• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

愛知県で一番高い山

愛知県で一番高い山 久しぶりのブログUP\(~o~)/

今日は愛知県の一番高い山で長野県との県境にある
茶臼山1,415mに一人ドライブ(^_^;)

目的地をナビにセットし、2時間弱で到着
茶臼山の登山は諦め、すぐそばにある萩太郎山1,358mに
リフトで頂上まで行きました(^^)v
写真はその頂上から撮った茶臼山です。
ここは冬に愛知県唯一のスキー場になるらしい。

一人でいてもすること無いので30分ほどで帰ってきました。


燃費
往路 19km/l
復路 39km/l

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 15:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
saku1号さん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 17:22
ご無沙汰してます。
一人で・・・を二回繰り返すと信憑性が無くなりますよ(爆)。

あと2回だけ「一人で」寝てください(笑)。
コメントへの返答
2011年8月7日 20:41
SUKE兄さん、こんばんわ♪
妹のベルママですが(*^_^*)
・・・って、いつから妹?しかも認定なし(爆)
先日は、姉さんを呼び出してしまいまして(笑)
色々ありがとうございました♪

あのですね!かえって来ても一人寝ですよん(爆)

・・・続きのコメントは、パパが後程^^v・・・

ご無沙汰してます、ベルパパです。
デートスポットらしく、一人で行くところでは
無いようです(^_^;)
は~い。火曜の夜中に帰りま~す。
2011年8月7日 18:44
こんばんは・・・。

茶臼山しばらく行っていないような気がします・・・。

良く、冬になるとスキーでお邪魔してましたけど、何もないので、風が吹いたりするとメチャメチャ

寒いスキー場です。
コメントへの返答
2011年8月7日 20:50
ミクプリさんコメントありがとうございます。

愛知に転勤で来て4ヶ月、会社の同僚に
愛知県で一番高い山何処って聞いたら
2時間くらいで行ける茶臼山だと聞き
今週は帰省しないので行って来ました(^^)v

今度は家族でキャンプで行きたいですね。

冬の茶臼山も行って見たくなりました\(^o^)/
2011年8月7日 19:53
久し振りですね~!

近距離で活動ですね(^。^)
涼しかったでしょうか?
コメントへの返答
2011年8月7日 20:56
ご無沙汰してますm(__)m

FSWにも行きたかったのですが
遠いので諦めました。

涼しかったですよ(^^)v
5℃位違いますね。
2011年8月8日 10:29
ご無沙汰してます~
お休みはいつまでですか?

今度、皆さんでBBQでもやりましょうよ!
大仏様の近くで、安く出来る所があるみたいなんですよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年8月8日 12:57
ziro!さん、ご無沙汰ですm(__)m

16日まで休みです。

BBQ 良いですね(^-^)v
今度こそ、参加したいです。
2011年8月8日 17:00
まいど~(^^)v

明日が東京出張だったので本日はお休みして、娘孝行してきましただわよ。

いろいろと愛知探索に行ってますねぇ。
私は“デブ”症のため全くであるく気になれません。
…っていうか、ほとんどの週末に愛知にはいませんので。

早く夏休みになるといいですね~(^^)/~~~
コメントへの返答
2011年8月8日 20:48
毎度~!

私も10日から1週間娘孝行してきます(^^)v

今度は一緒に愛知探索行きましょう(笑)
愛知県内のSAB全制覇とか\(^o^)/

プロフィール

「甲子園は遠かった(T_T)

何シテル?   07/22 19:28
車弄りは得意ではありませんが、地道にやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

~ 当たり前の事が言えない人にはなりたくはない! & 冬が来る前にやっと…♪ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 22:27:22
最近のガソリン価格 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 22:29:02
3点セット? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 19:38:39

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
弄らないつもりでしたが、結局弄ってしまいました(>_<) 少しずつですが、自分なりに仕上 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation