• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

週末のもてぎは…雨

週末のもてぎは…雨 いよいよ明日から…
ツインリンクもてぎでMotoGP!
…なのですが,悪夢の3日間雨です…。

今年は望遠レンズを300mm-F4から,
200-500mm-F5.6に買い換えて準備万端でした。
明日は有給休暇も取っていたのですが,取り消しです。
ショックです。


それでも,遠方より既に到着されているファンの方もいらっしゃるでしょう。
これからこちらに来られる方,特にライダーの方は雨に十分気を付けて下さい!
土日の天気次第ではありますが,週末のもてぎでお会いしましょう!









去年は3日間,晴天に恵まれて最高でしたね…(遠い目)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 18:35:00

イイね!0件



タグ

関連記事

親水公園でクイナと会えた
ひろ@V60さん

四日市工場夜景撮影リベンジオフ
s-tuboさん

デミ&でみの写真対談 in 石見銀山
でみとりさん

久しぶりのダーウィンポーズ
ひろ@V60さん

良いお盆休みを‼
V8一族さん

1年って早いね!!
Show_& Fumさん

この記事へのコメント

2017/10/13 09:12:51
はじめまして。
私も週末を楽しみにしている一人です。
毎年、予選と決勝を一泊で観戦しに行ってましたが、今年は別の用事の都合でチケットを購入しませんでした。
(大のロッシファンである)かみさんは、なんだか未練たらたら…。私は仕事があるので一人で茂木に行っといでよーと言ってます。
私のブログにもMotoGPカテゴリもあるのでよろしければ覗いてってください。(^^)
中上の優勝を期待してます!
コメントへの返答
2017/10/13 20:36:32
こちらこそ初めまして。
土曜日はなんとか持ちそうです。
ロッシも怪我を押しての出場ですね。
日本で年に一度のチャンスですから,
後悔のない週末にして頂きたいです!

中上もこの日本GPで有終の美を飾って欲しいですね!
2017/10/13 10:22:50
はじめまして。
雨ですね~と思ってたら、土曜日曇りの予報になりましたね。

土日雨だとカッパも乾かせないので嫌になります。

せめて土曜日降らない事を祈って今夜出発します。
コメントへの返答
2017/10/13 20:38:16
こちらこそ初めまして。
茂木は朝と夕方に降るみたいですね。
なんとか夕方のパレードが終わるまでは,もって欲しい所です。

明日降らない事を祈って,
気を付けていらして下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドクターX最終回もですが、スターウォーズも気になって仕方がない!早く観たいな~。」
何シテル?   12/12 07:27
SK-Ⅲです。 みんカラは右も左もわからない初心者のうえ, かなりのアナログ人間なので,温かい目で見て頂ければなと思います。 ちなみに仕事柄,更新頻度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

SNSでも人見知りですので,お気軽にお誘い下さい。
8 人のお友達がいます
yuwanyuwan * シュールシュール
J-COCKERJ-COCKER ゆき.ゆき.
クロイZ34クロイZ34 すぅーさん♪すぅーさん♪

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型のZ34です。 納車から8年が過ぎましたが,今も大切に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる