• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

俺も行きてぇ!!!

3/20伊那サーキット

Ina Club Man Meeting!

ICMMだなカッコ付けるとw

フリー走行でのタイムアタック
ポイント練習
サポーターズレッスン
ランチタイムミーティング


うわw行きたいwww

タイヤはバリ山なんだ、足はまだ冬用なんだ、人は自宅警備用装備なんだw


懐かしい写真、セルボ初走行時のヘアピン

バリバリ伝説15巻まで行った
B級で第三戦、鈴鹿!熱いぜ!!!






オーストラリア仕様だかの右ハンドルなんすねー
ブログ一覧 | 伊那サーキット | 日記
Posted at 2011/02/25 21:04:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

例のドラレコ
だぶさん

秋を感じて
28mikanさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:29:43
タイムアタックバトルは「T.A.B.I」でハッセルホフは「K.I.T.T.」!

クラブマンカップみたいのあってもいいんじゃないかという気がしてきたw

コメントへの返答
2011/02/25 21:51:26
Knight Industries Two Thousand!
分子結合核、ターボブースト!
ナイト2000でドリフトしたらあのハンドルでとっちらかるっすねwww

クラブマンステージ・ルート5とか思い出したwww
伊那で抜くとしたら4コーナーか最終コーナーかなとか妄想してみたりw
2011/02/25 23:30:53
ぼくも3輪走行するぅ~
今年はノーマルサスで走るぜぃ!!
車高調禁止令発令中だからな!!!111

私もいけないのだけど、
ランチタイムミーティングとかちょー気になる!
コメントへの返答
2011/02/25 23:39:55
どこでもドアの進化版どこでもシャッターを作るんだ、それならすぐに行ける!
俺頭いいな、天才かもしれんな!

ノーマルサスはタイヤの消耗が特に激しいから、スタンドで廃タイヤ貰ってくるとか良くね?
3輪走行は一つのタイヤに掛かる荷重が半端ないからww
外側フロント1輪に過大な接地圧がかかり限界を超えても、他のタイヤの接地圧低いからグリップしないということになるわけですよね!
そう考えると、車高調ってすごくねw

と写真見て思ったわけですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「松本空港 http://cvw.jp/b/284132/40433716/
何シテル?   09/19 10:00
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

お友達

大したネタも無いんですが・・、よろしくお願いします。
170 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * 麻宮騎亜麻宮騎亜 *
o4geo4ge * べつ@GFTべつ@GFT *
夕ク口イ千夕ク口イ千 * ニャンダーニャンダー

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.