• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

車検野郎の憂鬱

ホンダシティのCMを真似したら失敗したのです


これが!


これだ!

適当すぎですw




pura.fさんのところで見たんですが、走るのかよ!すげーぜ! 787B!





弟さんが、GT-Rで車検に出したんだ

なんかライトの関係で引っかかったのだ、HIDから普通の電球に換えてなかったんだけども

プラン的に30分って車検なんだけど、それだと整備つかないらしく、電球変えるとプラン変更で3万円高くなるとw

電球換えるのに3万円+電球代とかスゴ過ぎるのでw、一旦引き上げてきて、電球を換えたのです。
























サンダル履きの変人






















おばあちゃの部屋行ってみた





























ブログ一覧 | 自動車 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:48:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:52:04
そのまま市街へ進出!!!

ライトで落とされるとすると光度かHIDに変えたりすると焦点が・・・色が・・・などということもwww
コメントへの返答
2011/05/26 20:22:55
不織布、すごく暑苦しいです!

ライトは、前回も車検対応H4で、なんか色が2色以上あるとかで1800円ぐらいかかった、その電球は何処へw
なので、アルトから摘出して移植した!
2011/05/26 19:48:56
もしなら、猫ちゃんにもマスク姿・・・・
見たかったwwww
コメントへの返答
2011/05/26 20:23:59
猫さんは天然ゴム系の苦味が嫌なのか逃げますw
被って追いかけても逃げますwww
2011/05/26 20:12:44
マジキチすぎるwwwwww

ってか、だんだんおとうちゃ氏と体形似て来ましたね!!!
コメントへの返答
2011/05/26 20:25:39
マジキチwww

いま、おとうちゃの昔のズボンだしね!
俺が成人式に買ったスーツとかはけないしw 今まで穿いてたズボン全部留まらないwww
2011/05/26 20:16:08
まさかのおばあちゃあああああああん!!!

そんな驚かしちゃダメよ|ω・`)
コメントへの返答
2011/05/26 20:27:33
『OBB』って言うんですよ
オバーブーの略ですwww

「どこいくのよ?」って聞かれたけど、この格好でどこ行くってww どこも行けません!w
2011/05/26 20:35:58
wwwwwwwwwww

挙動不審すぎマス!

おばあちゃんもノリノリですね。

…↑草生やしすぎ?
コメントへの返答
2011/05/27 00:08:42
安いからなんでしょうか、笑うだけでなんか苦しいのです

おばあちゃは、やけに写真写りがいいのでびっくりです

おかあちゃは写真をとると変な顔になるのですがwww
2011/05/26 20:59:21
完全防備に素足サンダル!!  ケローさんらしいです。
コメントへの返答
2011/05/27 00:09:46
素足サンダルは水陸両用なのですが、水に濡れると気持ち悪い300円のサンダルなので、水たまりは避けますww
2011/05/26 21:34:27
ばぁちゃんwww

近所で評判の兄弟www
コメントへの返答
2011/05/27 00:11:53
おばあちゃの人気に嫉妬w

これが意外と、俺達知られてないんですよ、向かいの家のおじさんぐらいしか知らないのではなかろうかw
ちょっと奥まったところに住んでるので、人に見られないので安心です(ぉ
2011/05/27 07:51:30
朝っぱらから盛大に噴いたwwww(コーシーを)

フルアーマーヶローさんかと思いきやサンダル!!!

おばあちゃんの部屋へ行ってみたの写真がシュールすぎて何度見ても笑えるwwww

それにしてもこのおばあちゃんノリノリである・・・

いやー朝からいいもん見た(´∀`)(満足はあと
コメントへの返答
2011/05/27 15:45:22
期限切れなフィルターなんですが、生ごみの三角コーナーの臭いが大丈夫になるんですw
今度は屁で実験したいと思います!

おばあちゃを含め、驚き慣れしてるのか、この格好で突入しても「うわわわぁ!」とかなってくれないのですw

一人で、あの格好はできないですねw
これ着て作業してる人、これからの時期大変だなと思いました
2011/05/28 00:13:44
シティ、懐かしいです。昔、先輩がターボⅡ乗ってました。加速感が凄かった覚えがあります。

787B、懐かしいです。昔、後輩がルマンのニュース見て興奮して私に電話してきて、私は夜勤で疲れて寝ぼけてたおぼえがあります。

パンツ見えてますよ。もしかして見せパン?

おばあちゃ、さぞかし驚いたかと思いましたが、↑のコメ拝読すると、そうでもないんですね。
コメントへの返答
2011/05/28 01:14:57
昔、シティターボⅡに近所のあんちゃが乗ってたんです、洗車中だったので見に行ったんです、部屋が2階で下が車庫みたいな作りで、コンクリートの車庫だったんですが、車庫の中に入ったらカマドウマが大量に壁に張り付いていて!!!!1
鳥肌がヴァ!!!
マジキモかった思い出ですww

俺の記憶にある時代はCカーがが終わってました、GT-RLMとかNSXからR390、TS020の時代っす

おばあちゃは、暗闇であって俺が驚いても、おばあちゃは全然ビックリしないんです、「あれ?おったの?」って感じでwww
2011/05/28 23:01:47
まじでおもしれぇwwwwww

コメントへの返答
2011/05/29 01:09:42
たまには、そんなテンションの日もあるさ!w

YO!チェキラッチョ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小松とか岐阜とか名古屋とか四日市とか伊丹とか http://cvw.jp/b/284132/40535597/
何シテル?   10/06 08:08
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.