• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

お出かけはエスロクよりニスモSでね。のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

なんかフリッカーするけど

なんかフリッカーするけど最初は、高速道路のまっすぐな道で点滅して消える?

ナニコレ?

試しに、同じ道を同じ速度で走るが??点灯しない??

ナニコレ?

高速でハンドルを揺すってみる。

点いた!(^_-)-☆ あれ?付かない (´・ω・`)

とりあえず、7000rpmで登ってみると点くわ着くわ。
VSA ONで、十分回るし。くるくる。(^^♪


とりあえず、OBD2つないで診断結果は、OKやねんけど。
点灯ではないしね。というわけで、正常にVSAとやらが動作してはるんだわ。


今日は、普通に通勤の帰り道(直線道路)で点滅。シビヤやなー。
パワステ軽くなるとかUpもあるけど、フリッカー程度ではわかりませんな。
Posted at 2017/09/15 22:13:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月13日 イイね!

≪続≫ こんなはずぢゃなかった

≪続≫ こんなはずぢゃなかった意外に丈夫な塗装。爪痕は気にしない。

なれば、とHマークが気になる。

黒コぺ同様、宣伝カーではないのだ。(^_-)-☆

そもそもエッジに黒ズミが溜まるのだ!

浮かす。|д゚)


穴が見える。 ( ゚Д゚)


そーっと、戻す。(´・ω・`) TypeRの赤エンブレムがちらつく。
Posted at 2017/09/13 10:19:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月12日 イイね!

あっ!

あっ!ラバースプレー塗ってみた。マッドブラック、1,000円せなんだ。

1っ週間経たず、なんとなく剥げてきた。

余裕ぶっこいてぶにゅーっと剥げるはずだった。。。

あっ!

爪たててみる。






シールはがし試す。

    :

    :


こころを決める。

まだ1カ月点検も来てねーが、、⇒パーツクリーナに運命を託す。

最初はこんなだだったのだけど。。。

今は。。。
Posted at 2017/09/12 22:18:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月29日 イイね!

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ【みんカラ始めました!】 
ほほぅー、最初はこんなメニューで始まるのですな。

3車種、3色のなかから無難な白に決まり我が家にエスロクが来ました。
天井がソフトトップなのが嫌だったので敬遠していましたが、これよう出来てます。

妻から、「お出かけはひとりで行ってね。」と優しい声もかけられたので運転中の助手席にはこいつがお伴しています。

文句ひとつ言わず、愚痴ひとつ言わず 出来た奴です。
Posted at 2017/08/29 08:06:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #S660 エスロクのシフトブーツは短いぜ! http://minkara.carview.co.jp/userid/2841179/car/2449276/4424739/note.aspx
何シテル?   09/12 22:08
お出かけはエスロクよりニスモSでね。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.