日でお別れのスカイライン…

今までいっぱいの思い出をありがとう。


ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 16:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

rs4 エンジン故障
2500BOXER4さん

かかりが悪い
GON武内さん

自然治癒力?
うちいくさん

ブレンド・・・
海風.さん

積車でドライブ
がじよまんさん

やっぱマニュアル操作はツライがまん顔
MOGUL-Mさん

この記事へのコメント

2017/09/17 02:46:39
はじめまして^_^
私も先月ノートニスモSに乗り換えて(マーチニスモSからですが(^^;;)ニスモのチタンマフラーを納車時につけました^_^
気持ちいマフラーですよねー!
色も同じで私もセカンドカーなので親近感湧いてコメントしちゃいました^_^

コメントへの返答
2017/09/17 10:46:33
初めましてm(__)m
色も同じニスモSでしかも納車時にチタンマフラー装備とは何とも奇遇ですね〜
しかもセカンドカーのポジションまで…(^^;;
私も親近感が湧いてしまいます〜
今後共よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月02日20:37 - 22:50、
121.48km 2時間6分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント250ptを獲得」
何シテル?   11/02 22:51
初めまして@swallow1103です。よろしくお願いします。 2017年9月?日産ノートNISMO Sに乗ってます。 現在自宅は東京タマ地区ですが、単身赴任...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラゲッジルームランプ開閉連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 00:20:44
E12 ノート 作業PDF まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 00:50:00
ミラー自動格納化② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 22:17:12

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート アカ耳クン (日産 ノート)
2017年9月16日納車 ◯納車時取付パーツ NISMO S専用エンブレム NISM ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ノートニスモSを2017年9月16日に納車された為交代でさよならしてしまいました。今まで ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
父親の運転が危なっかしくなってきたので引き揚げてきたクルマ。良く走ってくれました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めて買ったクルマ。色々弄りました。(^^;;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる