• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tama9999のブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

明日またまたエヌボ入院します🙄

こないだ2回目のヘッドライトフィルム貼り直ししてもらったのが、また右も左も浮いてきちゃった😭💦やり終わってからの後悔😱スモークカバーにしておけば良かった(⌒-⌒; )お金払って今さらそんな事言えない。。。🙄🙄🙄アハ


Posted at 2017/11/06 17:16:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

福岡県博多港にてオフ会♫

半分は初めましてのオフ会♫(*´-`)ばり寒かったけど楽しかったよ♫























Posted at 2017/11/06 16:45:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

エネオスで洗車して貰ったよ♡

ピッカピカ(//∇//)タイヤ&内装の掃除まで♫








Posted at 2017/11/01 21:12:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

ジャンケンゲームでget♫

kazuROSSOさんありがとうございます😊getしました♫これで車綺麗にしますね♫


Posted at 2017/10/30 00:13:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

車楽 SYARAKU 北九州小倉南































今日は、車楽へ初参加🚗🚘小倉南、自然の郷は今月2回目♫今回は霧もだし、風も雨も台風の影響でヤバかった💦朝の大分県は本当台風ヤバかった💦行くのやめようか考えたけど、行かなかったら絶対後悔すると思って重たい尻をあげて高速乗ったら。。。ヤバイよヤバイよ💦揺れる揺れる💦でも無事に北九州へ着いて、皆さんとたくさん楽しめて名刺もたくさん貰えて、幸せな時間を過ごさせて貰いました。またいつかお会いしたら声かけて下さい。私もの忘れひどいんです(笑)人見知りだし(⌒-⌒; )今日会った方も友達申請行きたいけど行き方わからない😭是非私をお迎え来てください(T . T)ごめんなさい
Posted at 2017/10/29 23:31:20 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「高速のったらいっつもこれやもん(・_・;💦しかも今寒いけん洗車するのに勇気が💦」
何シテル?   11/21 10:02
tama9999です。よろしくお願いします。Nボックス仲間を増やしたく、こちらに登録させて貰いました(*^▽^*)オフ会など進んでどんどん参加したいです??大分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ Nボックスカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 14:02:46
初めましてNBoxのお仲間さん仲良くしてください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 07:40:35

お友達

NBoxカスタムのお仲間さん、私とコラボ写真撮りませんか?たくさんのお仲間さん欲しいです🎵
43 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 yu_ugi(ユウギ)yu_ugi(ユウギ) *
えぬぼいっちゃえぬぼいっちゃ * Freedom888Freedom888 *
パーブーパーブー * なやっくなやっく

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム エヌボ♡9999♡ (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。ブラックの車体に、キャンディレッドで塗装したグ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.