• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

REIZ TRADING Fan Meeting 2017

昨日は北九州小倉南区の自然の郷にて、REIZのオフ会へ初参加してきました(๑>◡<๑)スタッフのjokerさんに良くして貰って、初めて会った方々も皆んな優しくて、楽しめました♫フォグランプと、キーケースGETしたよん♫























ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 19:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

会いたくて~会いたくて~震える~( ...
黒ちゃん@NC☆GJ2さん

名古屋と三重へ 多分、3部構 ...
ビシャスさん

明後日は千葉(東葛)
たんてさん

名刺完成
くろこぺんさん

GWは
spyderさん

早朝ドライブ 〜プチオフ 芦有ド ...
coconchiさん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:42:15
たまちゃんの車は😏❓
コメントへの返答
2017/10/09 23:11:21
そだよね(・・;)周りのエヌボに興奮してて自分の愛車を写し忘れると言う(^_^;)載せる時に思ったよ(笑)気づいたよ(・・;)アホだぁ
2017/10/09 23:03:49
たまちゃーん
俺のんないやん(T_T)💧💧
お疲れ様でしたー( ´Д`)ノ~
コメントへの返答
2017/10/09 23:12:27
やっさん(^_^;)ミスミス💦載せたつもりでした😅でもインスタには載せてるからチェックを♫
2017/10/10 09:55:03
初めまして、ななめ後ろに停めてた

私も大分から参加のBMW X1です。

凄くカッコよく纏まったN-BOXですね~♪

とても女の子が乗ってるとは思いませんでした(^^;

コメントへの返答
2017/10/10 15:58:03
えっ!!話しかけて下さいよ(;ω;)(笑)私初参加で何も全くわからずで💦大分県なんですね♫宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今度またお会いしたら話しかけて下さいね!!!
2017/10/10 16:18:27
見かけに寄らず小心者で、(^^;
因みに私は福岡県出身で、カミさん実家は佐伯です。
何となく繋がりあるかなぁ~と♪
次回は頑張って話しかけます。
コメントへの返答
2017/10/10 17:09:47
えー!凄いですね♫私も福岡県出身で旦那が佐伯市の人で今佐伯市住んでます。つながりますね
2017/10/10 17:19:40
ご参加ありがとうございました(^○^)
商品もゲットできたみたいでよかったです!!
楽しめましたか?
あまりお構いできなくて申し訳なかったです!
遠方からのようなのでこちらまで出ていらっしゃるのは大変かと思いますが、月1でのナイトでのプチオフも開催されるようなので是非遊びにいらしてくださいね(*^◯^*)
俺のんいっこもうつってなぁい(@ ̄ρ ̄@)笑
コメントへの返答
2017/10/10 19:53:02
あっ。。。(笑)俺のがどこにあったのか?ごめんなさい🙇‍♀️(笑)ハリアー様やったね💦どこにいたのかなぁ??🤔🤔🤔楽しめましたよ♫月1✨楽しそう♫またぜひ何かに参加させて下さいね
2017/10/10 22:36:37
ありがとーーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


俺の顔画像ないやん(T_T)


あっ、はじめまして
コメントへの返答
2017/10/11 09:22:30
モコ人さん!初めまして(^-^)vタマです♫宜しくお願いします✨前に出て挨拶されてた方ですよね(o^^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

tama9999です。よろしくお願いします。Nボックス仲間を増やしたく、こちらに登録させて貰いました(*^▽^*)オフ会など進んでどんどん参加したいです??大分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ Nボックスカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 14:02:46
初めましてNBoxのお仲間さん仲良くしてください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 07:40:35

お友達

NBoxカスタムのお仲間さん、私とコラボ写真撮りませんか?たくさんのお仲間さん欲しいです🎵
42 人のお友達がいます
wolf@うるふwolf@うるふ * CraftCraft *みんカラ公認
kazuROSSOkazuROSSO * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
Freedom888Freedom888 * reizシャッチョサンreizシャッチョサン *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム エヌボ♡9999♡ (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。ブラックの車体に、キャンディレッドで塗装したグ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.