• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/03 20:59 
今日は日帰りバスツアーに京都まで行きました(^-^)/
久しぶりの京都とオアシスです(*^^*)

写真は帰りの刈谷ハイウェイオアシス

10/30 14:10 
@大門隊長さん<br /> ノートNISMO Sは運輸支局へ改造した車両を持ち込んで検査しているので問題無いかもですがディーラーによっては検査をするみたいですね😊
10/30 12:20 
@大門隊長さん<br /> 不具合も何もなく無事完了しました(^-^)/
金額も10万以下で出来てよかったです\(^_^)/
リコールの件はNISMO Sは持ち込み登録で対象外と言ってましたが(-ω- ?)
 10/30 13:01 
@KAZUにぃ さん。

こちらのDでは持込登録関係無しに確認作業をするそうなんで(^_^;)

気になって聞いてみました(^o^)
10/29 18:53 
@KAZUにぃ
誤字すいません😣💦⤵️
ディラーではなくてディーラー
10/29 18:25 
ノートNISMO S車検完了しました✨
購入店の日産ディラー第1号でした😆
まだまだ乗るので下回り洗浄と錆止め塗装しました。ノートNISMO Sは楽しい車ですね\(^_^)/
 10/29 18:53 
@KAZUにぃ
誤字すいません😣💦⤵️
ディラーではなくてディーラー
 10/29 23:34 
@KAZUにぃ さん。

無事に終わって良かったですね\(^o^)/

ところで例のリコールの件での確認作業はありましたか?(^_^;)
10/29 12:38 
ノートNISMO Sを車検に出しました😊
07/29 14:20 
見事にきれいに真っ直ぐ刺さってました。
修理可能で完璧な内面修理でお願いしました✨
07/29 13:49 
パンク修理のためタイヤ館に来てます(>_<)
溝に釘が😢
 07/29 14:20 
見事にきれいに真っ直ぐ刺さってました。
修理可能で完璧な内面修理でお願いしました✨
06/04 10:33 
@大門隊長さん<br /> 自分は納車半年でリアバンパー当て逃げされました😣その1年後はアクアもリアバンパー当て逃げされ😵最悪😞⤵⤵前の車は8年乗りましたが1度も無かったのに最近当て逃げが多い感じがします😣でも当てたならそれなりの対応はして欲しいですよね!逃げるだなんて💢💢💨
 06/04 10:37 
@KAZUにぃ さん。

そうなんですね( ノД`)…

私も当て逃げ被害が無かったので油断してました┐('~`;)┌

確かに運転者としての義務が欠落してるかたが増えてますね( ノД`)…

一部の方の性で全体が悪く見られると思わないんでしょうね┐('~`;)┌
05/07 12:51 
結局エコパには行きませんでした。
毎月第1の日曜日に開催されてるから😊
05/07 08:59 
今日はエコパサンデーランですがここ数年行ってないので行って来ようかな?😏
ハイドラで確認したら結構来てますね!
 05/07 12:51 
結局エコパには行きませんでした。
毎月第1の日曜日に開催されてるから😊
05/06 12:25 
この時期になると自動車税の納付が(>_<)
2台分なんで7万4千円💦
先程納付しました😁
弄りに使いたい~(>_<)
05/05 19:24 
@ラブノートさん<br /> 長旅お疲れ様でしたm(_ _)m
無事帰宅されて良かったです✨
 05/05 20:15 
@KAZUにぃ さん!
お疲れ様でした!
ありがとうございます\(//∇//)\
皆様から、無事!を心配されました事
感謝で、
ホント無事\(//∇//)\帰宅出来ました

帰宅した今でも、感謝感激です\(//∇//)\よ
05/04 21:12 
@ラブノートさん<br /> 全国合同オフお疲れ様でしたm(_ _)m
交流出来なくて申し訳無いです😢
車は拝見したんですが😅
気を付けてお帰り下さい👍
 05/04 23:31 
@KAZUにぃ さん!
こちらこそ!挨拶出来ずに、
スミマセンでしたm(_ _)m
ホントは、1人1人ご挨拶に伺いたかった
のですが、書き換え予約を当日行ない
バタバタでした(T ^ T)
05/04 00:44 
@ジェイさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
無事帰宅しました(^-^)/
明日もよろしくお願いします(*^^*ゞ
05/03 23:56 
前夜祭凄く楽しかったです\(^_^)/
また明日よろしくお願いします(*^^*ゞ
お疲れ様でした(*^^*)
 05/04 00:35 
@KAZUにぃ さん
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
05/03 22:16 
前夜祭盛り上がってます\(^_^)/
05/03 21:09 
@ジェイさん
盛り上がってますね🎵
物凄く楽しいです\(^_^)/
🍺を5杯目行ってます👍
05/03 18:40 
掛川駅到着です(^_^)早すぎた💦
気長にお待ちしてます👍

プロフィール

KAZUです(^-^)/ 車は約8年ぐらいで乗り換えてます。 ☆車歴☆ 日産→MAZDA→日産 12月・180SX→2006年12月・MSアクセラ→20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 ノート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 15:20:51
ロアアームかさ上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 16:05:16
NISMO NISMO NISMO Wheel Nut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:29:16

お友達

みん友になってくれる方募集中です!(^-^)/
よろしくお願いします(*^^*ゞ
68 人のお友達がいます
eパワーニスモLOVEパール(MTG)eパワーニスモLOVEパール(MTG) * ひろかりひろかり *
ヒイラギ@501ヒイラギ@501 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ひいろんひいろん * 大門隊長大門隊長

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
8年乗ったMSアクセラから日産のノート二スモSに乗り換えました。 過去にシルビアとか乗ら ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
グレード G ブラックソフトレザーセレクション LEDヘッドランプパッケージ アドバ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
約8年間ありがとうございました。 55783キロお疲れ様! 下記コメントを書いてから7 ...
日産 180SX 日産 180SX
ブーストアップ パワーFC(現車合わせ) HKSブーストコントローラーEVC R34GT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.