• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベルプリのブログ一覧

2014年04月28日 イイね!

帰ってきました(^_^)

帰ってきました(^_^)こんにちは、ご無沙汰してましたf^_^;

3年間の単身生活を終え、自宅に帰ってきました。

毎週片道330km帰省がなくなり走行距離20万km達成も難しくなってきまた(笑)

落ち着いたら、オフ会参加したりクルマ弄りしますのでヨロシクお願いしますm(._.)m

Posted at 2014/04/28 15:10:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日 イイね!

予定外の出費が・・・(^_^;)

予定外の出費が・・・(^_^;)予定外、自宅の修復(^_^;)

東日本大震災?から2年経過しましたが
我が家も屋根の瓦と壁が被害被害を受けていました。
あれだけの揺れでしたので気にはなっていたのですが・・・

築20年になり地震・雪・風雨で痛んでいるところがあり
雨樋、車庫のコンクリートもこの際修理することに。

見積もってもらったら

プリウス1台分

イジリもお預けです(T_T)


Posted at 2013/06/09 15:54:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月02日 イイね!

10万㎞越え

10万㎞越えこんばんは!

5か月ぶりのブログ書き込みですf(^_^;)

マイプリが3年9ヶ月で10万km超えてしまった。
基本休日使用の車で購入したので年1万km予定が
2年前からの転勤で片道330キロの帰省で・・・

今の所、タイヤ4本とオイル交換しただけで、他は何も交換なし。
まだまだ、行けそうです(^^)v

目指せ 20万km !
Posted at 2013/06/02 22:34:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

本年も宜しくお願いします。

本年も宜しくお願いします。明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年は職場も変わり心と身体の余裕が無く
あまり書き込み出来ませんでしたが
コメ頂きありがとうございました。

今年も毎週のように静岡と千葉の往復でオフ会にもあまり参加出来ないと思いますがお会い際は宜しくお願いします。

写真は昨日帰省中に新東名上りで撮った富士山

Posted at 2013/01/01 00:04:19 | コメント(8) | トラックバック(0)
2012年10月14日 イイね!

清里でリフレッシュ

清里でリフレッシュリフレッシュ休暇の8日、9日目はお友達の龍湾さんとkittyさんの両ご家族とで
八ヶ岳カンティフェアに行って来ました(^^)v
渋滞を避ける為土曜の早朝にkittyさんに自宅まで迎えに来て頂き
談合坂SAで龍湾さんと合流し清里に向かいました。
二日間天候も良く楽しんで来ました。
帰りは渋滞を避ける為に早めに切り上げ7時過ぎに帰宅しました。
kittyさん往復の運転ありがとうございました。

明日の休暇最終日は庭のデッキ補修を疲れない程度にして夜に赴任先に帰ります。

東名集中工事渋滞にハマらないと良いな~。

清里駅前から富士山(中心部に小さく(^_^;))


カンティフェアから見た富士山


カンティフェアからの八ヶ岳







龍湾さん、kittyさんお疲れ様でした。
Posted at 2012/10/14 23:30:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「甲子園は遠かった(T_T)

何シテル?   07/22 19:28
車弄りは得意ではありませんが、地道にやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

~ 当たり前の事が言えない人にはなりたくはない! & 冬が来る前にやっと…♪ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 22:27:22
最近のガソリン価格 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 22:29:02
3点セット? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 19:38:39

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
弄らないつもりでしたが、結局弄ってしまいました(>_<) 少しずつですが、自分なりに仕上 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.